柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
走って~!あいよ~! :: 2009/06/09(Tue)

今日はお母しゃんのお仕事がお休み。
大きい姉ちゃん・兄ちゃん・ちょも仔姉ちゃんのお弁当を作り終え
「後は自分達に任せた!」と言い残し、A.M.6:30頃からお散歩にレッツゴ~。
yxXcnIsw.jpg
やってきたのは、またもや河川敷。
曇り空で長い散歩にはちょうどいい。




そこでお母しゃんはコーちゃんにお願いをしてみた。
「 ねえ、コーちゃん走って~! 」




するとコーちゃんは 「 あいよ~! 」と
お母しゃんの回りを グルグル と走ってくれたのです~。
UbRw4yhl.jpg







IITvlf0z.jpg







nNECwAfN.jpg






何周走ったかな~?
AC0pdSyf.jpg
お母しゃんを軸にして回っていたから、ちょっとお母しゃんも目が回ったよ。





あ~楽しかった!
オヤツとお水を飲んで、そろそろ帰るとしましょうか。
2RBEHt9B.jpg


帰り道は小学生の登校時間が一緒になり、分団登校中の副班長気分で後ろからゆっくり歩いて帰って来ました。
学校の門まで一緒に歩いて「いってらっしゃ~い」とお別れ。

平日の朝のお散歩が1時間半もできるなんて幸せだな~!
いつもは時間が無くてパパッと終わらせてしまうから…。
またゆっくりお散歩しようね。コーちゃん heart03



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



しゃがんで写真を撮っていたら 何故だか突進してきたココアです。
0PhFDJQV.jpg
お~ちかい~っ!
  1. ストーリー
  2. | comment:7
<<お夕飯♪ | top | 写真撮影♪>>


comment

NoTitle

思いきりの散歩良いですね。
ココアちゃんも楽しそうだもんね。
こんなうれしい顔されたら
一日頑張れちゃいますね♪
  1. 2009/06/09(Tue) 15:22:01 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃん、今日はおかーしゃんと一緒にいっぱいお散歩うれしいねー^^
ココアちゃん大サービスのランだったね!
すっごく楽しそう♪

最後の一枚、そうそう!!
「おいで~」とか言っちゃうとえらい勢いで突進してきますよね!
ハママ、バランス崩してひっくり返ったことあります・・・(恥&笑&汗)
  1. 2009/06/09(Tue) 16:29:46 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ベンチに半乗りで休憩中のココアちゃん可愛いッ。
むっちゃ良い表情してますねー(≧∇≦)

ちょも母さんの『走って~』のリクエストにココアちゃんも
気合が入っちゃったのね( ´艸`)ムププ
見ていて気持ちが良い走りっぷりはさすがココアちゃん♪
楽しいお散歩良かったねぇ~(´∀`*)ウフフ
  1. 2009/06/09(Tue) 19:38:57 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

nao!さま

はい~思いっきり子供たちに「後はよろしく~」って出かけちゃいましたよ!
暑くなってくるとココアが歩いてくれなくなるのでね~!
帰ってきてからはご飯を食べて、おネンネしてくれたので
お掃除やら家の中の片付けができました。
  1. 2009/06/09(Tue) 20:26:46 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

ココア地方は曇りだったので沢山歩けて良かったです!
ちょも母もココアとお散歩がしたかったので、はりきっちゃいました(笑)
バランスを崩してひっくり返った事あります~!
人に見られたらちょっと恥ずかしいですよね。
  1. 2009/06/09(Tue) 20:33:12 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ももママさま

ちょも母も楽しかったです!
もう毎日ココアとこうやってゆっくりとお散歩がしたいな~。
なんて思ってしまいました。
ワンコの走っている姿は気持ちがいいですよね♪
  1. 2009/06/09(Tue) 20:38:04 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

元気ーっ (っ´∀`)っ))
すごい勢いで走ってます!!
お外で走るの気持ちいいんでしょうね~♪
見てるコッチも走りたくなるくらいです(*`▽´*)
  1. 2009/06/10(Wed) 20:42:36 |
  2. URL |
  3. かなみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

