柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
さ~こいっ! :: 2009/06/18(Thu)

ココアがお遊びモードの体勢にはいっております。
11drU5wt.jpg






さて何に闘志を燃やしているのでしょう。
4ogj2drf.jpg






2vG0nnv9.jpg







その子は、手も足もお口もない キンチョウ 虫コナーズリキッドタイプ さんでした。
xoPTkCKb.jpg

アップル の香りがして、ちょも母は好きなんだけど ココアはどうも苦手みたいです。
小さい頃 いろんな所をカジカジして困っていた時に ビターアップルスプレーと言う商品に大変お世話になりました。
ココアはやっぱりリンゴの香りとか苦手なのかな~。
果物のリンゴも「いらな~い」ってするんですよ~!!
美味しいのにね~~ りんご


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

  1. ストーリー
  2. | comment:10
<<早起き♪ | top | ほいくえん♪>>


comment

NoTitle

おぉ~!
今日のココアちゃんの相手は芳香剤だったのね。
やっぱりビターアップルのせいでリンゴ系がダメなのかなぁ~?
わんこの嗅覚ってすごいし、三つ子の魂百まで・・・でココアちゃんの記憶にインプットされちゃったのね。
ココアちゃん、本物のリンゴはおいしいよ♪

  1. 2009/06/18(Thu) 23:22:54 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

同じだ~!

ウチも使っています、玄関に!
本当に虫よけになっているのかな??
若干疑問なんだけど…
ココアちゃん、挑発しているのに相手がかかってこなくて困ってる??
ウチは実家の芳香剤の中身をぶちまけた事がありま~す!
  1. 2009/06/19(Fri) 00:56:05 |
  2. URL |
  3. Michy #jViTC7kk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃんの相手は芳香剤ですか?
りんごの香りいいですよね
ココアちゃんはりんご苦手なんですね
海もあまり喜ばないですね
  1. 2009/06/19(Fri) 10:08:53 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

はじめまして♪こんにちは。
いつも楽しく拝見しております^^

さあこい!のココアちゃん
前足開いて、か…かわいい(*´`*)!

ココアちゃんのあどけない表情にいつも癒されます~。
うちのなおは果物リンゴくらいしか食べないんですけど
ココアちゃんはフルーツで好きなのありますか?

またお邪魔します♪ぺこり。
  1. 2009/06/19(Fri) 19:44:10 |
  2. URL |
  3. ねんど #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

ワンコはお利口さんだものね~!
でも果物のリンゴは栄養もあるし美味しいから食べてもOKなのにね~♪
  1. 2009/06/20(Sat) 04:54:36 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

Michyさま

Michyさんも使っているのですね~。
ホンとこれってこの香りで虫除けしてくれているのかちょっと不安になるけど
まあ置かないよりいいかとリビングと玄関に置いています!
ミッチーちゃん芳香剤をぶちまけちゃったの・・・
ミッチーちゃん自身にも香りが付いちゃって「あらら・・・」
って感じだったでしょう。。。
  1. 2009/06/20(Sat) 05:02:25 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

そうなんです芳香剤と遊んでいました~。
海くんもリンゴは食べませんか!
やっぱりワンコの苦手な成分があるのかな。
美味しいのにね~^^
  1. 2009/06/20(Sat) 05:04:50 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ねんどさま

ねんどさん いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。とっても嬉しかったです。
ココアは果物はあまり食べないですね~。
お父しゃん似なのかしら・・・ちょも母はだ~い好きなんですけどね~(笑)
  1. 2009/06/20(Sat) 05:07:44 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃんの芳香剤に挑む目つきが凛々しいっ!!
お尻がムズムズあがってるところも可愛らしい(///(エ)///)
わんこによって好き嫌いがありますよね~ (っ´∀`)っ))
はーちゃんは肉食ですが、以前飼っていたキクちゃんは雑食で、リンゴの皮だったりトマトだったり、なんでも食べてました *
  1. 2009/06/20(Sat) 20:15:28 |
  2. URL |
  3. かなみん #-
  4. [ 編集 ]

かなみんさま

そうですか~キクちゃんはなんでも食べるよい子だったんですね~。
ココアははーちゃん派の肉食です~!!
  1. 2009/06/21(Sun) 09:25:27 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

