柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
早起き♪ :: 2009/06/20(Sat)

昨日はヘトヘトに疲れていたちょも母。
誰よりも早く布団にもぐり込んで寝てしまいました。

お父しゃんは早朝(今日はA.M.3:30起き)の出勤。
兄ちゃんも5時過ぎに部活へ行く為起床。
よってお母しゃん&ココアは涼しい早朝散歩に行って来ました~!!
snvq30nj.jpg






車も自転車も人も少なくて、気持ちがいい~~。
uSrYwIQk.jpg







ふふふ~!
ちょっとフザケテ道路の真ん中歩いちゃえ!!
(けして普段車がビュンビュン通る大きな道路ではないですよ~)
TSYw6mQx.jpg
な~んて悪い事を思ったちょも母。
でもココアに外した道を即訂正され、歩道に戻りました。
ダメですよね~よい子はちゃんと道の端っこを歩かなきゃ!!
早起きをして、散歩もしたしご飯も済ませたら眠くなっちゃったねコーちゃん。
一緒にもう一度ネンネしようか heart03




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<散歩で立ち寄る所♪ | top | さ~こいっ!>>


comment

NoTitle

こんにちは^^
もう二度寝からはお目覚めですかな?(笑)
青い空に白い雲・・・早朝の気持ちいい空気が伝わってきますよ~!!
ココアちゃんものびのびお散歩できてよかったね♪
ココアちゃん地方もカラ梅雨なのかなぁ・・・。
  1. 2009/06/20(Sat) 11:39:10 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ちょも母さん、早起きお疲れさまです~~
早朝散歩は気持ちがよさそう♪

今日はお寝坊だったので、
9時にお散歩に行ったら、もうカンカン照り^^;
梵ちゃんも暑そうで早めに切り上げました。
早起きしてお散歩に行くのもいいですね♪

ココアちゃん交通ルールを守ってえらいね~!
でも、車がいない時間帯ってそういうことしたくなりますよね(笑)分かります~
  1. 2009/06/20(Sat) 13:33:04 |
  2. URL |
  3. 梵ママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

そんな早い時間からの起床大変でしたねー。
お疲れ様です(´∀`*)ウフフ

ココアちゃんは階段横のナナメのトコを歩いて降りるんですね~♪
写真で見る限り、結構急な角度に見えるんですが・・
ココアちゃん怖いないんですね~♪

そうそう、ちょも母さんがご紹介してくれてた
幼獣マメシバの映画・・・私の住む辺りではやってないんですよー(T△T)
田舎すぎるから?www見たかったのになぁ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
  1. 2009/06/20(Sat) 15:32:31 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

2度寝は気持ちがよかったけど、なんだか体が重たくなって
結局休みなのに何もできなかったです^^;
あ~夕飯も作るのが面倒くさくなってしまったよぅ。
ココアと夕方の散歩して目覚めなくっちゃ!!
  1. 2009/06/20(Sat) 15:49:05 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

梵ママさま

そうなんですよね~少し寝坊すると暑くなってしまって。
梵ママさんも車が通らない時間はちょっとフザケテみたくなるのかな~!!
ちょも母は気持ちがまだ子供だからついやってしまうのよ~
ココアの方が大人かも(笑)
  1. 2009/06/20(Sat) 15:53:39 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ももママさま

階段横の斜めになっているところを降りるのは初挑戦だったんですよ。
やっぱり怖くなったのか、途中から階段を降りていました。
「幼獣マメシバ」上映していない地域もあるみたいです。
ハママも見たいと言っていたけど、まだ華ちゃん地方での予定がないらしくガッカリしてました。
私もまだ見ていないんですけどね・・・。
  1. 2009/06/20(Sat) 16:00:49 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

