柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
散歩で立ち寄る所♪ :: 2009/06/20(Sat)

ちょも仔姉ちゃん&お母しゃんとお散歩!
Y6l1G8O9.jpg





まずはちょも仔姉ちゃんのご用事で薬局に寄りました。
ちゃんと外でお座りして待ちますよ~!
gGVTplsJ.jpg






姉ちゃんが出てきて「おりこうで待ってたよ~」とアピール♪
qmYjW4yD.jpg






さてさてお散歩の続き。
qP0jcMvr.jpg
コーちゃんが行きたいところはあそこだよね~。
寄っていきますか~?






でもいるかな?
zCeh8i4p.jpg





ワンちゃんが大好きなおばちゃまいるかな?
wWPpTuRN.jpg






少し前までワンちゃんを飼っていて、今はもう天国に行ってしまったそうです。
DWEDyNKs.jpg






ココアはおばちゃまが大好き。
お家の前で出てきてくれるのをジッと待ちます。
oKcGT9BS.jpg






会えない時もあるけど、会えた時は大喜び。
IbOmNaxk.jpg
少しだけ遊んでもらって、オヤツを少しもらってバイバイする。
ココアの顔を見るととっても喜んでくれるし、ココアもとっても嬉しそう。
おばちゃまには、ずっと元気でいて欲しいと思っています♪




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<ネンネ中♪ | top | 早起き♪>>


comment

NoTitle

うふふぅ~^^
今日は、朝と夕方、ココアちゃんのお顔2回も見れちゃった♪
夕方はちょも仔お姉ちゃんも一緒だったのね。
ココアちゃん、おばちゃまがホントに大好きなんだねー。
先へズンズン行くココアちゃんの様子でよーくわかります。
お顔も期待感でいっぱいだもの。
おばちゃまもココアちゃんを見て、愛犬を思い出しているのかもね。
ココアちゃんまたまた幸せの魔法をおばちゃまにかけちゃったのね。
そういえば、ココアちゃんがかけた最強の魔法・・・ココア家のPCはどうなったんでしょう・・・?
こうしてブログの更新があるので、魔法は解けたんだよね。
  1. 2009/06/20(Sat) 22:10:10 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

よかったね、

ココアちゃんは大好きなおばちゃんに会えて、
おやつももらえてよかったね~♪
ワンコ好きのおばちゃんは、こんなかわいい
ココアちゃんが嬉しそうに寄ってくれてよか
ったね~♪
皆が幸せになれるこんなお散歩って素敵です。
  1. 2009/06/21(Sun) 00:10:47 |
  2. URL |
  3. Michy #jViTC7kk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃん人なつこくていいですね^^
ガブはおいでって言われても無視するので
ちょっと辛いです^^:
言い訳しながらその場を去ります(泣)

↓虫コナーズに挑戦してるココアちゃんかわいい^^
戦闘体制になってもそいつは向かって来ないよね(笑)
ところでその虫コナーズ効きますか?
  1. 2009/06/21(Sun) 10:56:52 |
  2. URL |
  3. ガブママ #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

おばちゃまに幸せの魔法~!
ハママ~嬉しい事おっしゃるわ!!
おばちゃまから かけられちゃっていたりして~♪
PCですか よく覚えていますね。
実はダメなようなので、姉ちゃんのPCをそのまま使わせてもらっているんですよ~
取り上げちゃったみたいなもんかな~(笑)
  1. 2009/06/21(Sun) 20:25:21 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

Michyさま

おばちゃまも、ココアも幸せ気分になれるのだから良いお散歩ですよね~♪
私もこの姿を見て幸せ気分になれて楽しいです!!
  1. 2009/06/21(Sun) 20:30:39 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ガブママさま

ココアも後ずさりするんですよ~このおばちゃまもなんですよ。
今は大好きなんですけどね。
虫コナーズですか、う~んまだ効果はよく分からないです。
ココアがベランダを出たり入ったりで窓を開けておくことが多いので置いてみたの。
ガブママもひょっとして購入しようか迷っているところかな~?
参考にならなくてごめんね~。
  1. 2009/06/21(Sun) 20:37:34 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

