柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ネンネ中♪ :: 2009/06/21(Sun)

今朝も早く出勤のお父しゃん。
4時ではまだ外はちょっと暗いです~。
ちょも母は起きれず布団の中にいたのですが
お父しゃんがご飯を食べようとダイニングへ行くと
Sa1YUgo3.jpg
ココアさんこ~んな格好でネンネ中だったそうです。





ココア・・・目が・・・白目 jumee☆faceA137 
お顔がヤバイよ・・・!!
BnT9ayEu.jpg







最近のココアさん、ネンネの格好が安心しきっている。
家族としては「安心して穏やかに暮らしてくれているんだな~」と思うと嬉しいけど
番犬としての役割は・・・・ちと疑問に思ってしまったちょも母でした。






ココアの名誉の為に
7Ikau_DW.jpg
本来のココアの姿はこんなにキリリとしているんですよ~ jumee☆faceA61
な~んて今更でしたかね・・・・にかにか



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:14
<<さわった? | top | 散歩で立ち寄る所♪>>


comment

NoTitle

いえいえ、その安心しきった姿が、
またカワイイんですよね~♪

お外では、キリリ!
おうちでは、まったり。
ココアちゃん、ナイスです。('∇^d) ☆!!
  1. 2009/06/21(Sun) 18:58:54 |
  2. URL |
  3. lucky&mac #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おぉぉぉ~!!!
へそ天、爆睡、白目のココアちゃん、ハママこの姿大好きだーーーーっっ!!

この、ゆる~い姿と、キリリとした柴犬の姿のギャップがたまらなくいいんですよね!
頑張れココアちゃん!!
  1. 2009/06/21(Sun) 20:16:02 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

lucky&macさま

あはは~安心しきった姿いいですか!
家の中では気を抜く事も必要ですよね。
でも~ココアは抜きすぎ?
我が家には男子が二人もいるから・・・ま~いっか~(笑)
  1. 2009/06/21(Sun) 20:45:20 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

このユルユルな姿すごいでしょう。
柴ってここまでギャップがあるのを知ってしまうと
あのムッキーな顔が今まで以上に笑えてきちゃいます。
華ちゃんのこんな姿も見てみたいな~♪
  1. 2009/06/21(Sun) 20:53:56 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

( ´艸`)ムプププププ
ココアちゃん、好きだわ~(≧∇≦)可愛すぎるぅ。

お家の中でリラックスして眠れるのは良い事ですよね♪
朝、早くて辛くてもココアちゃんがあんな姿で寝姿を披露してくれてたら
お父しゃんさんも思わず笑って、気持ちよく出社できますね~♪
ココアちゃん、グッジョブよ( ̄▽ ̄)b グッ!

もちろん、玄関でキリッv-353としてるココアちゃんも最高です(≧∇≦)
あの柔らかな胸に飛び込みたくなりますwwww
  1. 2009/06/21(Sun) 21:33:15 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは~
ココアちゃん可愛いなあ!!
お家で安心している証拠ですね。
おはなは今までヘソ天で寝た事が有りません。
まだまだ、警戒中なのかしら?
ココアちゃんみたいに
安心しきって寝てくれるように
なれるかな?
  1. 2009/06/21(Sun) 22:27:28 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

好きだわ~♪

ヘソ天&白目…これはもう無敵の組み合わせ!
こんな格好のワンコ大好きです!
安心しきっていても、怪しい物音がしたらすぐに
キリリとなりますよ…
ねえ、ココアちゃん!
  1. 2009/06/21(Sun) 22:49:27 |
  2. URL |
  3. Michy #jViTC7kk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは、先日はご訪問&コメントありがとうございましたi-179
ココアちゃん、サイコーーに可愛いです♪
ちゃんと ONとOFF を心得てるんですね~
キリリとしたワンコの姿も好きだけれど、飼い主にしか見せない
ゆる~~い姿はもっと好きですよ(^▽^*)w
  1. 2009/06/22(Mon) 07:03:30 |
  2. URL |
  3. こむちゃちゃ #YH.l46Sc
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ヘソ天さいこ~♪
お目目がちょっと怖いけどね(笑)
お腹、まっ白ですね~^^
きりり♪のときのリードと首輪が
めちゃくちゃ可愛いっ!
やっぱ柄がそろってるといいなぁ。。。
  1. 2009/06/22(Mon) 17:20:52 |
  2. URL |
  3. ちびろみ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさま

早起きしたらあの姿で思わず笑っちゃいますよね~。
「変な格好してるよ~カメラどこ?」とカメラを取りに戻ってきたんですよ。
ココアは爆睡していてフラッシュをたいてもなかなか起きなかったらしいです。
朝からココアには笑わせてもらって嬉しかったみたいですよ~!
  1. 2009/06/22(Mon) 20:18:43 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

くみさま

あの寝方は・・・去年は夏にやっていたような気がします!
きっと冷たいフローリングで、ヘソ天して寝るのが涼しくて気持ちが良いんじゃないかな~。
冬はヘソ天はせずに丸まって寝ていたからね~!!
  1. 2009/06/22(Mon) 20:23:21 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

Michyさま

うふふ~私もこうゆうの大好きなんです。
可愛いばかりじゃなく、おどけた感じの顔が撮れるともの凄く嬉しくなっちゃうの!!
だから ミッチーちゃんみたいに可愛くて、ちょっとププッってなる写真がいっぱい撮りた~い!!
  1. 2009/06/22(Mon) 20:29:54 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

こむちゃちゃさま

こむちゃちゃさま いらっしゃいませ~!
遊びに来てくださってありがとうございます。
茶々丸くん&こむぎちゃんは、そろってこんな風にヘソ天になる事はあるのかな~?
ふたりそろってやっていたら見たいわ~♪
  1. 2009/06/22(Mon) 20:38:58 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ちびろみさま

ちびろみさんもヘソ天ファンですね~ちょも母もですよ~!!
この首輪とリードはお気に入りなんですよ。
でももうかなり汚れてしまって、そろそろ替えなきゃなと思っているのですが
気に入っているから かえられないんですよ。
  1. 2009/06/22(Mon) 20:52:01 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

