柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久しぶりの休日。 :: 2009/06/23(Tue)

今日はお父しゃん&ちょも母の仕事が休み。 
0aWNp1s7.jpg
大きい姉ちゃん・兄ちゃん・ちょも仔姉ちゃんを学校に送り出して
お散歩に レッツラゴ~ jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R






いつも行く散歩は 東か南か北方面が多い。
QgGnER1o.jpg
どうしても大きな通りを渡らなくてはいけない西方面へ足が向かない。







でも今日はお父しゃんと一緒だから西へ行こう!
lSV5yJpZ.jpg






そうしたら、ココアをいつも可愛がってくれる大きい姉ちゃんのお友達にも会えたし
zkbQGZJt.jpg







公園に寄って沢山クンクンもできて、ココアは楽しいお散歩ができました。
bmYk4XIg.jpg
でも・・・・徐々に「暑い・・・」と言う言葉が出始め・・・





帰り道は、ココアもお父しゃんもちょも母も「あぢぃ~~!」と
kjrpR7mm.jpg
このココアの様なヘロヘロ顔で帰って来る事に。
本当にムシムシと暑い1日でした jumee☆faceA132


お父しゃん多忙の為、なかなか休みがお母しゃんと一緒にならず
この後「ゆっくりしましょ!」とはいかない・・・。
役所やら買い物やらでちょも母に引きずり回され
大切な1日しかないお休みが、忙しい休みになってしまったお父しゃんでした。
お父しゃん、お疲れ様でした~。
明日からまた頑張ろうね~~ fightjumee☆faceA130




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR




  1. ストーリー
  2. | comment:2
<<扇風機の前で♪ | top | さわった?>>


comment

NoTitle

ココアちゃん、今日はおとーしゃんとおかーしゃんと一緒のお散歩よかったね~!!
おとーしゃんと一緒じゃないと行けないところってありますよね!!
いっぱい探検したいところだけど・・・やっぱり「あぢぃ~」んだ・・・。
ココアちゃんの舌がピロピロリ~ンで暑さが伝わってきますe-330
  1. 2009/06/24(Wed) 16:51:31 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

ココア地方はムシムシで「あぢぃ~」でしたね~。
華ちゃん地方に逃げて行きたいですぅ!!
  1. 2009/06/24(Wed) 21:52:42 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

