柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
扇風機の前で♪ :: 2009/06/24(Wed)

ココア家にも扇風機くんが登場。
X8oSmSMC.jpg







早速コーちゃんが真ん前を陣取り
wot3MVwZ.jpg
発声練習 !?






大きなお口を開けて~腹筋を使って~ 
jeMdHzxg.jpg







でも~扇風機の風に当たりながらやると~
0_lUDPTc.jpg
のどが渇き~とっても不快になりま~す。
これからの季節、きっとやるお子様が多いかと思います。
ココア家の姉ちゃん・兄ちゃん・ちょも仔さんもきっとやる事でしょう。
のどを痛めぬようお気を付け下さいませ jumee☆faceA61



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR





  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<あ~もったいない・・・。 | top | 久しぶりの休日。>>


comment

NoTitle

やるやる
扇風機の前で、子供があ~あ~
気持ちいのかな

気持ち良さそうですね
眠たくなりそうですね
  1. 2009/06/25(Thu) 08:34:41 |
  2. URL |
  3. kuchan mama #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うはは,そういえば
子どもの頃,扇風機の前で
「あ~っ」てやってましたよねぇ。。。

この置き型タイプの扇風機だと,
コーちゃんの高さにちょうどあっているので
いいですね♪
  1. 2009/06/25(Thu) 14:19:32 |
  2. URL |
  3. ももんが #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは~^^
♪あ~あ~あ~♪ってするする!!
ココアちゃんまで!!
かわいいなぁ~^^
ココアちゃん、お鼻も乾いちゃった?
  1. 2009/06/25(Thu) 15:23:58 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

kuchan mamaさま

やっぱり子どもがやりますよね~!
大人もたまにやっちゃいません?それはちょも母です(笑)
でも・・・きっとちょも母だけじゃないと思うな!!
  1. 2009/06/25(Thu) 22:04:41 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ももんがさま

ももんがさんもやりました~?
ふふっ ちょも母は子どもと一緒になって今でもやってしまいます(笑)
この扇風機の高さがちょうどココアにいいんですよね。
この夏はいつも真ん前を陣取っていると思います^^;


  1. 2009/06/25(Thu) 22:10:47 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

ふふふ~ハママもやる?
ちょも母はたまにやってしまうよ。
子ども達は小さい頃 扇風機の前に並んで、扇風機の首を回して
合唱のように「あ~」「あ~」「あ~」って遊んでいました。
なんか子ども達の小さい頃を思い出しちゃいました~♪
  1. 2009/06/25(Thu) 22:17:35 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

