柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
すがすがしい♪ :: 2009/06/27(Sat)

昨日はクタクタで 夕飯の後片付けもせずに寝てしまったちょも母です。
でも今日は 元気ふっか~つ でAM4:30から散歩に出発~ jumee☆faceA130
この時間だと涼しくて気持ちが良くて、人や自転車や車の往来も少なくて
本当に いい です!! 
n_uixyMf.jpg






なので少し遠い公園まで レッツラゴ~ 
Vp7W23Px.jpg







この公園にはあまり来ないので、ココアの記憶には無いかもしれないな。
ココアも新鮮な気持ちで クンクン しているのかな !?
Mj291rEg.jpg






池にいる方達にも朝のご挨拶を忘れない おは
T2zyJAjh.jpg







緑の上では走ったり
eCKjlQZw.jpg






こげな事も・・・やっぱりやりました jumee☆faceA137
r9tw2y4s.jpg







早起きして気持ちの良い、長めのお散歩ができました ハート
LQUfLfAh.jpg


家に着いたのは6:30頃。
お父しゃんは仕事に出かけていませんでしたが、子ども達はまだまだ夢の中。
コーちゃん&ちょも母は、お腹が空いたので朝食を取った後もうひと寝入りしちゃいました えへっ



昨日兄ちゃんの学校で 新型インフルエンザ感染者が出てしまい休校になってしまいましたjumee☆faceA137
皆さんも体調管理には十分注意して下さいね。
では楽しい週末をお過ごし下さいませ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

先日ちょも母は、こんなお酒を見つけてしまいました。
88sFRQNv.jpg
牛乳で飲むんですって!!
あまりアルコールに強くないちょも母
アルコール分14%なんてところまで見ずに買ってしまいビックリでしたが
うす~くして飲んでみたら うまうま~!! 苺ミルクでした~ jumee☆berry1b
でも食事時にはちょっと合わないかも。
これからお風呂上りに飲もうかな heart03


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 
  1. ストーリー
  2. | comment:12
<<ひさしぶりに♪ | top | あ~もったいない・・・。>>


comment

NoTitle

ココアちゃん走りまわったりして、
お散歩楽しそうですね~☆
すりすり(かわいい!!)もして満足げなご様子♪

それにしても、新型インフルエンザってまだ
増え続けてるんですよね。
お兄ちゃんの学校で感染者が出てびっくり
でしたね。
私は小児科で事務をしているので、
感染者がいつでるかと不安です^^;
  1. 2009/06/27(Sat) 14:54:03 |
  2. URL |
  3. 梵ママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ちょも母さ~ん!!
早起き~!!!
今日の名古屋は34℃って予想気温が出てたけど
この気温じゃ日中は絶対にムリですよね・・・
朝の誰もいない道を独り占め状態のココアちゃんの
楽しそうな様子を見たら早起きも頑張えちゃいそうですね!

牛乳のお酒!!
サ〇トリーのお酒ですね。
探してみよ♪
  1. 2009/06/27(Sat) 20:23:59 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

梵ママさま

梵ママさんは小児科の事務しているんですか~!
私もまた病院勤めしたいな。
2年前までは病診連携や院外処方などの仕事をしていたんですよ。
事情があって今は会社の事務をしているんですけどね。
神経使って大変だけどヤリガイありますよね。ガンバ!!
愛犬に癒されましょうね~~♪

  1. 2009/06/27(Sat) 20:41:10 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

おほほ~お父しゃんの出勤時間が早いのでね~
ってご飯も何もかも自分でやって出勤してくれるんですけどね(笑)
今日は、ココアに「飲み水がないよ~」って起こされてついでに
散歩行っちゃえって重い体を動かしたのよ~!
でも早い時間に散歩っていいです♪
これから休みの日は頑張ろうかな~って思いました。

牛乳のお酒探してみて~!
ハママはお酒に強いのかしら。
牛乳:苺(2:1)で割るとちょも母には お酒の匂いと味が強くて飲めませんでした。
苺の他に、もう1種類 なんだったか忘れたけど並んでいましたよ~♪
  1. 2009/06/27(Sat) 20:53:38 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

早朝4時半からお散歩ッ Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょも母さんの早起きぶりに脱帽ですぅぅぅ。
ももママ、勿論そのころ熟睡中www 今日なんて目が覚めたの7時前だったし(;・∀・)ハハハ

牛乳のお酒ッ。カルーアミルクぐらいしか飲んだ事なかったけど
苺も美味しそうですね~(≧∇≦)ノ アタシも飲んでみたいッ!
でも、まだ当分の間はお酒飲めないから我慢我慢です(`・ω・´)キリリッ

お散歩、気持ちよくて楽しかった~ってココアちゃんの笑顔が言ってますねぇ♪
あんな笑顔見せてくれたら今日も1日良い気分で過ごせちゃいますね(*^^*)
  1. 2009/06/28(Sun) 08:25:46 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

ココアちゃん、楽しそうですね。
何でも興味津々でしょうね。
笑顔がとっても可愛らしくて、女の子って感じです。
また遊びに来ます。
どうぞよろしく。
  1. 2009/06/28(Sun) 13:34:47 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

その時間は…

完全に夢の中のミッチー&Michyで~す。
4時半か~。
朝の空気が気持ちいいでしょうね。
ココアちゃんも嬉しそう。
昔行った高原の朝を思い出しちゃった。
ウチなんか…この暑いのに9時だもんな~(汗)。
さすがにヤバイ感じです。
梅雨明したらせめて6時台に出かけるようにしなくては…
イチゴミルクのお酒になるの?
なんか、グビッとやって倒れそう…私。
  1. 2009/06/28(Sun) 21:36:08 |
  2. URL |
  3. Michy #jViTC7kk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

早朝散歩!いいですね~^^
気持ちよさそう!
夕飯の片付けをせぬまま
転寝から本気寝になることが
あります~。
私はしょっちゅうv-356

かつ四時半に起きてお散歩にも
行けない~のでダメ主婦です^^;
これから暑くなるので早朝に切り替えたいのですが・・・
  1. 2009/06/28(Sun) 21:52:27 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

ももママさま

最近旦那さんもなんだけど、早く起きる癖が付いてしまったのか一度は目が覚めるんですよね。
私はまた寝れるんですけど、旦那さんは何でか起きて新聞読んだりしてます。
私には「ジーさんだね~」といわれていますけどね(笑)
早朝の散歩は涼しくて気持ちがいいよ~!
ももママも体調の良い時にやってみて~♪
  1. 2009/06/28(Sun) 22:11:20 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

misakiさま

misakiさん はじめまして!いらっしゃいませ♪
遊びに来てくださってとっても嬉しいです。
なんにでも興味があって、困ってしまいます。
でもやっぱりベビーの時よりは随分落ち着きました。
やっと落ち着いてきたか!って感じです(笑)
また遊びに来て下さいね~お待ちしています!!
  1. 2009/06/30(Tue) 13:37:12 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

Michyさま

少し前のちょも母なら4時半なんて時間は夢の中です(笑)
朝の空気とっても気持ちが良かったですよ~!
歩いても歩いても ジト~ッとした汗が出てこなくて良かったです。
ぜひ「超早起き散歩」して下さい~!!
苺ミルクのお酒は美味しかったですよ~。
うす~くしてでないと私も倒れちゃいますけどね(笑)
  1. 2009/06/30(Tue) 13:44:22 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

お母飯さま

早朝散歩は気持ち良いですよ~。
涼しくてジトッとした汗かかなくて気持ちがいい!!
お母飯も夕飯の片付けをせずに寝ちゃうことありますか~。
良かった~ちょも母だけじゃなかったわ(笑)
ダメ主婦じゃないよ~頑張ってるもんね~♪
早起きも毎日は無理!!たまにだからできるのよね~(笑)
  1. 2009/06/30(Tue) 13:52:46 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

