柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おつかれさま。 :: 2009/06/29(Mon)

昨日の続きです。
楽しいドッグラン&お散歩の後はココアの苦手な事がまっておりました!
大きい姉ちゃん&兄ちゃんが ワッサワッサと抜ける毛を楽しそうにブラッシング。
  
5bsu5uz6.jpg
 






みんなに コーちゃんきれいになるね~可愛いね~ 
iyABV1O4.jpg
  






あとでオヤツ食べようね~ など言われ気持ち良く身を任せてしておりました。
wZVBWemk.jpg
  






しか~し!!次第に顔は険しくなって・・・・
1ugdmwAZ.jpg
  






おしまいには、掃除機に 「こないでーーー!あっちいってーーー!!」と怒っておりました jumee☆faceA61
WeCVLEr5.jpg







ブラッシングの後は勿論シャンプーをされ
NB15mVM2.jpg






クタクタになったココアはバタンキュウ~。
p9ZDSrbB.jpg
ふか~い眠りに就きました。
コーちゃん朝早くから楽しい事と、苦手な事で忙しかったね。
お疲れ様でした。
でも胸毛真っ白・フワフワさらさら・いい香りのコーちゃんは一段と可愛くなったよ~ heart03
(あはは~親ばか発言ですよね~ でもこれ本当のき・も・ち えへっ )




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR




スポンサーサイト
  1. ストーリー
