柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
怪獣ココごん只今参上 :: 2008/08/21(Thu)

こんちくわ

コーちゃんは朝から兄ちゃんと仲良くラブラブだったねにこ
うらやましいよ兄ちゃんにこ

ちょーだい
じぃー
・・・

食べていいのか困っていたみたいですうーん{うぅーむ

おまけ
【街の人々】 キャー怪獣よぉーー!
【ちょも仔大佐】街、それから人々を守るんだ!
【少佐】アイアイサァーー!
【軍隊】出動だ!

【ちょも仔大佐】くっ!コレだけやられては…
【少佐】こんな怪獣は…初めてです!
【軍隊】もう無理です!我慢の限界です!!

がおぉぉぉぉおお!

【街の人々】キャー!火をふいたわぁぁぁああ!
【ちょも仔大佐】ぐ…コレまでか…
※コレはフェイクです
はい顔文字ただの妄想自作演技です 笑

燃料切れ 充電中です。

コーちゃんもお休みになられた(なぜ敬語?)ので
今日は失礼します

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←クリックor応援宜しくお願いします!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<楽しい旅行にGO! | top | 大好きなの>>


comment

かわいい!ココちゃん!

ここでは初コメです^^)

なんか勝手にコメしてすまそんi-201

あのね、この前1000ヒット絵描いてくれたやん?本当ありがとね!あれブログに貼っていいかな?駄目だったら言ってね!!
  1. 2008/08/23(Sat) 13:06:26 |
  2. URL |
  3. 真央* #-
  4. [ 編集 ]

真央*へ

真央*へ

コメントしてくれてありがとう!
絵、あんな絵でいいならどうぞどうぞ~ 笑

また 見に来てね~ 微笑
  1. 2008/08/23(Sat) 16:04:06 |
  2. URL |
  3. ちょもここ #-
  4. [ 編集 ]

来たよ~★
ブログ来てくれてありがとう☆
おまけ面白い★
ココアちゃんかわゆい♪
またねぇ
  1. 2008/08/23(Sat) 17:55:19 |
  2. URL |
  3. 亜月 #-
  4. [ 編集 ]

亜月ちゃんへ

あー!
又 来てくれてありがとう亜月ちゃん。
本当?おまけ面白い?
カワイイとか褒め言葉満載ありがとう!
またきてね。

byちょも仔
  1. 2008/08/23(Sat) 22:11:57 |
  2. URL |
  3. ちょもここ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

