柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏休みの思い出♪ :: 2009/08/04(Tue)

8月3日(月) 1泊2日で
岐阜県のひるがの高原に ココアと家族の思い出作りに行って来ました~。
梅雨もこの旅行と同時に明けてくれたようで、朝からピーカンの良いお天気!!
みんな気分も最高に盛り上がってレッツゴ~!
お父しゃん運転手さん、安全運転でよろしくお願いしま~す。
aZaoI6DJ.jpg





まずは車の中で 
yvinuKRE.jpg






休憩がてら着いた先は 美山鍾乳洞
ココアは入場できない為、大きい姉ちゃん・兄ちゃん・ちょも仔さんで入場してきたのですが
立体迷路みたいになっていて面白かったそうです。
eTD1TKHL.jpg






待っている間ココアは隣で放牧されていた牛さんとご挨拶。
8EMHgPLb.jpg






次に向かった場所は 日本百選の滝 阿弥陀ケ滝
昨日までの雨で水量は凄い・・・水しぶきも半端ないです(写真でもわかるかな)。
3kM_zVVz.jpg





ここでは流しそうめんをいただき
QsnnmEQo.jpg





と~っても美味しい岩魚の塩焼きも食べ、ココアも大喜び。
TrKCxP36.jpg






そして ひるがの分水峰公園
右に流れる水は日本海へ、左に流れる水は太平洋へ
NP3Y1BvW.jpg






コーちゃん冷たくて美味しいお水だね~。
6erILgnJ.jpg


コーちゃんもお利巧さんに長時間車に乗り、たくさん歩いたので
そろそろ宿に向かいましょうか~!
宿についてから2日目はまた次の更新です!!
よかったらまた見に来て下さいね~♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<夏休みの思い出(2) | top | おばけ・・・?>>


comment

わぁ~ココアちゃん楽しい夏休み過ごしていますねぇ~♪
ご家族でのお写真のココアちやんほんと楽しそうだものv-10

続き楽しみ♪

ココアちゃんおやつのチエックは正しい行動です
やっぱりおやつは絶対確認しないとだめだよねv-344
我が家も必ず忘れていないかチエックします。。。みぃが(笑)
  1. 2009/08/04(Tue) 21:41:45 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん、旅行してたのねー!!
いいなぁ~^^
子供達も大きくなると段々一緒の行動ができなくなるので
家族旅行もいい思い出ですよね。

2日目、お宿も楽しみにしています!
  1. 2009/08/04(Tue) 22:21:02 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

みぃさま

あはは~おやつはみぃさんがチェックですか~。
実はちょも母も おやつは忘れないよう一番に玄関へ置きに行きます!
ココアは車酔いをしない子なので、一緒に旅行ができて助かります。
みぃさん達はどこか旅行の計画はあるのかな~?!
  1. 2009/08/05(Wed) 17:49:47 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

楽しんできました~♪
子ども達がココアと一緒の旅行をすごく楽しみにしていたんですよ。
これからしばらくは、姉ちゃんの受験で旅行どころではなくなると思うしね。
冬休みはきっとピリピリモードになるのかな・・・^^;
きっとココアがいるから一緒に旅行してくれるんだよね。
でも母としては嬉しいことですぅ!!
  1. 2009/08/05(Wed) 18:02:41 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

