柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏休みの思い出(2) :: 2009/08/05(Wed)

8月3日(月)1泊2日 ひるがの高原
泊まったのはこちらの貸し別荘(我が家はリピーターです)
sRf0U6pl.jpg






早めに宿に入ったので、お庭に布団も干しポカポカ。
v02a2spK.jpg





ココアはハンモックに初挑戦~。
eoQuNzAi.jpg






明るいうちから炭をおこし、とっても良い火になるまで待ちます。
kUxj41Q4.jpg






ココアもその間お肉を取られない様見張りです(?)
TIlAL9H1.jpg






ウ~~ お日様のある時間からお外で飲むお酒は うま~い アップロードファイル
xs8kzCJz.jpg






も~ちろん ココアもお肉をうまうましましたよ~ん 肉
MPgNtyZu.jpg




ワイワイはしゃぎながらBBQを楽しみ、花火をやり
夜の散歩も全員で行きます。
懐中電灯1本持って、迷子にならないようちゃんと道を覚えておかなくちゃ。
道が分からなくなったらになったら、コーちゃんお家までちゃんと案内してよ~~!!





CJMtAnS3.jpg
ココアは、夜あまり眠れなかったみたい。
夜中に何度も家の中のパトロールをしていました。
でも、朝ちょも母が目を覚ますと枕元にココアが heart03 うふふかわゆい heart03






朝の清々しい空気を吸いにお外へ。
今日も良いお天気になりました!!
QYElLYlz.jpg






緑の中へ朝の散歩。
ちょっと起きるのが遅くなっちゃったな・・・
やっぱり住んでいる所とは空気が違う。
気持ちが良いな~。
r13CRCm6.jpg






お散歩から帰って来たところで記念写真だよ おんぷ
EOGWpzut.jpg
さあみんな良い顔してよ~ jumee☆camera1b



宿での思い出が楽しすぎて長くなってしまいました。
この後のお話はまたの更新でしま~す。
よかったら次も見てくださいね~。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR






  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<夏休みの思い出(3)♪ | top | 夏休みの思い出♪>>


comment

うわぁ~お天気もよさそうだしお布団もフカフカ♪
旅行先でのBBQもまたまた楽しそう~v-421
グビグビしているのはちょも母さん?
美味しそうに飲んでいるお顔想像しちゃいます
朝枕元にいてくれたココアちゃん可愛いねぇ~v-398
最後のお写真きっと皆さん笑顔いっぱいなんだろうなぁ~
見えなくてもその光景が凄くよくわかる素敵なご家族のお写真ですね
  1. 2009/08/05(Wed) 22:10:13 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

コテージにお泊りだったのね^^
これならココアちゃんも安心ですね!
炭で焼くお肉は美味しさ倍増ですよねー^^
いいなぁ~
ハママも行きたい!
そして、グビグビしたぁ~い!!
  1. 2009/08/05(Wed) 23:05:47 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

みぃさま

おほほ~グビグビしているのはちょも母です^^
明るい時間に外で楽しく飲むお酒は最高に美味しかったです!
普段家ではめったに飲まないのですが、この時は調子に乗ってグビグビ飲んじゃいました~。
アクセクした毎日が、嘘のようなゆったりとした時間でした。
  1. 2009/08/06(Thu) 17:18:08 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

去年の夏に泊まったコテージに今年も泊まったんですよ~。
とってもゆったりとした時間を過ごせるとっても良い所です。
BBQはお父しゃんがメインでやってくれるので、とっても助かります。
ハママ家も近くだったら一緒にグビグビできるのにね~(笑)
  1. 2009/08/06(Thu) 17:24:06 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

とっても楽しい時をすごされたんですね^^
それにしても子供さん達みんな素直でやさしそう♪
ココアちゃんもホント楽しそうなお顔してますね。
私もお外でグビグビしたい!!!
  1. 2009/08/06(Thu) 19:56:19 |
  2. URL |
  3. ももうめ子 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

ももうめ子さま

とっても楽しい旅行でした!
子ども達はやっぱりみんな難しい年頃ですよ~。
それぞれ自分の世界ができてきているからね・・・。
私やお父さんと喧嘩になることもよくあります^^;
でもまだ一緒に旅行に行ってくれるからとっても嬉しいでぅ。
お外で一緒にグビグビできると楽しいだろうね~♪
  1. 2009/08/06(Thu) 20:42:19 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

