柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏休みの思い出(3)♪ :: 2009/08/06(Thu)

8月4日(火) 大日岳(ダイナランドゆり園)
6_jS9oQt.jpg
とっても良い天気に恵まれました。





こちらの山 冬は人気のあるスキー場。
リフトやバスの運行もされているのですが、ココアもいるので頑張ってみんなで歩きます!
VmkRlJEh.jpg
色とりどりのゆりの花。
香りもとっても良い香りです。






撮影ポイントで ハイポーズ
GNcD8Oql.jpg







次に訪れた場所は 郡上の町。
B59FWZhn.jpg






長梅雨だった為、吉田川の水量もかなり多かったです。
Yz1ss_0F.jpg







計画ではこの川で少しココアと遊ぶつもりでした(残念です)
I4Z1NcmA.jpg






これで楽しい旅行は終わり。
早めの帰宅で後は家でゆっくりです。
CHSTcMiJ.jpg
帰りの車中はちょも仔姉ちゃんの上でネンネ。





2日間とっても良い天気に恵まれ、楽しい旅行ができました。
ココアと家族の写真も沢山撮る事もできたし、家族の笑顔が沢山見ることができました。
ココアも楽しかったかなぁ。
家に着いてからのココアは、やっぱりお疲れの様で
ちょも母がどれだけゴソゴソとしていても目が開けられなかったみたいです jumee☆faceA82
eIl3bpzt.jpg

今度はいつ家族旅行ができるかな。
また来年の夏休みには揃って旅行ができるように頑張らなくっちゃね fight



長々とココア家族の旅行の思い出に付き合ってくださり
ありがとうございました。
みなさんの楽しい旅行や、楽しい出来事、嬉しい事などなど
ちょも母にも教えてくださいね~!
 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<かけひき♪ | top | 夏休みの思い出(2)>>


comment

なんだか幸せ家族の見本みたいな光景です^^
ココアちゃんも楽しそー。いろんな体験を
いっぱいしたのねん♪
いいな~・・・読んで我が家も旅行に行きたく
なっちゃった~。
もちろん、ぽちも一緒に^^
  1. 2009/08/06(Thu) 23:16:45 |
  2. URL |
  3. ちびろみ #-
  4. [ 編集 ]

いいな~!

夏休みのお出かけ、とっても楽しそう!
お天気もよくて、自然も綺麗で、BBQも美味しそうでした!
ココアちゃんも嬉しかったでしょうね。
ダイナランドにスキーに行ったことがあります。
夏は一面の百合なんですね♪素敵!
週末はゆっくり休んで疲れを癒してね、ココアちゃん!
  1. 2009/08/07(Fri) 00:50:24 |
  2. URL |
  3. Michy #jViTC7kk
  4. [ 編集 ]

素敵な家族旅行でしたね。いいな~!
我が家は今年、貧乏暇なしでパパさん
盆休みなしです。母がパパの分までこなし、
今日は早起きして海に行ってきました。
2人のチビと初海ココア。
ちょいと無謀かと思いましたが、楽しかったです。

夏休みも折り返し地点。
まだまだ思いで作りたいです。
  1. 2009/08/07(Fri) 12:37:26 |
  2. URL |
  3. ココア母 #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん、ココア家のみなさん
楽しい旅行お疲れ様でしたぁ~^^
それにしてもよいお天気でしたね!!
空の青さと色とりどりのユリの花がステキです^^
子供が大きくなるとみんなでどこかに・・・
っていうのは中々できなくなります。
特に大学生がいたら本当に・・・。
(大学生って結構忙しい!!)

そして、旅行から帰っても洗濯とかで
相変わらず忙しいのは主婦ですよねぇ~
ちょも母さん、頑張って!!
  1. 2009/08/07(Fri) 13:59:58 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

ちびろみさま

ちびろみさんも にーたんとぽちちゃんと
是非旅行の計画を立てて下さいよぅ!!
毎日のアクセクした時間から離れてとっても楽しいですよ~♪
  1. 2009/08/07(Fri) 21:08:01 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

Michyさま

前日の大雨とは打って変わって とっても良い天気で最高でした!
自然の中は本当に楽しいです。
ココアも笑顔が沢山、散歩も足取り軽やかで楽しそうでした。
Michyさんはダイナランドに遊びに行った事があるのですね~。
冬も夏も素敵ですよ~♪
  1. 2009/08/07(Fri) 21:21:11 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ココア母さま

ココア母さんすごいな~!
ボクたち2人にココアちゃん連れて海に行っちゃったの~!!
素晴らしい母ですね!!
う・・・私には真似できないぞ・・・。
沢山思い出が作れるといいねぇ♪
  1. 2009/08/07(Fri) 21:42:53 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

ハママありがとう。
そうですか~大学生のお兄ちゃんは毎日忙しいんですね。
我が家も子どもたちが小さい時は 色んな所に遊びに行ったけど
今はなかなかみんなの時間が合わないものね。
だから、今回の旅行はとても楽しい思い出になりました!!
  1. 2009/08/07(Fri) 21:49:19 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

