柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久しぶりだね♪ :: 2009/08/11(Tue)

今日も大きい姉ちゃんは学校です。
「受験生はつらいよ」で、夏休みなのに学校でお勉強。
頑張れ!頑張れ!
VsLT4FwJ.jpg







ではココアはお散歩ですよ~。
jKZpWF3X.jpg







今日はお父しゃんが遅めの出勤。
ちょも母は休みなので久しぶりに一緒にお散歩。
u4DR7Zrs.jpg






出発した時はまだ日差しもきつくは無かったのですが・・・・・
ZrYkcBOW.jpg







う・・・ジリジリと刺してきます。
LoKP2Y8k.jpg







日陰に入ると少しだけ暑さも和らぎ笑顔が戻りました~。
RbjGAkQI.jpg







暑かったけど、お父しゃんとのお散歩は久しぶりだったから楽しかったね~。
etXVmePj.jpg
また一緒にお散歩したいね jumee☆faceA130



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR




  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<まだですか? | top | 至福のひと時♪>>


comment

大きいお姉ちゃん、お勉強頑張ってね~!!
・・・って、ハマ家のねーちゃんも一応
受験生でした^^

今朝の地震びっくりだったでしょう・・・!!
ハママの弟が岐阜にいてすぐさま「無事メール」を
送ってきました!
ココアちゃんのところも何事もなかったようですね!
よかったぁ~^^
  1. 2009/08/11(Tue) 23:43:21 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

受験生は夏休みも学校  頑張ってますね
孫のさやポンも受験生   のんびりしてるけど大丈夫なのかな
ココアちゃんお父さんとの散歩良かったね
暑くても嬉しいからOKだよね
  1. 2009/08/12(Wed) 14:45:59 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ハママさま

あはは~ハマお姉ちゃんも同じ受験生ですよね~!
我が家の姉ちゃんはの~んびりしていらっしゃるので大丈夫かしら・・・
とチト心配です^^;
希望の大学に入学できるようあと半年がんばってもらわないとね~!!
地震は怖いです・・・ニュースがとても気になりますよね。
お兄ちゃんは岐阜に来ているとの事、無事で良かったです。
早く顔が見たいですよね。
  1. 2009/08/12(Wed) 17:26:46 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

海ママさんのお孫さんも受験生なんですね~。
我が家の姉ちゃんもの~んびりしているので
私やお父さんによくブツブツ言われていますよ^^;
あと半年、希望の大学に入学できるように頑張ってもらわないとね!!
久しぶりにお父さんと散歩ができて、ココアもとっても嬉しかったみたいです。
お父さんも嬉しそうでした~♪
  1. 2009/08/12(Wed) 17:35:25 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

本当だ!お姉ちゃん頑張って
志望大学に合格だ!

おとうしゃんとお散歩あんまりしないのかな?
でもココアちゃんうれしそうに散歩してましたね
日がさすのは早いから、暑くて行けなくなりますね
犬もばてないうちに、さんぽも、いつもより、短い距離に
なってしまいがちですが、
楽しそうな散歩ですね
  1. 2009/08/12(Wed) 17:46:56 |
  2. URL |
  3. kuchan mama #-
  4. [ 編集 ]

kuchan mamaさま

お父さんもココアとお散歩をするのが大好きなんですけど
仕事の時間が不規則なので、なかなか一緒にお散歩ができないんですよ。
梅雨がやっと明けてワ~イと思ったら、日差しがきつくて散歩も大変ですよね。
でも短い夏もちゃんと感じておかなくてはね~!!
  1. 2009/08/12(Wed) 17:57:55 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

