柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
楽しい旅行にGO! :: 2008/08/23(Sat)

SANY1548_convert_20080823175759.jpg

ななな何と!
昨日から1泊2日旅行に行ってきましたヾ(>∇< ゝ{ワァイ
1日目は~~!!

岐阜県白鳥町の阿弥陀ヶ滝に行って参りましたー!

SANY1568_convert_20080823180229.jpg

この滝は「日本の滝100選」に選ばれているんだって~!

SANY1556_convert_20080823175950.jpg

うふ♪うふふふふ♪(←注意
着いたねぇ~滝さんのシズクが飛んでくるねぇ笑顔

SANY1560_convert_20080823180039.jpg

吠えてる~!(違う)景色を味わっていますワン?コーちゃん。

SANY1555_convert_20080823175902.jpg

コーちゃんのどがかわいてたのか~。お水を飲んでるよニャー

そして1枚の家族写真(Σお母しゃんはカメラマン!)

SANY1562_convert_20080823180127.jpg

左から、大姉ちゃん・お兄ちゃん・お父しゃん・ちょも仔
お父しゃんに抱かれてるのが、コーちゃん。

天然シャワー&マイナスイオン気持ちーー!

さてさて、阿弥陀ヶ滝を少し下りた所に流しそうめん屋さんがあります。
そこで予定外のお昼ご飯でーすnya~

SANY1573_convert_20080823180318.jpg

あれ?コーちゃんがいないよ?
って思う人がいるかも知れないので…教えちゃいます。
私の後ろです(分かりません!)。

ココは、
坂東英二さんがTVの撮影にやって来た所だそうです!

SANY1578_convert_20080823180416.jpg

うふ♪いいよ~大姉ちゃんにもらってね。

SANY1586_convert_20080823180546.jpg

冷たくて美味しかったね!
また遊びに来ようね!
まだたくさんお話したいけど、続きはまた今度で

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←クリックor応援宜しくお願いします!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 旅行
  2. | comment:0
<<お疲れモード | top | 怪獣ココごん只今参上>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

