柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
忠犬ココ公☆ :: 2009/08/15(Sat)

もう HACHI を見ましたか?
我が家は昨日、家族揃ってレイトショーで見てきました~。
忠実な心・家族愛心打たれました。
映画を見ている最中から、ココアに会いたくて抱きしめたくて終わると急いで帰宅。
みんなにナデナデべたべた攻撃を受け、ちょっと迷惑そうなココアでした えへっ




zrRqaQHg.jpg


一人でお留守番をさせられたココアさんごめんよ~ ハート






i45y4zGT.jpg
我が家の  忠犬?ココ公
あちゃ~上に見えている物は・・・焼き鳥ではありませんか・・・。
忠犬姿を撮ろうとしたのに、写真に写り込んでしまうなんて・・・ちょも母大失敗 jumee☆faceA211R







RsSfHt4Q.jpg






うふふ~家族を待つココアはきっとこんな感じにネンネして待っていたのね heart03






t32zdFdh.jpg
「・・・それはどうだか・・・」って顔をされてしまった jumee☆faceA138
たまにはココアも静かに独りになりたい時があるのかな~?
いつも誰かにベタベタされているものね~。


映画「HACHI」 やっぱり素敵なお話です。
愛犬のいる方はすぐに帰宅して、ハグして遊びたくなってしまいますよ~heart03


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


  1. ストーリー
  2. | comment:7
<<久しぶりの公園♪ | top | ヨーグルト☆>>


comment

「HACHI」やっぱ良かったですか!
私もとっても気になるんだけど、号泣するのが
わかってるので、悩んじゃうところ・・・
DVD出たらすぐ見ますけどね♪
リチャードギアの「ハァ~チィ」をまねて
旦那が「ポォ~チィ」とか呼んでます^^;
  1. 2009/08/15(Sat) 08:10:54 |
  2. URL |
  3. ちびろみ #-
  4. [ 編集 ]

ちょも母さんは「HACHI」見たんですね~。
どんぐりも見てみたいところですが,どんぐり母が断固拒否!!
CMで秋田犬が「クゥ~ン」と鳴いているところだけでもどんぐり母が泣きそうになっていました。
こりゃもう映画見たら号泣ですな~。
  1. 2009/08/15(Sat) 09:14:52 |
  2. URL |
  3. どんぐり #-
  4. [ 編集 ]

ちびろみさま

え~~ちびろみさん!
映画で号泣してくださいよ~~!!
DVD発売はまだ少し先だし、それはそれで号泣しましょうよ~~!!!
私も「コォ~コォ~」ってやっちゃってます^^
  1. 2009/08/15(Sat) 12:53:52 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

どんぐりさま

どんぐりちゃん、ママさん是非号泣してきてください!
今よりも、もっともっと愛犬の大切さが心から沸いてきます。
どんぐりちゃん、ママ誘って見て来てね~♪
  1. 2009/08/15(Sat) 13:02:00 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママもみんなとおんなじで
号泣間違いなし!!なのでDVDを待っている口です。
映画のCM観ただけでもう涙がダーーって出てきますe-259
この前富良野に行った時「ハチ~」って声かけられたそうです。
そんなん言われたら尚の事泣けてきます!!
  1. 2009/08/15(Sat) 22:07:37 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/16(Sun) 16:22:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ハママさま

え~ハママもDVD派なんですか~。
勿論ちょも母もDVDも見ます。
映画も大スクリーンでしっかり見ておくのもよかったですよ。
でも、これが日本人が演じている映画だったら
見ることができなかったかもしれないなぁ。
  1. 2009/08/16(Sun) 22:18:07 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

