柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旬のもの♪ :: 2009/08/19(Wed)

皆様へ
ココアの誕生日に沢山のお祝いのコメントをありがとうございましたheart03
とっても嬉しく感激しました。
これからもココア共々ココア家族をよろしくお願いします。
末永く仲良くして下さいね おんぷ


ココアからお礼です
eANhQ9hG.jpg





vewquFGb.jpg








今年初めてぶどうを食べます。 
スーパーで「食べたいな~」と思いながらいつも素通りしていたのですが
ついに今日手に取って買い物かごへ⇒ IN
aYRPCyP4.jpg






あまり果物を食べないココアなのですが、食べたそうにしているので挑戦!
59RGLaAL.jpg







クンクンした後恐る恐る・・・パクリッ!
N8_L7N9Z.jpg







ココアのお口に合ったようです。
甘くて美味しいね~~ハート
CkJYo5xy.jpg
やっぱり旬の物は一度は食べないと気が済みませんね~jumee☆faceA63



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


  1. ストーリー
  2. | comment:14
<<!!ブドウはNG!! | top | 3さいになりました♪>>


comment

こんにちは~
ココアちゃんのお誕生日に掲載されていた
首輪とリード、とっても可愛くて気になったので
Webのお店を覗いてみたんです。
そしたら、可愛いのがいっぱいあって
注文しちゃいました。。。
柴にぴったりな和柄がすごくいいですね!!
ココアちゃんのとはちょっと雰囲気が違うのが
出来上がりそうです。
秋のお出かけに間にあうかな~って
楽しみです。
お店情報、これからも色々教えて下さい!!
  1. 2009/08/20(Thu) 09:25:06 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら

ココアちゃん、お誕生日おめでとう!
ウィンクも首輪も可愛いわん。
旬のものをいっぱい召し上がって元気に過ごしてね♪
  1. 2009/08/20(Thu) 09:47:54 |
  2. URL |
  3. ぴろこ #TmQTvTXU
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん、ぶどう美味しかったかなぁ?
今年はゆずにもブドウをあげようと思っています。あと梨も♪

ココアちゃんのウインクかわいい~♪
精一杯のウインク?なんちゃって(笑)とってもカワイイですね☆
  1. 2009/08/20(Thu) 11:06:49 |
  2. URL |
  3. どんぐり #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんのウインク可愛いねぇ♪
くらっとしたよ 笑
もうぶどうの季節になったんですね。
あ~秋ですね 

ココアちゃん美味しいものよかったね。
  1. 2009/08/20(Thu) 13:22:42 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪

ウィンク可愛すぎる~v-392v-353
チビにも頼んでみようかな・・・v-391

ココアちゃん、ぶどうは食べるんだv-405
チビも果物v-431だから、便秘した時苦労しましたv-390
ぶどうか・・・買ってこようv-411
  1. 2009/08/20(Thu) 13:39:36 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんの バッチン~☆ウィンクにぽよよぉ~ん♪の
ハママです^^

旬のもの・・・
秋ですからねぇ~
おいしいものどんどん出てきますね。
ハママは先日、梨をお初でいただきました。
スーパーには柿も出てましたよぉー!
  1. 2009/08/20(Thu) 13:47:25 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら
ココアちゃんお誕生日おめでとうございます~!
たくさんのプレゼント良かったですね!
どうぞこれからも幸せいっぱいの家族でありますように~^^

ところで、
わんこにブドウはNGと聞いたのですが
ココアちゃん大丈夫ですか?
いろんな説があるようですが一度お調べくださいませ!
おせっかいを失礼いたしましたv-436
  1. 2009/08/20(Thu) 18:03:43 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

くみさま

くみさん はや~い!
もう見に行って注文したんですか~♪
ちょっとお高いかなとも思ったのだけれど、毎日朝晩使う物なので
しっかりとした、気に入った物をココアに付けたいと思ったの。
今までにも胴輪と首輪を購入したお気に入りのお店がありますよ~
「beretberet」ってショップ。
ここも和柄の物でとってもしっかりしているの。
勿論名前&TELを入れてくれます。
良かったら今度覗いてみてね。
これからのお出かけが楽しみね~。
届いたら見せてくださいね♪
  1. 2009/08/20(Thu) 21:19:47 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ぴろこさま

ぴろこさん ココアの誕生日のお祝いをありがとう!
ひかいちちゃんに憧れて、ココアとの生活がはじまりもう3年になるんですね~。
旬のブドウはワンコにはダメな事がわかりました。
ひかいちちゃんも気を付けて下さいね!!
  1. 2009/08/20(Thu) 21:25:01 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

どんぐりさま

ココアは美味しそうに食べていましたが
ブドウは食べさせないほうがいいようです!!
人間によいものも、犬猫には駄目な物がいっぱいあるみたいなので
どんぐりちゃんも与える時は気を付けて下さいね。
  1. 2009/08/20(Thu) 21:35:53 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

nao!さま

ココアのぎこちないウインクよかったですか~(笑)
nao!さん、ブドウ美味しいのに・・・犬には良くない食べ物みたいです。
気を付けて下さいね!
  1. 2009/08/20(Thu) 21:43:31 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

いちさま

いちさん ココアに誕生日のお祝いをありがとう!
ココアのウインクは偶然(笑)
なんでこんなお顔になったかわからないのよ~。

ブドウは ワンコには良くない食べ物らしいので
与えないほうが良いみたいです!!
買ったら家族で食べちゃってくださいね。
  1. 2009/08/20(Thu) 21:47:27 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

え~北海道ではもう柿が出ているの~!
梨も美味しいよね~。
柿も大好き~でも柿を食べるのは、ちょも母&ちょも仔だけなんだ。
他の3人にはこの美味しさが分からないみたい。
秋って美味しい物が沢山あって、季節の中で一番好き~♪
  1. 2009/08/20(Thu) 21:51:38 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ミツルリのお母飯さま

お母飯~ ココアに誕生日のお祝いをありがとう!
それから大事な事を教えてくれてありがとう!!
全然おせっかいじゃないよ~。
すぐに調べたの。
そしたら大量に食べるのは絶対にダメみたい。
でも「命を守るために与えない方がいい」と書いてありました。
いまのところココアは、食欲も元気もあるので大丈夫だと思うけど
もうしばらく様子をよく観察してみます。
有難い事に、まだ夏休みで子ども達がいてくれるので
観察はしてもらえるからね~。
一応、ココアの記事を読んで「うちの子にも」と思った方がいるかもしれないので
20日の記事に「NG」だよと載せました。
お母飯、本当にいつもありがとう!!
また色々と教えて下さいね。
  1. 2009/08/20(Thu) 22:04:30 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

