柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ボーイフレンドとお・さ・ん・ぽ♪ :: 2009/08/21(Fri)

ココアの兄ちゃん今日はいないの。
学校行っちゃったの。
登校日なんだって。
つまんないから、にいちゃんの机の下で寝て待とうかな。
50uw5ZNZ.jpg







コーちゃん!
「コーちゃんのボーイフレンドがお散歩行こう」って言ってるよ~。
sNjPt_qN.jpg







そ~なんです!
ココアには大好きなお兄ちゃんがもう一人いるんですよ~。
いつもこのお兄ちゃんに会うと大喜びで飛びついて行きます。
ebL4sNhE.jpg








GbqbIVkq.jpg








たまに夕方のお散歩の時に 同行してくれるんだよね~♪
ebDcbcdU.jpg







コーちゃん良かったね~。
また一緒にお散歩してもらおうね!
AJlAtclf.jpg
ココアのボーイフレンドくん またよろしくね~ ニクキュウ ニクキュウ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<初対面。 | top | !!ブドウはNG!!>>


comment

こーちゃん。よほどのイケメンときつねはみたぞぉ~
妬けちゃうなぁ・・・女のこは可愛いいものが似合っていいですね
新しいリードよくお似合いです。れいは首輪大嫌いなので、万が一迷子になったときのマイクロチップを埋めるか、せめて迷子札の付いたクビ紐つけるか検討中です。
  1. 2009/08/21(Fri) 22:32:52 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

カレシとお散歩の時は
おしゃれしないとね♪
新しいリード&首輪(首輪はちょっと確認不能だったけど・・・)
とってもよく似合ってます^^
来年の華のバースデープレゼントに考えちゃう^^

もてもてのココアちゃん、うらやましい^^ by はなび
  1. 2009/08/21(Fri) 23:08:55 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん、ステキなボーイフレンドがいるなんて♪
うらやましい~~~v-353

満足そうなお顔しちゃって~v-398
お兄ちゃんがヤキモチやいちゃうんじゃないかな(笑)
  1. 2009/08/22(Sat) 02:36:23 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集 ]

kituneさま

うふふ~kituneさん見る目がありますな!
結構なイケメン君なんですよ~ホントに☆
ちょも母もマイクロチップは悩みます。
ココアはアレルギーがあるので家にいる時は首輪をはずしちゃうので
万が一を考えるとね・・・。
でも痛くないのかな?
皮膚が化膿して来る事がないかな?
  1. 2009/08/22(Sat) 21:23:08 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

うふふ~そうよ~オシャレをしなきゃね~☆
可愛い華ちゃんが 可愛い首輪を着けて歩いたら
眩しすぎて男子ワンコたちがバタバタ倒れちゃうよ~!!
byココア
  1. 2009/08/22(Sat) 21:28:26 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

いちさま

ボーイフレンドは兄ちゃんも知っている人だから大丈夫!
とってもココアを可愛がってくれるカッコイイ人よ~♪
  1. 2009/08/22(Sat) 21:30:41 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

