柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初対面。 :: 2009/08/22(Sat)

今日はお父しゃんがお休みだったので
河原の公園へ遊びに行ってきました~。
MLZy_dBO.jpg







午前中雨に降られたココア地方。
午後からは止んでくれたのでよかったです!
mqKRkKnP.jpg







公園に来た時は曇り空だったのですが
遊んでいる間にお日様に照らされ「あぢーーーい!」
3eoATay0.jpg







途中トカゲのあかちゃんを見つけ 初対面 jumee☆faceA61
kjIcr5dP.jpg








9_q8DBU1.jpg








QNeRDENF.jpg







え~せっかくコーちゃんの為に お父しゃんが捕まえてくれたのに
顔をプイッてそむけてぇ~!
n6_69WME.jpg
でも お父しゃんよくそんな物が持てるね。
あとでしっかり手を洗って下さいねェ jumee☆faceA137



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


追記
H21.8.21  お友達の マルセルくん がお亡くなりになりました。
沢山の愛情を注がれとっても笑顔の可愛いマルしゃん。
病気を持っていても一生懸命だったマルしゃん。
亡くなった事を知りもう驚きで言葉がうまくでてきません。
マルセルくんのご冥福をお祈りいたします。


  1. ストーリー
  2. | comment:10
<<変身してもしらないよ・・・。 | top | ボーイフレンドとお・さ・ん・ぽ♪>>


comment

うーーe-330
雨上がりのお散歩は大変だったでしょう・・・
そして
トカゲの赤ちゃん!!!
ココアちゃんは見つけても食べちゃわないんだね。
えらいなー!!
華なら間違いなくパクリだわ。
赤ちゃんといえども、それを手で掴めちゃう
パパさんも尊敬しちゃいます!!
  1. 2009/08/22(Sat) 23:00:56 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

うひゃー(;・∀・)虫と爬虫類が全て苦手なももママです(汗
たとえベビちゃんであろうとも・・・立派にトカゲの姿してるから怖いぃ~。。。゛(ノ><)ゝ

最後には、目線すら合わせないココアちゃんの気持ちが分かるわ~。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

でも、ホント手も口も出さないココアちゃんお利口さんだわ~。
ももだったら・・・最悪ガブッとしてたかも(;´∀`)ハハハ
とりあえず・・追っていくのは間違いないなぁwww

ココアちゃん、大好きなお母しゃん&お父しゃんと一緒にお散歩できて
ホント良い表情してますね~(´∀`*)ウフフ
それに、新しい首輪とリードもバッチリ似合ってて( ̄▽ ̄)b グッ!
  1. 2009/08/22(Sat) 23:20:55 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

お父さんと散歩楽しそう^^vれいはお父さんとほとんど散歩したことないんです。一時期、一緒に歩いてくれたんですが・・・その最中にアキレス腱を断裂する悲劇に見舞れまして^^;未だリハビリ中なんです。お父さんとまた散歩にいけるのを楽しみにしているれいです。
  1. 2009/08/22(Sat) 23:49:29 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん、楽しそう♪
ゆずは、トカゲ大好きなんですよ!!トカゲ狩りって記事にしたこともあったんです~。

つげに鼻をふごふごさせて、よくトカゲを食べています(汗)
たまにしっぽだけ残ってたりして、なんか怖いです・・・(笑)

  1. 2009/08/23(Sun) 10:51:02 |
  2. URL |
  3. どんぐり #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ綺麗なところ~^^
近くにこんな所あるといいですね♪
ココアちゃんってやっぱ女の子だなぁ。
トカゲ嫌いなのね。
うちの男犬は大丈夫だわ^^;
  1. 2009/08/23(Sun) 14:32:15 |
  2. URL |
  3. ももうめ子 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

ハママさま

雨もそんなに酷く降らなかったので
あまりグチャグチャでもなく大丈夫でした。
華ちゃんはパクッてやっちゃう・・・・?
ココアは手で叩こうとしていたけど
お父しゃんが捕まえたら「もういらない」ってプイッしてました。
やっぱりお父しゃんくらいの年代の男の人は、全然平気でつかめちゃうんですね!
もう私は「ヒエーッ」と逃げちゃいます。
  1. 2009/08/23(Sun) 16:08:32 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ももママさま

私も嫌いーー!蝶もセミも嫌い!
トカゲなんて気持ち悪いーー。
でもさすが男の人です何のちゅうちょもなく捕まえてました。
うちの息子はきっとつかめないな・・・。
主人の年代の人達は、子どもの頃を思い出してへっちゃらなんでしょうね~^^
  1. 2009/08/23(Sun) 16:15:43 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

kituneさま

え~お父さん大変でしたねぇ・・・。
これから秋になってお散歩にはとっても良い季節になるから
お父さん早く治るといいですね~!
  1. 2009/08/23(Sun) 16:21:48 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

どんぐりさま

えっ・・・ゆずちゃんトカゲを食べちゃうの・・・!!
トカゲ狩り・・・すご~~い。
私は久しぶりにトカゲを見ました。
やっぱり可愛いと思える生き物ではないですね(笑)
  1. 2009/08/23(Sun) 16:25:57 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ももうめ子さま

キレイな公園でしょう!
まだできて間もないし、運動公園のようになっているから
キレイに整備してあるんですよ。
駐車場もあるので、これからこの公園にちょこちょこ遊びに行けるといいなと思ってます。
それとね、春は桜がとってもキレイなんですよ~♪
トカゲをひょっとして食べちゃう?(笑)
  1. 2009/08/23(Sun) 16:30:34 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

