柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
変身してもしらないよ・・・。 :: 2009/08/23(Sun)

明日剣道の大会がある為、ちょも仔ねえちゃんが竹刀を振り始めた。
kKWgbSJU.jpg
・・・・どこで練習始めるんですか・・・・。
それも大きなしゃがれた声で「はぁ”~~め~ん」「はぁ”~~こて~」
ご近所に聞えたら虐待してるみたいに聞えるかも・・・ jumee☆faceA139







ココアも「何事?」と思ったみたいで驚いてます。
A7LyhoIA.jpg







姉ちゃんに「 注意 」
cdzXDctc.jpg







それでも止めない姉ちゃんに「 警告 」
16p9WmTc.jpg

そうだよね~物にあたったら壊れちゃうじゃんねぇ~!
でもちょも仔姉ちゃんの気持ちもわかるんだ~。
明日は入部してはじめて2年生と一緒に大会に出さしてもらうから
「頑張らないと!」って思っているんだよね。
コーちゃんも応援してあげようね~。
でも今どこかに竹刀を当てたら即退場ですからねーー 鬼



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


  1. ストーリー
  2. | comment:12
<<戦い。 | top | 初対面。>>


comment

こんばんわ。こーちゃん。今日はちょもこおねぇちゃんの応援と審判員ですか?張り切る気持ちわかるなぁ~♪でもここは肩の力を抜いて、リラックス。こーちゃんと一緒に深呼吸!いつもより力がでますよ。おにに・・・お母さんは好きでおにになるわけじゃあないのにね。マズルされちゃうよ!は受けました(笑)れいはマズルされると喜んじゃうタイプだから、怒る時はもっぱら鼻ぴんです。明日は試合頑張ってね!勝つ秘訣は己に勝つことです。
ダジャレじゃなく・・・恩師の言葉です。
  1. 2009/08/23(Sun) 22:13:41 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

ちょも仔お姉ちゃんカッコイイ~^^
足さばきが決まってます!
試合、頑張ってねe-271

・・・その様子を見ているココアちゃん・・・
「何事?」ってお顔とお耳がかわいいよ^^
ちょも母さんはフクザツな気持ちね。
  1. 2009/08/23(Sun) 22:16:23 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

お姉ちゃん試合がんばってくださいね!
応援してますよー!
  1. 2009/08/23(Sun) 22:38:00 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しました、こんばんは。
夏休みも終りに近づいて、部活では試合なんかが
行われているようですね。
あと1週間で学校ですもんね~。
ココアちゃんの応援を受けて、お姉ちゃんはどう
だったかな?
自分の中学時代の部活を思い出して懐かしく
感じました。
  1. 2009/08/24(Mon) 00:48:27 |
  2. URL |
  3. Michy #jViTC7kk
  4. [ 編集 ]

(´▽`*)アハハ
ココアちゃんは『マズル』されたくないのね(´∀`*)ウフフ

1枚目のv-212
ココアちゃんに竹刀がv-12とちょっとビックリしましたv-404

お姉ちゃん、試合頑張ってねv-82
  1. 2009/08/24(Mon) 02:19:30 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集 ]

kituneさま

「我に勝つこと」本当にそうですよね。
私の心にも刻んでおきます!!
kituneさんはひょっとして剣道をやっていた~?
  1. 2009/08/24(Mon) 17:27:18 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

練習はいいんだけどね~なんせ狭いお家だから・・・。
試合頑張ってきたよ~!!
母も仕事どころではなく応援に行ってきました。
  1. 2009/08/24(Mon) 17:29:45 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ミツルリのお母飯さま

応援ありがとう!!
今日は頑張っていました~。
3分の試合ってあっという間に終わっちゃいますね。
みんなカッコよかった!!
  1. 2009/08/24(Mon) 17:32:14 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

Michyさま

こんにちは~!
夏休みもあと少しで終わりです~。
今日試合をはじめて見たのですが
みんなカッコよかったです!!
娘も頑張りました~☆
  1. 2009/08/24(Mon) 17:35:56 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

いちさま

ココアにもあたらなかったで~す(ホッ!)
試合を見に行ってきたのですが
すごい迫力でカッコよかったです^^
  1. 2009/08/24(Mon) 18:01:29 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

いえ剣道の経験は残念ながらありません。弓道を少々・・・^^:
またやりたいのですが、近くに弓道場がないので、アーチェリーは盛んな街なんですが、洋弓は苦手。
練習は裏切らない結果のすべて己にありとよく言われました
ちょもこさんの活躍まじかでみたかったです。弓道は静の武道なので、迫力は剣道に負けちゃいますね^^:
  1. 2009/08/24(Mon) 21:09:33 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

kituneさま

弓道ですか~これまた素敵な!!
剣道とは違った緊張感ですよね。
私もやってみたいです。
でもチャランポランなちょも母が弓を持ったら矢がとんでもない所に
とんでいっちゃうかな(笑)
ちょも仔は静よりも激しい剣道の方がきっと向いていると
最近のちょも仔の姿を見ていて思いました。
今は剣道がちょも仔にもっともっと良い道を作ってくれると信じています。
  1. 2009/08/24(Mon) 23:34:55 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

