柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
戦い。 :: 2009/08/24(Mon)

今日はちょも仔姉ちゃんの晴れ舞台。
MmERJA7u.jpg
なので今日は姉ちゃんが主役です。





部活で頑張っている剣道の大会がありました。
男子47校・女子36校が集まりました。
試合前の練習風景 さ~てちょも仔さんは何処でしょう?
な~んてわかる訳が無いですよね。
大体真ん中辺でこちらを向いている子がそうです にかにか
41Hsd4zR.jpg






うーーー頑張れ~!
UcdAWiA_.jpg






生まれてはじめて戦う本試合。
lQ_bekpi.jpg






普段家にいる時の姿とは違って、とっても凛々しい。
3imICp5r.jpg
家の中ではダラダラモードな姿しか見せないのに・・・
背筋もピーンとしてキリリとしてちょも仔さんじゃないみたい。
親ばか丸出しですが、カッチョよかったです。
それに先輩もお友達もとっても優しそうな子が揃っていて一安心でした。






かわって
家でも戦いを繰り広げている娘が1匹。
JprSRTPf.jpg






兄ちゃんの目を盗んで枕にこんな技をかけております。
UUFP9rPv.jpg





兄ちゃんに見つかり・・・固まるココアさん。
AAvhN7vR.jpg






散々一人試合をしたココアさんも満足して疲れてしまった様です jumee☆faceA61
5f4B2nkL.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

昨日は沢山の応援をありがとうございました!
今日の試合は団体戦で、ちょも仔さんの試合は引き分け
1回戦負けでしたがとっても良い経験になったと思います。
ちょも仔さんは末っ子の為、どうしてもいつまでも小さい子扱いになってしまいがち。
でも今日の姿を見てしっかり成長してくれているんだと実感しました。
いつまでも小さな子と思っていてはいけませんね。
反省です。
ちょも仔さんこれからも頑張れ!!





  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<星飛ばし☆ | top | 変身してもしらないよ・・・。>>


comment

おぉ~!
剣道の試合風景初めて見ました!
壮観ですねぇー
防具をつけているので
どれがちょも仔おねえちゃんかサッパリでしたが・・・(笑)
↑ちょも仔おねーちゃんを探せ!!状態・・^^
親として子供の成長が実感できる瞬間って
とっても嬉しいですよね。
でも、そうしているうちに離れていくのも早い気もします。
あと一緒にいられるのも数年・・・。
お家にいる時間は大切にしたいです。

で・・・もう一人のお嬢さん^^
一人で闘う姿は、 けな気でかわいい♪
  1. 2009/08/24(Mon) 22:50:10 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

壮観ですねぇ・・・剣道の試合。弓道は5人一組の対抗戦なので
精々10人です。声も出せませんから見てて面白くない。
初戦で引き分けなんてすごい!いい試合ができた証拠。
こーちゃんの戦いも勝ったようですけど・・・お兄ちゃんは大丈夫だった?掃除機ぶぃーんされないといいね。きつねはそれが心配かな?お兄ちゃんがおにに、になりませんように。
  1. 2009/08/24(Mon) 23:30:20 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

ちょも仔姉さん、ココアちゃん、試合お疲れ様!
武道はいいです。凛としますからね。
うちの息子たちも空手の道場では
家では見せない顔、姿勢。頼もしく見えます。
初戦引き分けとはたいしたものです。これからも
頑張ってね!ちょも仔姉さん。
  1. 2009/08/25(Tue) 00:08:46 |
  2. URL |
  3. ココア母 #-
  4. [ 編集 ]

すごいすごい♪♪
かっこいい~~~~~~v-10
息子達に剣道とか武道をやらせたかったな~って、つくづく思ってしまう光景だわ♪

子供の成長って・・・
近すぎで分からないものなのかもしれませんねv-356
【もっとこうしたら良いのに・・・】ってブツブツ言ってしまうけどv-393
ウチの子達も、それなりに成長してるのかなv-355

ココアちゃん(笑)
固まり具合が可愛すぎるぅv-415
こんな可愛い姿で固まってるのを見たら、お兄ちゃんも怒れないはずv-362
  1. 2009/08/25(Tue) 02:14:15 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

私も剣道の試合ははじめてみました。
今までご縁が無かった競技でしたから・・・
まさかちょも仔さんがやるなんて思ってもいませんでした。
もう一人の娘はひとりで戦って満足してくれるな楽な子です^^
  1. 2009/08/25(Tue) 20:54:58 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

kituneさま

剣道は大きな声が出ている方が強くみえますよね~^^
兄ちゃんはココアには心広い人なので
今回ぐらいでは鬼には変身しないですよ~。
「コーちゃ~ん ダメでちゅよ~」なんて言ってました(笑)
  1. 2009/08/25(Tue) 20:59:55 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

いちさま

ちょも仔さんも中学に入ってから部活ではじめました。
とっても楽しいみたいです。
息子さんたちも、すごく成長していると思いますよ!!
いつも一緒にいるからわからないし、心配ばかりしちゃうんですよね。
子どもは自分に自信の付く事が見つかれば変わるんですよね。
1つきっかけが見つかると大きく変身するんだと思います。
兄ちゃんはココアにはとっても大きな心の持ち主なんですよ~(笑)
  1. 2009/08/25(Tue) 21:08:03 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ココア母さま

ココア母さんありがとう。
武道はいいですね。
背筋も伸びて、あいさつから何もかもキチンとしなくてはいけませんからね~。
息子さんたちは空手ですか!カッコイイですね~。
体も丈夫になるし最高ですね。
息子さんたちも頑張ってね!!
  1. 2009/08/25(Tue) 21:13:26 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

