柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まだ寝ていたい。 :: 2009/08/27(Thu)

朝晩涼しくなりましたね~。
ココア地方もタオルケット1枚・窓開けっ放しで寝ていると寒いです。
風邪をひかない様気を付けましょうね。
インフルエンザも流行っているようです。
ちょも母の働いている会社でもインフルエンザの人がでたと聞きました。
部署が違うのでお会いする事は無いのですが、予防で手洗い・うがいをしておきます!

さて今朝のお話なのですが
ちょも仔姉ちゃんの部屋に山が1つありました。
F6KyVBlR.jpg







噴火~~
aocMMZVU.jpg
中から出てきたのは毛むくじゃらのお嬢ちゃま。






まだボ~っとしています。
目は開いていても頭の中は寝てるよね。
68mR4fJl.jpg







布団に包まれてウトウト・・・・・
DaT1bVF5.jpg
ちょも母もココアと一緒にまだ寝ていたいと思う朝なのでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<只今ドライブ中☆ | top | 星飛ばし☆>>


comment

分かるぅ~♪
それ、気持ちいいんだよね~。
顔だけ出して、くるまるやつ。
ボクもたまにやるんだよ。


私もそれ、大好き♪
ココアちゃんと同じ、ポ~っとするの。
  1. 2009/08/27(Thu) 22:00:05 |
  2. URL |
  3. lucky&mac #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん地方も空気が秋モードに変わってきたんですね^^
そうそう!
この季節、うっかり窓を開けっぱなしにしてると大変です!!
でも、華地方今年は一度もタオルケットだけ・・・っての
なかったな。
しかも華布団付きだし^^

これからの季節 ココアちゃんや華が側にいてくれたら
嬉しいですよね^^
ポカポカ~♪
  1. 2009/08/27(Thu) 22:28:59 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

こーちゃん。きょうは、ちょもこ姉ちゃんのお布団占領?きつねの里も夏布団からちょっと厚い羽布団で寝てますよ。窓は閉めて
わんこの寝顔って睡眠効果絶大です。寝顔見てるうちに、眠りこけて。約束の時間に遅れたことが・・・^^:こーちゃんの寝顔だったら、翌朝まで安眠しちゃうこと請け合い。一緒にねんねしませんか?もれなくれいが付きまといますけど・・寝れないか・・れいーねんね・・・もうしてるから起こすな!あい。おとなしく独りで寝ます。しくしく・・・
  1. 2009/08/27(Thu) 22:46:02 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

可愛いすぎる・・・
涼しくなってきて、こんな姿もよく見られるように
なりましたよね~♪
冬が来るのがとっても楽しみな私(^^)
  1. 2009/08/27(Thu) 23:17:20 |
  2. URL |
  3. ちびろみ #-
  4. [ 編集 ]

lucky&macさま

だよね~気持ち良いよね~♪
これから寒くなると抜け出せれなくなるんだ~。
幸せ~ってね!!
  1. 2009/08/28(Fri) 20:09:46 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

朝晩秋を感じるようになりました!
まだ日中は暑いんだけれどね。
華ちゃん布団はモフモフぽかぽかで冬は最高ですよね~♪
  1. 2009/08/28(Fri) 20:13:41 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

kituneさま

そうなんですよ~今日はちょも仔姉ちゃんのお布団です!
きつねさんの里では羽毛布団ですか~。
ワンコの寝顔もカホリも安眠効果抜群ですよね~♪
  1. 2009/08/28(Fri) 20:23:32 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ちびろみさま

朝晩涼しくなって気持ちよく寝れます!
これで一緒に二度寝ができたらもう幸せなんだけどな~^^
  1. 2009/08/28(Fri) 20:30:55 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

