柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
政権交代 :: 2009/08/31(Mon)

世間では「政権交代」で盛り上がっています。
難しいお話はコーちゃんにはサ~ッパリわかりましぇん。
DWvs2LnL.jpg







でも楽しい日本にしてくれるならコーちゃんは応援するよ!
コーちゃんも立派な日本犬ですから!!
mCfWIfNe.jpg








鳩山さんが相談に来たら一緒に考えなくちゃいけないから
コーちゃん今から寝て力を蓄えておくの!
C47eyls0.jpg
おほほ~大きく出たねココアさん jumee☆faceA61




ランキングに参加中
ここ↓ ポチッと押して下さいな。
ブログランキングへ
ブログランキング

いつもありがとう heart03
  1. ストーリー
  2. | comment:14
<<まってます。。 | top | 実力行使!>>


comment

民主が捕ったどぉーって騒いでるけど。長続きする政権であってほしいね。こーちゃん?相談くると思うから、ねんねしながらお勉強しなくちゃね。れい君のとこにはこないと、思うわ。来てもぼすが返しちゃうと思うの。うちのぼす、はとさん嫌いなんだって。アルカイダの友達が兄弟にいるはとは嫌いって未だしつこいの。こーちゃんれいくんの分もよろしくご指導してんねv-13
  1. 2009/08/31(Mon) 21:21:49 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん、へそ天しながら寝ちゃうなんてすごい!!
大物だよ!!
何があってもブレない、国民の為の政治をしてほしいよね!!
  1. 2009/08/31(Mon) 22:44:02 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ワンコにも優しい社会はきっと人にも優しいでしょうね。
政権が交代して、少し緊張感のある政治家が増えてくれる
ことを望みます。
ニッコリ笑顔でヘソ天…ココアちゃんは今でも幸せね!
  1. 2009/08/31(Mon) 23:27:53 |
  2. URL |
  3. Michy #jViTC7kk
  4. [ 編集 ]

良い歳して、政治に興味が全くないももママです。(コラッ!
そして案の定、難しい話を聞くと頭痛が・・・(えぇぇ
ダメすぎる大人の見本の様な・・・www

でも、ココアちゃんの幸せそうなかわゆい寝顔を見ていたら
これからの日本の未来にも良い事がありそうな予感(´∀`*)ウフフ
  1. 2009/09/01(Tue) 08:24:37 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

政権交代が勝ってしまいましたね
昨日から1日中選挙の番組ばっかり
どう変わるのか楽しみですね

ココアちゃんもちゃんと見届けて、良い政治!
世間が変わるといいですがね!
  1. 2009/09/01(Tue) 09:47:43 |
  2. URL |
  3. kuchan mama #-
  4. [ 編集 ]

ホント、どうなるんでしょう。日本の政治・・・。
ちょっと心配な私です^^;
でも、ココアちゃんのヘソ天見たらニコニコしちゃいました♪
いつもこんな気持ちになれる日本になって欲しいな^^
  1. 2009/09/01(Tue) 21:39:50 |
  2. URL |
  3. ももうめ子 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんが首相だったら平和な日本になるかも(´∀`*)ウフフ
公約は『毎日皆でヘソ天!』かな(*`▽´*) ウヒョヒョ
  1. 2009/09/02(Wed) 01:13:46 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集 ]

kituneさま

れいくんのボスは鳩さんが嫌いなんだね。
ウンそれは仕方ない事だよね。
コーちゃんがれいくんの分も相談にのってあげるからまかせて!!(笑)
  1. 2009/09/02(Wed) 20:07:08 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

華ちゃんはヘソ天してネンネしないの?
じゃ~まだまだ修行がたらないのね!!
頑張って練習してね(笑)
本当!国民第一の政治をお願いしたいです。
  1. 2009/09/02(Wed) 20:09:46 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

Michyさま

こんばんは~!
政権が交代して国民に優しい
ワンコにも優しい社会に是非してほしいですね~!
本当に緊張感を持って国民の為の政治をお願いしたいです^^
  1. 2009/09/02(Wed) 20:29:49 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ももママさま

ちょも母も難しい事言われても「・・・???」です。
大きい姉ちゃんの方がよっぽどわかっています(お恥ずかしい^^;)
日本のみんながニコニコできる政治をお願いしたいな!
頑張ってもらわないと!!
  1. 2009/09/02(Wed) 20:34:58 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

kuchan mamaさま

日本の政治が変わって国民の為の政治になって欲しいですね。
国民の事を第一に考えたドロドロしていない政治を。
コーちゃんやワンコにも優しい政治を期待します^^
  1. 2009/09/02(Wed) 20:41:52 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ももうめ子さま

日本中の人が色んな気持ちで見守っていますよね。
どう変わるのか心配な面、期待する気持ちみんな複雑だと思います。
これだけみんなが注目しているんですもの、きっと良い方向に道を作ってくれるよね。
みんながニコニコしていられる日本になって欲しいね^^
  1. 2009/09/02(Wed) 20:50:49 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

いち さま

あはは~ココア首相~!
平和すぎちゃうね~~。
平和でみんながニコニコできる日本になるといいな!!
鳩山さんは「鳩」がつくもの「平和の鳩」になって日本を明るくしてくれると
今は信じて見守りましょう。
  1. 2009/09/02(Wed) 20:57:36 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

