柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いやなの~! :: 2009/09/02(Wed)

お母しゃんが仕事から帰って来たら、コーちゃんが必ずやらないと気がすまないこと。
それは~ハンカチを奪い取る事~。
これをすると追いかけてくれるから楽しい~!!
p_oJ5_GW.jpg








コーちゃん今凄く毛が抜けるのよね~。
だから姉ちゃんと兄ちゃんがブラッシングをしてくれたんだけれど
DbUqaHBw.jpg







いつも遊ばれるの
pxysg3eP.jpg







変顔にして大笑いするの・・・・
乙女の心 結構傷つくのよね・・・・
CU5lh5VT.jpg



柴犬ランキングに参加中
ポチッと押して下さいな。

ブログランキングへ
ブログランキング
いつもありがとう!!









投票が始まりました。
応援よろしくお願いします ハート
  1. ストーリー
  2. | comment:16
<<初対面 2(ツー)! | top | まってます。。>>


comment

こーちゃんおとなしくブラッシングできるのえらいねぇv-7れいくんも抜け毛ひどいよ・おまけにアレルギーもあってカイカイに・・・今回はお耳の先がはげちゃったv-12前回はおめめのまわり。ブラッシングの時はおやつ片手じゃないとさせてくれないのだ。こーちゃんれいくんにおとなしくさせなさいっていってくれる?こーちゃんの変顔、うちではもぐら~と呼ばれてちびねーに遊ばれてます。可愛いんだけど、だめかしら?れいのやめれ~が聞こえる・・・やめられないんだなこれが・・・
  1. 2009/09/02(Wed) 22:42:17 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんも抜けてる・・・?
華も抜けてます。
けど、いっ時よりは落ち着いて
モフモフ感が戻りつつあります^^
じき、冬だもんねぇ~
早く冬毛にならないとね。
ハママも今日から長袖のパジャマです。
ぐっすり・・・・
  1. 2009/09/02(Wed) 23:28:22 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんへ  さくらより

さくらも抜けて抜けておかあさんが『一日に何回掃除機かけると思ってるのー!』と怒ってます^^
ココアちゃん、おかあしゃんのハンカチいい香りするの?
ビーッて引っ張ると楽しいんでしょう♪
さくらもハンカチ大好きで毎日おねえちゃんの鞄から奪ってるの^^
んで、毎回怒られてるの。。。(泣)
  1. 2009/09/02(Wed) 23:47:59 |
  2. URL |
  3. taearc #V1AV1hd6
  4. [ 編集 ]

お!コーちゃんって、おひげ・・・かな?
目の上の毛が白いのね~。いいな・・・
ぽちはどこのひげも真っ黒だからモシャモシャで・・・。
「やめて~!」の耳なしコーちゃんが笑える~。
  1. 2009/09/03(Thu) 08:45:54 |
  2. URL |
  3. ちびろみ #-
  4. [ 編集 ]

ハンカチを奪って満足しているココアちゃんのお顔が
めっちゃ可愛いですぅ~(*´ェ`*)ポッ

良い子に大人しくブラッシングしてもらってますね~(´∀`*)
ココアちゃんお利口さんだわ~。
あまりにも大人しく良い子だからついつい遊ばれちゃうんだねぇ( ´艸`)ムププ
乙女心は繊細なのにねwww でも可愛いからOKだよー。ココアちゃん♪
  1. 2009/09/03(Thu) 11:42:48 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

コーちゃん、大人しくブラッシングさせて偉いね!!
うちのココアは・・・大暴れです。

ここ数日のお写真、どれもこれもココア母のつぼを押さえ
ハートを奪われております。
変顔といい、鳩山さん待ちの顔と言い・・・
コーちゃん大好きですv-238
  1. 2009/09/03(Thu) 19:20:48 |
  2. URL |
  3. ココア母 #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんブラッシングの時とってもおとなしくさせてくれるのね(*^.^*) えらいね~ そらは最初はいいんだけどね~
しつこくブラッシングしているとすったかいなくなってしまうのよ
ヽ(*'0'*)ツ 遊ばれているお顔も可愛い♪
  1. 2009/09/04(Fri) 08:47:49 |
  2. URL |
  3. そらママ #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんはもう冬毛になるのかな?
最近寒くなってきたから、チビもそろそろ・・・

遊ばれてる遊ばれてる(笑)
どんなに遊ばれてもココアちゃんの可愛いお顔は健在だよ♪
チビは・・・モノマネ芸人?のコロッケに似てるの(*`▽´*) ウヒョヒョ
  1. 2009/09/04(Fri) 19:34:38 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集 ]

kituneさま

フフッ れい君ブラッシング嫌いなの・・・。
ココアも苦手よ!
でも台の上だから怖くて逃げられないの。
カイカイは嫌よね。
ココアもなるから気持ちがよく分かるわ!!
モグラ顔ですか~本当だね。
ちょも母は一瞬鳩山さんにも似てると思っちゃったよ(笑)
  1. 2009/09/04(Fri) 19:48:26 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママ さま

> ココアちゃんも抜けてる・・・?
> 華も抜けてます。
> けど、いっ時よりは落ち着いて
> モフモフ感が戻りつつあります^^
> じき、冬だもんねぇ~
> 早く冬毛にならないとね。
> ハママも今日から長袖のパジャマです。
> ぐっすり・・・・

抜け毛が激しいです^^;
ココアはたくさん毛があるから抜けても抜けてもモッサモサ^^
ハママはもう長袖のパジャマですか~!
やっぱり北海道ですね~☆
風邪ひかないようにネ!!
  1. 2009/09/04(Fri) 19:53:01 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

さくらちゃんへ(taearcさま)

抜け毛の季節なのよね~~。
ココアは1年中抜けてるってお母しゃんは言ってるよ。
お母しゃんのハンカチはね、夏はちょっと「しょっぱい」な!!
会社で掃除の時汗だくになるんだって^^
ハンカチ奪うと「返せ~」って遊んでくれるから楽しいのよね~。
おねえちゃんも追いかけて遊んでくれるでしょ^^楽しいよね!
最後には怒られておしまいなんだけど、やめられな~い♪
  1. 2009/09/04(Fri) 20:00:30 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ちびろみさま

あはは~ちびろみさん見るところが違いますね^^
ちょも母はぽちちゃんのモシャモシャおオヒゲ好きだよ~!
すっごく可愛いと思うよ~~切らないでね。
  1. 2009/09/04(Fri) 20:09:37 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ももママさま

台の上に乗せられてブラッシングだからきっと怖いのよ~^^
終わったらちゃんとオヤツをあげなきゃね♪
ギョロッと目が笑えるでしょ~(笑)
  1. 2009/09/04(Fri) 20:13:46 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ココア母さま

ココア母さんありがとう~そう言ってもらえて嬉しい!!
ブラッシング時は台の上だからきっと怖くて動けないのよ。
ココアちゃんもきっと台の上だとあきらめるんじゃないかな(笑)

  1. 2009/09/04(Fri) 20:19:55 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

そらママ さま

ココアも小さい頃はブラシッングするの大ッ嫌いだったよ~。
いまでもしつこくやると「まだーー?」って目で訴えてきます^^;
ギョロッと顔はなかなか笑えるでしょ♪
  1. 2009/09/04(Fri) 20:25:37 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

いちさま

ココアの抜け毛は1年中・・・でも最近増えたなぁ。
チビちゃんはコロッケににているの?
あはは~面白いかも~~みたいなぁ♪
  1. 2009/09/04(Fri) 20:28:50 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

