柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夢中になっていたら。 :: 2009/09/08(Tue)

今朝兄ちゃんが学校へ行く前に少しだけ遊んでくれたの。
K745dT9U.jpg







楽しいスイッチが入っちゃって
aSjgEtux.jpg







ロープを放り上げたり
cGVCAzqz.jpg







ヘソ天攻めしてみたり
loKCWYn5.jpg
夢中になって遊んでいたら~






パシャパシャと聞き覚えのある音が耳に入ってきて
        ・・・・・・この音は・・・・・・
目の前にお母しゃんがカメラを構えてニヤリニヤリしていた jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R
fl1B75uQ.jpg







いまさらかもしれないけど・・・
おしとやかな可愛いココアも撮って下さい jumee☆faceA195d
DBSlcS7_.jpg
(母) んふ~~いまさらだよね コーちゃん。
    今日のコーちゃんネタひとつみ~っけ! jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R





柴犬ランキング参加中
ここ↓ポチッと押して下さいな。

ブログランキングへ
ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。





9月1日日から投票が始まりました。
こちらもよろしくよろしくお願いします ハート



  1. ストーリー
  2. | comment:18
<<ゆっくりしよう。 | top | う・・・っ苦しい。>>


comment

うふふ~どのココアちゃんもとっても魅力的~v-10
大好きなお兄ちゃんに遊んでもらって嬉しかったのよね
朝は一日の始まりだものきっと今日もココアちゃん楽しい一日だったよね
いいなぁ~v-398
  1. 2009/09/08(Tue) 21:11:13 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

ここはおほほ~いやだわお母様ってごまかさなきゃ・・・でもこーちゃん可愛いから、なにやってもきまってるよ。
おにいちゃんやさしいんだね。遊んでくれるんだもん。うちの兄ちゃんずはよほど気が向かないと遊んでくれないよ。
  1. 2009/09/08(Tue) 23:05:11 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

おにいちゃんが遊んでくれたのがとっても嬉しかったのね。
スイッチが入ると一人遊びもできるなんて元気でいいじゃない。
ヘソ天攻めとは高度な技!
カメラに気づいて我に返るとは…さすがアイドルね♪
  1. 2009/09/09(Wed) 00:57:52 |
  2. URL |
  3. Michy #jViTC7kk
  4. [ 編集 ]

ヘソ天ココアちゃん可愛い~(´∀`*)フフフ
そして、その状態で「あ・・」って気づいた瞬間のお顔ッ!!
もぅ可愛すぎるぅぅぅ(*ノェノ)キャー

おしとやかココアちゃんの照れ笑いなんて最高だわ~♪♪
大好きなおにいちゃんが、学校に行く前に遊んでくれて
良かったね~ココアたん♪(*^^*)

  1. 2009/09/09(Wed) 11:54:40 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん、朝から絶好調だったんだ♪
朝は学校行く準備で忙しいのに
遊んでくれるお兄ちゃん、やさしいなあ~^^
だからココアちゃんはお兄ちゃんが大好きなんだよね!
遊びに夢中なココアちゃんも
おしとやかなココアちゃんも
どっちもカワイイ^^
ハママは両方のココアちゃんが大好き^^
  1. 2009/09/09(Wed) 19:33:55 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん夢中になっちゃって写真撮られたくないところ撮られちゃったね
でもそんな激しいココアちゃんもかわいいですよん
おしとやかなココアちゃんもステキ
色々な表情が見れて楽しいですね
  1. 2009/09/09(Wed) 20:31:32 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ
思わず夢中になってしまったのですね^^
そんなココアちゃんも
おしとやかなココアちゃんも
とってもかわいいですよ♪

スイッチがはいると美月はぐるぐる回ってがうがう吠えて
瑠璃は直線的に行ったりきたり猛スピードで走ります。
ココアちゃんは転がりながらエキサイトですか~
わんこもいろいろですね!おもしろいです^^

  1. 2009/09/09(Wed) 21:37:58 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんって、うらやましい位、御家族皆に愛されていますよね~。ところで某社の車のCM流れる度に車でなくココアの名前に反応するのは私だけでしょうか?いっそ、あの車にココアちゃんが乗ってて、窓から顔を出してくれると最高って思われませんか?
  1. 2009/09/10(Thu) 11:41:56 |
  2. URL |
  3. todaimo #-
  4. [ 編集 ]

スイッチオン!!のここあちゃん。
かわい~~~~。
大好きです。
特に「あっ」のお顔がいい!!
  1. 2009/09/10(Thu) 12:10:49 |
  2. URL |
  3. ココア母 #-
  4. [ 編集 ]

みぃさま

ほんの数分遊んだだけなのに興奮しちゃって
ワンコって単純でとっても可愛いですよね~!
大好きな兄ちゃんに朝から遊んでもらって
きっとラッキーな日だったと思うな~~^^


  1. 2009/09/10(Thu) 19:35:35 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

kituneさま

あはは~お母様~言われてみたいわ~~^^
兄ちゃんもココアにメロメロなので暇さえあれば
ココアと一緒にマッタリしたり遊んでいます。
妹(ちょも仔)よりウ~ンと可愛がっています(笑)
こんなにワンコ好きな子だとは思っていませんでした~!!
  1. 2009/09/10(Thu) 19:40:38 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

Michyさま

スイッチが入ると最後には一人遊びに変わっているんですよ。
ヘソ天攻めしてココアの勝ち~って一方的なんですけどね。
でも見ているほうは笑顔になってしまいます^^
ミッチーちゃんのアイドル目線にはまだまだです!!
ココア、めざせミッチーちゃんです(笑)
  1. 2009/09/10(Thu) 19:49:38 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ももママさま

ココアはスイッチONされるとヘソ天攻めをよくするんですよ。
兄ちゃんも少しだけ時間があったので登校前の気分転換です。
ココアもとっても嬉しかったみたいです~~^^
  1. 2009/09/10(Thu) 19:56:02 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

ハママありがとう!!
ちょも母も華ちゃんが大好きだよ~♪

兄ちゃんはココアが可愛くて仕方がないんですよね。
まだ見ぬ彼女は「ワンコ好きな子じゃなきゃダメだな!」と言っています。
兄ちゃんがここまでワンコの好きな子だとは知りませんでした^^

  1. 2009/09/10(Thu) 20:04:36 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

りょうさま

そうなんですよ~夢中になって写真を撮られているのも気付かなかったんです^^
ココアと生活するまでは、ワンコに表情があるとは知りませんでした。
見ていると楽しいですね~~♪
  1. 2009/09/10(Thu) 20:08:41 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

todaimoさま

うふふ~愛情いっぱいに見えますか?
家族みんながココアの事が大好きです☆
でも正直な事を話すとココアとの生活が始まるまでは
ワンコがこんなに可愛い生き物だとは思ってもいませんでした。
今はココアなしでは考えられない生活です。
ちょも母もココア(車)のCMに反応しちゃいます。
あのCMを見たとき主人に「この車が欲しい~!」と叫んでいました。
ココアにココアを乗せて、お利巧にお座りして外を見ているココアを想像してしまいます(笑)
  1. 2009/09/10(Thu) 20:20:34 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ココア母さま

スイッチオンのココアは凄いですよ~!
楽しい時の動きって凄く早いんですよね~。
見ていて笑ってしまいます。
ちょも母もココアちゃん大好きですぅ☆
  1. 2009/09/10(Thu) 20:24:24 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ミツルリのお母飯さま

ワンコっていろんな表情・いろんな表現をして面白いですね~♪
最近一段とココアが可愛くてしかたがないちょも母です。
家族から「ココアがいなくなったら大変な事になりそうだな~」と言われます^^;
  1. 2009/09/11(Fri) 07:13:42 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

