柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆっくりしよう。 :: 2009/09/10(Thu)

さあコーちゃん着いたよ~。
qAENklcs.jpg







兄ちゃんと思いっきり走れ~!
MlOSM8V0.jpg







走れ~!
I37PXAQX.jpg







ビューーーン
nXYQUxYB.jpg







びゅーーーん
1jdsVB3v.jpg







疲れたら休憩しよう
兄ちゃんがランニングから戻るのをゆっくり待とう
yudjNkQ9.jpg







兄ちゃんのトレーニングが終わるまでゆっくりしよう
PrqnqY4P.jpg







ゆっくり待っていたらこんなに遅くなっちゃった
5ryg8bCk.jpg
お腹も空いたし、お家に帰ってご飯を食べてゆっくりしよう。
たまには「ゆっくり」って言葉をいっぱい使うのも良いかもね。




柴犬ランキング参加中
ここ↓ポチッと押して下さいな。

ブログランキングへ
ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。




9月1日日から投票が始まりました。
こちらもよろしくよろしくお願いします ハート






  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<あくび。 | top | 夢中になっていたら。>>


comment

日々時間に追われてるような感じです。なにせ子供が大学。高校。小学生2人のどたばたですから・・・ゆったりのんびりを楽しむ時間は、れいとの散歩の時間でしょうか・・・一日にちょっとだけの贅沢な時間かもしれませんね。ゆっくり過ごすと見えなかったものや悩みが解決したり疲れも取れます。お兄ちゃんと走るこーちゃんスポーツウーワンだわ!かっこいいね!!れいくんの弾丸ランと同じ・・・わんこの駆ける姿はみててきれいだなといつも思うきつねです。v-10
  1. 2009/09/11(Fri) 13:11:21 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/11(Fri) 17:23:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

kituneさま

きつねさんも頑張っていますね~!
小学生がいると学校の出入りが頻繁にあって忙しいですよね。
れいくんとのゆっくりとできる時間が幸せに思えてしまいますね。
毎日は無理だけど、ちょも母もゆっくりできる時間を作るようにしています。
だっていつもイライラしていると自分の体調も、家の空気も悪くなるばかりだから(笑)
ワンコの走る姿ってキレイでカッコ良くって気持ちがいいです^^
  1. 2009/09/11(Fri) 19:25:18 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

