柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あくび。 :: 2009/09/11(Fri)

晴れの日は
ベランダの日陰が気持ちが良い。
CzgQ77g0.jpg
傍にバラの花が落ちていた。







ジーーーっと見ていたら眠くなってきた。
cFo6vJYo.jpg







ふぁ~~~
ttxMfr8Q.jpg
大きなあくび。






くわ~~~
Q9HKTtGZ.jpg
なっが~~いあくび!
あごが外れそう。






外れなくてよかったねぇ。
DT9f3LQ2.jpg
晴れた日の日陰は気持ちが良いね~~
コーちゃんネンネしていいよ ハート




柴犬ランキングに参加中
ここ↓ポチッと押して下さいな。

ブログランキングへ
ブログランキング
いつも応援ありがとうございます!





9月1日日から投票が始まりました。
こちらもよろしくよろしくお願いします ハート
  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<ド~ンdeボ~ンなおやつ♪ | top | ゆっくりしよう。>>


comment

ココアちゃんあご外れなくてよかった~^^
みぃは外れかけました(笑)
毎日日に日に秋が近づいてきてお散歩もますます楽しいね
美味しいものもいっぱいあるし楽しい事もいっぱいだね
この後ココアちゃんゆっくりポカポカでお昼寝できたかなぁ~❤
  1. 2009/09/11(Fri) 22:43:12 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

わんこのあくびって、移りませんか?
ハママは華のあくびをみてたら
絶対自分もあくびしてます・・・。
秋になって空気が爽やかになってきて
いっそう眠気を誘う今日この頃です・・・
春より眠いかも・・・・。
ココアちゃんの気持ち、よくわかるなぁ~
  1. 2009/09/11(Fri) 23:01:25 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

みぃさま

ワンコはあごが外れそうなくらい大きなアクビをしますよね^^
この顔がまた可愛くって「写真写真!」って思ってしまうんです。
みぃさんは外れかけた・・・(笑)
そうとう大きなアクビだったのね~パパさんに写真撮られなかったかしら?^^
秋はひんやりだけど大好きです。
空が高くて手を伸ばして深呼吸したくなるの♪
ココアはきっとオネムな季節なんだろうな。
ベランダでウトウトしていましたよ~☆
  1. 2009/09/12(Sat) 07:25:44 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

日陰のうたた寝は気持ちいいですねぇ・れいが日陰で寝ていると
つい涼しいそうだなぁ・・・寝たいなぁとおもちゃう。さすがに庭でごろ寝は、やぶっかの餌食なので、やりませんが、こーちゃんあごが外れない程度にあくびしてね。くわわ~って。あくびって移りますよ、眠そうなとろんとした目を見るとぐーすか寝れる」きつねです。秋ですね~(関係ない?笑)
  1. 2009/09/12(Sat) 07:28:19 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

あ~わかる~アクビしたくなっちゃう!
それでナデナデしながらオデコをひっつけていると眠くなっちゃうの!!
ココアの匂いが眠気をさそうのよね~(笑)
ちょも母は春より秋の方が好きかも~。
美味しい物が沢山、空は高くて気持ちがとってもいいから~
秋は大好きです♪
  1. 2009/09/12(Sat) 07:32:57 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

kituneさま

うたたねは気持ちがいいですよね!
晴れた日の日陰は最高です。
でもこれからはヒンヤリして風邪をひかないように気を付けなくては^^
まだ蚊がいますね^^;
お庭で寝るのはまだ無理かもォ(笑)
我が家はマンションの6階なのでそれほどいませんが
やっぱり人について上がってきます。
今の時期の蚊に刺されると凄く痒いんですよね!!
少しの時間、れい君とうたた寝して幸せな気分を味わって下さいね~♪
  1. 2009/09/12(Sat) 07:55:11 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

あははは
これは見事なあくびですねコーちゃん^^
おおきな口あけてもかわいいだなんてずる~い!(笑)
秋の日の晴れは空や景色がとっても綺麗で
うっとりしてしまいますよね。

  1. 2009/09/12(Sat) 13:49:58 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

ミツルリのお母飯さま

見事な大あくびでしょう^^
ほ~んと!ワンコって何をしていても可愛いですよね~。
秋は空も景色もきれいで、美味しいものも沢山あって大好きです。
お母飯も美味しいスイーツがいっぱいで嬉しいでしょ~!
ちょも母も食欲そそられる物が沢山で困ってしまうわ!!
これからマ・ロ・ンが美味しいわよね~♪
  1. 2009/09/12(Sat) 15:59:49 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

