柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
最後の写真・・・。 :: 2009/09/14(Mon)

我が家のベイビーです heart03
cqtO0M9q.jpg

この写真が最後の写真です。

ちょも母の大事なデジカメ壊れちゃいました・・・ jumee☆faceA75

最後に撮った写真がこのベイビーなココアです。

今修理に出しているのですが・・・ウ・・・2~3週間戻ってこないらしい。

このデジカメはちょも母がどうしても欲しくて、お父しゃんが買ってくれた大事なデジカメ。
とっても使いやすい愛着のあるカメラなので、買い替えではなく修理に出しました。
欲しいカメラはあるんですけどね~~~ えへっ
でもこの壊れたカメラは直して使いますハート
なのでしばらくの間、携帯で撮った写真や今まで撮って使わなかった写真を
載せていこうと思っています!
みにくい写真になってしまうかと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです!!
これからもココア&ちょも母家族をよろしくお願いします jumee☆faceA218b




柴犬ランキング参加中
ここ↓ポチッと押して下さいな。

ブログランキングへ
ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。




9月1日日から投票が始まりました。
こちらもよろしくよろしくお願いします ハート



  1. ストーリー
  2. | comment:18
<<たい焼き♪ | top | 素敵な嬉しい物♪>>


comment

v-10おーびっくりしましたv-12こーちゃんになにかあったのかと・・・デジカメでよかったって良くないが・・・きつねもデジカメが欲しいんですが・・・今月はやたら人間壊れる。家電壊れる(プリンター、ぱそのキーボード・冷蔵庫。FAX付き電話)増える借金なくなるへそくりv-12当分買えそうにないきつねです。
なんとラブリーな寝姿。れいちゃんといい勝負だわv-10たまたまがないぶんこーちゃんの勝ち~♪悔しかったられい女の子になりなさいな・そーしたらお布団に入れてあげよう・
  1. 2009/09/14(Mon) 18:43:48 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

デジカメ壊れちゃったの・・・ね。
(一瞬ハママもココアちゃんに何か起きたのかと!!!)

ちょも母さんの大事なデジカメなんですね。
早く修理が終わって復活するの祈ってます。

それにしても、ココアちゃん・・・
天使の寝顔だわぁ~
人間の赤ちゃんって、寝てる時突然
「ニコッ^^」って微笑むことあるでしょ!
エンジェルスマイルっていうやつ。
あれとおんなじだね^^
ココアちゃんのエンジェルスマイル♪
  1. 2009/09/14(Mon) 20:15:54 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

ビックリした!
タイトルと記事の冒頭読んでココアちゃんが!?と思っちゃった。
カメラでしたか^^;
でもブロガーとしてはカメラがないのは一大事ですよね。
早く戻ってくると良いですね^^

ココアちゃんの寝顔可愛いわ♪
ココアちゃんとさくらって結構やる事一緒な感じがしてる私ですが
その私はさくらのヤンチャな所も大好きだけど
寝てる姿はまた可愛くて天使の様と思ってるんですよね(親バカ)
きっとちょも母さんもヤンチャな分寝顔が可愛くて堪らないんじゃないかなぁ^^

それに起きてたらカメラ ピンボケばかりでしょう。。。
カメラが戻ってくるまでは携帯での寝てる写真ばかりになってたりして~☆
  1. 2009/09/14(Mon) 22:26:00 |
  2. URL |
  3. taearc #V1AV1hd6
  4. [ 編集 ]

最後?最後ってなに?って思ってしまいましたよ…(汗)
あんまり驚かせないで下さい(笑)

カメラ壊れちゃったんですかー。
愛着あると、手放せませんよね。
うちも前に壊れちゃいましたけど、やっぱり3週間、きっちりかかってしまいました。
なんでそんなにかかるのか…早く直るといいですね。

過去写真でも、ココアちゃんが見れるのは嬉しいです^^
  1. 2009/09/15(Tue) 00:56:45 |
  2. URL |
  3. 芳 #NSzlzlSc
  4. [ 編集 ]

デジカメだろうと、携帯だろうと過去写真だろうと可愛いココアちゃんが見られるなら、な~んにも不満なんてありませんから。
  1. 2009/09/15(Tue) 09:28:21 |
  2. URL |
  3. todaimo #-
  4. [ 編集 ]

オ~びっくりしました…
でも安心しました。そしてちょも母さんエライ!!
今の時代、壊れたら買うって人が多いですよね。
下手したら修理より買った方がお安くすむってこともあるし。
物を大事にするってすごいです!

秘蔵写真も、携帯写真も楽しみにしてますね
  1. 2009/09/15(Tue) 09:51:25 |
  2. URL |
  3. ココア母 #-
  4. [ 編集 ]

ビ・・・ビックリしたッ。

  i|||i _| ̄|○ ハァハァ i|||i

んもう!ちょも母さんたら、驚かさないで下さいよー。
私もてっきりココアちゃんに悪い事が起きたのかと思って
ものすごく心臓バクバクしちゃったじゃないですか~ヽ(;´Д`)ノ

デジカメで良かったです(´∀`*)ホッ (え?それも良くない?w)
愛着があって、尚且つお父しゃん様が買ってくれた大切なデジカメなら
ホント、買い替えじゃなくて修理ですね~(≧∇≦)うんうん。

私も、過去写真でも携帯写真でも・・・ココアちゃんに会えたらそれで十分ですぅ(*´ェ`*)ポッ
  1. 2009/09/15(Tue) 13:53:49 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

みなさんと同様、ちょービックリしたよぉ!!
ドキドキしたよぉ!!カメラでよかった・・・。
もぉ~、ちょも母さんのいじわるぅ~(笑)
携帯の写真も楽しみにしてますよ♪
  1. 2009/09/15(Tue) 22:24:33 |
  2. URL |
  3. ちびろみ #-
  4. [ 編集 ]

あれまー!
デジカメ故障、お気の毒です(涙)
ある日突然くるんですよね(汗)
早く帰ってくると良いですね^^
ネンネするココアちゃんかわいいですね~
人みたいに枕してお布団かぶって!
我が家の三女ですって言いたくなっちゃいますね^m^
  1. 2009/09/15(Tue) 22:34:09 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

kituneさま

ビックリさせちゃいましたか・・・^^;
どうもすいません。
家電って1つ壊れると次々に壊れていくから困りますよね。
れい君はハンサムボーイだから女の子にしたらもったいないですよ~(笑)
  1. 2009/09/15(Tue) 23:25:26 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

デジカメが壊れてしまいました。
もの凄いショックです。
早く直ってもどってきてほしいよ~!
「エンジェルスマイル」なんて懐かしい言葉~!
可愛い響きで赤ちゃんにはピッタリの言葉ですよね~。
ココアはたまに「ニコッ」ではなく「ニヤッムキッ」ってなってます(笑)
  1. 2009/09/15(Tue) 23:30:30 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

taearcさま

ビックリさせちゃいましたか^^;
どうもすみません。
taearcさんも「さくらちゃんとココアはやる事がにているな~」と思いましたか!
ちょも母も実は思っていました。
でもこのヤンチャが可愛いんですよね~。
寝顔が可愛くってついモジョモジョさわってしまい
ココアに迷惑そうな顔をされます^^;
しばらくは携帯で不自由なブログ生活になってしまいます。
早く直ってこないかな~!!
  1. 2009/09/15(Tue) 23:37:40 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

芳さま

驚かせちゃいましたか^^;すみませ~ん。
そうなんですカメラ壊れちゃったんですよ。
芳さんも少し前に修理に出しているって記事がありましたよね~。
とっても不自由です。。。
携帯で動きのあるココアを撮るのは難しい(泣)
「早くカメラを直してくれ~~!」と修理に出して2日目に思っているちょも母です。
  1. 2009/09/15(Tue) 23:43:32 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

todaimoさま

todaimoさんありがとう!
そう言って頂けると嬉しいですぅ。
携帯でココアを撮るのは結構難しいんですよね~。
早くカメラが直って欲しいです!!
  1. 2009/09/15(Tue) 23:48:15 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ココア母さま

びっくりさせちゃいましたね~どうもすみません^^;
カメラの修理がいくらかかるのか・・・ちと不安(笑)
でもとっても使いやすいので、まだまだ頑張ってもらおうと思いましてね~。
秘蔵写真か~探してみるわ(笑)
  1. 2009/09/15(Tue) 23:52:05 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ももママさま

ビックリさせちゃいましたね~どうもすみません^^;
お腹の赤ちゃんに悪いわよね。。。
カメラが早く直って欲しいな~。
携帯カメラだと使いにくくって(泣)
写真が撮れないときは過去写真を探しま~す♪
  1. 2009/09/15(Tue) 23:56:35 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ちびろみさま

ビックリさせてすみません~^^;
カメラが壊れると焦りますね~!
今までにカメラでこんなに困った事が無かったからすっごくショックです。
頑張って携帯で撮ってみます(笑)
  1. 2009/09/15(Tue) 23:59:53 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ミツルリのお母飯さま

ほ~んとに突然おかしくなってしまってビックリです。
2~3週間もココアの面白い顔が撮れないのがとっても辛い。。。
携帯で静止画像ばかりになってしまうな~。
ワンコの寝顔って可愛いですよね~♪
ついついいじくってしまって、迷惑な顔をされてしまいます^^;
  1. 2009/09/16(Wed) 00:06:59 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

