柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
たい焼き♪ :: 2009/09/16(Wed)

今日は携帯電話のカメラで撮ってみました!

ペットショップでこんな可愛いオヤツを見つけてしまい
「コーちゃん喜ぶかな~」なんて即購入。
ワンコ用 たい焼きです jumee☆faceA217f
CAJYFHKE.jpgCADTFF6B.jpg







この「 たい焼き 」 
子ども達は、ココアのオヤツだとは思っておらず
自分達が食べていいものだと勘違いしておりました~ 
jumee☆faceA61 残念でした。
CALBP0CV.jpg







「ヨシ!」と言うなり凄い勢いでパクついてきて 
カメラがまったくついて行けません。
CA94N2NR.jpg
よっぽど美味しかったのか、顔が伸びちゃっています jumee☆faceA105
その後も「もっとちょうだ~い」と催促の嵐。
あんまり食べるとオデブさんになっちゃうぞ~!!



柴犬ランキング参加中
ここ↓ポチッと押して下さいな。

ブログランキングへ
ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。




9月1日日から投票が始まりました。
こちらもよろしくよろしくお願いします ハート





  1. ストーリー
  2. | comment:10
<<夏を思う♪ | top | 最後の写真・・・。>>


comment

普通に「美味しそう」だもの~v-229
あぁ・・・たいやき食べたくなってきたわぁ♪

こーちゃん、羨ましい・・・v-398
  1. 2009/09/16(Wed) 03:19:11 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ(´∀`*)そんなオヤツもあるんですね~。
何気に、ホント美味しそう・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
たい焼き食べたくなっちゃった♪

お味はもう聞かなくてもカメラが付いていけないぐらいの速さの
ココアちゃんのお顔を見れば、「美味しい!」って言うのは
一目瞭然ですね(*^^*)ココアちゃん、素敵なオヤツ良かったね♪
  1. 2009/09/16(Wed) 08:23:03 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
わんこ用何ってあるんですね。
知らなかった。
今は、いろんなもんがあるんですねぇ~
ココアちゃん、やっぱり美味しいですか?
すごい、勢いを感じるもんね。
やっぱり、美味しいものは速効だよね 笑
  1. 2009/09/16(Wed) 11:40:11 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

美味しいそうだなぁ・・・きっと美味しいんだろうなぁ。こーちゃんのお顔が全てをものがっているのもね!小麦粉使ってなくて、豆が入ってなければ、れいも食べれるんだけど・・・れいは今の所アレルギー反応がありすぎて、おやつを探すのが大変なんですね。
でもあげたくなっちゃう!!親子でタイヤキ・・・なんてすてきな響き!!v-10
  1. 2009/09/16(Wed) 16:53:24 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

うぉ!
マジ人間用と間違って当然のたい焼きですねぇ^^
ハマ家のねーちゃんなら
必ず味見してますよ(笑)
中身もアンコ?
これからはたい焼きもおいしい^^って感じる
季節ですよね♪
ココアちゃん、よかったね^^
  1. 2009/09/16(Wed) 18:34:10 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

いちさま

でしょう~おいしそうでしょう!
子ども達が間違えるのもわかるのよ~。
「人形焼き」みたいで可愛いのよ~♪
ちょも母もあんこがいっぱい入った「たい焼き」が食べたいですぅ!
  1. 2009/09/16(Wed) 20:57:24 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ももママ さま

そうなんですよ~ちょも母もはじめて見ました。
ココアにしたら形も何もないんだろうけど、可愛いですよね~♪
もう美味しくって「もっとちょうだい」が激しかったです^^;
ココアは食いしん坊だからね~(笑)
  1. 2009/09/16(Wed) 21:02:41 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

nao! さま

本当に色んなものがありますね~!
形もオシャレだし、人間の物と変わらないですよね。
ココアはかなりお気に入りな様子でした。
食いしん坊なココアさん、秋になり一段と食い気が増しているようです(笑)
  1. 2009/09/16(Wed) 21:09:23 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

kituneさま

れい君もアレルギーで大変なんですね。
ココアは鶏肉がダメです。
なので結構フードやオヤツ選びは大変ですね・・・。
この「たい焼き」は残念ながられい君は無理だな・・・。
小麦粉も大豆も入っているよ・・・。
何でも食べられるともっと楽しいのにね。
  1. 2009/09/16(Wed) 21:13:22 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママ さま

でしょう!
人形焼くらいの大きさでとっても美味しそうなんですよ!!
中身は・・・あんこっぽい物が!表示を見ると「栗」ってかいてあるから
ひょっとしたら「栗」が混じっているかも(驚)
ワンコのおやつもオシャレなものが多いですね~。
ワンコには見た目なんか関係ないのだろうけど
どうせなら楽しんで食べさせたいものね(笑)
  1. 2009/09/16(Wed) 21:17:56 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

