柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏を思う♪ :: 2009/09/16(Wed)

今年の夏、家族旅行で阿弥陀の滝へ行った時の思い出です。

やっぱりココアは日本犬です。
日本の風景がとっても似合います。
ドンドコドンドコ誰よりも元気に、ゴツゴツとした道を登っていきます。
jZcwuVZN.jpg








滝からの水しぶきを浴びて
zQseClYA.jpg







緑いっぱいの中での森林浴
m8Ya0tsY.jpg

マイナスイオンをいっぱい浴びて毎日の忙しさを忘れてリフレッシュ。
「流しそうめん」も「岩魚の塩焼き」も美味しかった。
ココアも家族もこの場所は2回目。
何度訪れても楽しい。
ココアと家族5人みんな揃ってまた訪れたいな。
来年また元気に訪れる事ができますように。



柴犬ランキング参加中
ここ↓ポチッと押して下さいな。

ブログランキングへ
ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。




9月1日日から投票が始まりました。
こちらもよろしくよろしくお願いします ハート



  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<端っこで寝ませんか? | top | たい焼き♪>>


comment

緑が眩しくて、とても涼しげな景色ですね。
ご家族もココアちゃんもマイナスイオンを全身に浴びて
気持ちが良さそうです。
来年も是非皆で行ってくださいね♪
  1. 2009/09/16(Wed) 22:06:34 |
  2. URL |
  3. Michy #jViTC7kk
  4. [ 編集 ]

気持ち良さそう~~~v-398

うんうん♪
こーちゃん、すっごく風景にマッチしてるv-218v-411

毎年恒例行事になると良いですね(´∀`*)ウフフ
  1. 2009/09/17(Thu) 01:31:18 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集 ]

こーちゃん。楽しそう。マイナスイオンもたっぷり・家族旅行った事がないきつね家。れいを連れて行ってみたいんですが・・・当の本犬が大の車嫌いの上。水嫌い・・・高いこと嫌いで。連れて行ったら、おそらくしり込みするか。だっこ犬にへーしんっ!14きろもあるので、またぎっくり腰が再発ってことにv-12やはりデジカメと携帯ではうつりが違うんですね。欲しいけど、壊れた家電のローンが終わってからになりそうです。
  1. 2009/09/17(Thu) 10:22:39 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん緑いっぱい気持ちいいねー
マイナスイオンもたっぷり
家族での夏の思い出いいですね
来年もまたみんなでお出かけ出来るといいですね
  1. 2009/09/17(Thu) 14:54:03 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Michyさま

とっても気持ちの良い所です!
やっぱり緑の中は心が洗われますね~。
来年も行けるといいな~♪
  1. 2009/09/17(Thu) 20:55:19 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

いちさま

やっぱり日本のワンコです!
和風が似合いますよね~。
来年も行けれるようにがんばらなくっちゃね^^
  1. 2009/09/17(Thu) 20:59:39 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

kituneさま

そうですか・・・れい君は車が嫌い。
ココアは大好きなんですよ~。
喜んで乗り込みます。
れ・・・れい君14キロ・・・それはきつねさんの腰に良くないですね。
無理なさらないでね^^;
  1. 2009/09/17(Thu) 21:04:31 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

1年ぶりの家族旅行でした。
森林浴は本当に気持ちが良いです!
また行けれるように皆でがんばらなくっちゃ^^
  1. 2009/09/17(Thu) 21:12:12 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

