柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
端っこで寝ませんか? :: 2009/09/17(Thu)

ココアの姿が見えないと思って探すとこんな所にいた。
CA6VRNHD.jpg







最近いつの間にか兄ちゃんの部屋に入り込んでいる。
CA72MB70.jpg







そしてこんな格好でネンネしてしまう。
CALZ1R30.jpg

コーちゃん、兄ちゃんが寝れないんだけれど・・・。
もう少し遠慮して端っこで寝ませんか? jumee☆faceA63





柴犬ランキング参加中
ここ↓ポチッと押して下さいな。

ブログランキングへ
ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。




9月1日日から投票が始まりました。
こちらもよろしくよろしくお願いします ハート



  1. ストーリー
  2. | comment:10
<<パンのかけら♪ | top | 夏を思う♪>>


comment

うふ~んいやって声が聞こえるのはきつねだけ?お兄ちゃん今日は別のお布団で寝ることにならないことを祈ってますね。
きつねのふとんはれいにとられるより、ちびっこらの争奪戦で」、なぜか畳で寝かされるきつねv-12たまにはお布団で寝たいです。
  1. 2009/09/17(Thu) 21:03:13 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

kituneさま

「いや~」って聞えましたか~?
言ってたかもなぁ。
きつねさん畳の上で寝て風邪をひかないように
気を付けて下さいね!!
  1. 2009/09/17(Thu) 21:15:37 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ。
ココアちゃんそんな真横になっていたら、お兄ちゃん寝られないね。
ココアちゃんに遠慮しながらお布団に入るお兄ちゃんが目に浮かぶ
ようです。
みんなワンコには弱いのよね~(笑)。
  1. 2009/09/17(Thu) 22:40:19 |
  2. URL |
  3. Michy #jViTC7kk
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんの寝相に思わず笑ってしまいましたww
お兄ちゃんのお部屋がお気に入りなんですね~。
(´∀`*)ウフフ お兄ちゃんは空いてるスペースにそっと
体を丸くして寝ちゃうのかな( ´艸`)ムププ

ホント、せめて端っこで真っ直ぐ寝てあげないと
お兄ちゃんが困っちゃうよ~。
  1. 2009/09/17(Thu) 23:16:38 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ちょも母さん、華にも言ってやってください!!
「端っこで寝ましょうね」って・・・
華はハママのベッドのど真ん中でいつも寝ているんですよぉ~
これからの時期ははみ出すと寒いです。
お兄ちゃん、お互いに風邪ひかないように
気をつけましょうね^^
  1. 2009/09/17(Thu) 23:20:27 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

Michyさま

兄ちゃんはそ~っと端っこで、ココアを見つめながら寝ていました(笑)
でも朝部屋を覗いたら、兄ちゃんとココアが入れ替わって
ココアが端っこに追いやられておりました~^^
あまりの兄ちゃんの熱視線に耐えられなくなって移動したのかな・・・
そ~んな訳ないか!!
  1. 2009/09/18(Fri) 17:40:16 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ももママさま

兄ちゃんはそ~っと端っこで寝に入りました。
しかし、朝には入れ替わってココアが端っこで寝ていました!
兄ちゃんの寝相の方が凄かったのかも・・・^^;
  1. 2009/09/18(Fri) 17:43:19 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

プププッ!ハママが端っこで寝ているの?
ベッドから落ちないでね(笑)
これからは湯たんぽ代わりに良いかもしれないけど
背中が布団からはみ出していたら風邪ひいてしまいますね~^^
風邪ひかないようにね~^^
  1. 2009/09/18(Fri) 17:47:35 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/18(Fri) 19:02:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちょも母より

喜んでいただいて嬉しいです!
  1. 2009/09/19(Sat) 16:09:46 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

