柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お誘いをうけて♪ :: 2009/09/19(Sat)

シルバーウイーク突入しましたね~ るん♪
ちょも母も仕事がお休み~ にかにか
で~もとくにお出かけの予定も無く・・・どうするかな~と思っています。
とりあえず、20・21日はお父しゃんも連休がとれたので
どこかに遊びに行こうと話しはしていますが、どうなるかな~。
皆様も楽しいお休みをお過ごし下さいませ ハート


今朝PCで遊んでいたちょも母
ココアから あ~そ~ぼ! とお誘いがありました jumee☆faceA218b
「ヨ~シ 久々にこれで遊ぼうか」と赤い紐を取り出した。
CA8YFOKV.jpg
ふんばるっ!






ココアの動きについて行けない携帯カメラ。
静止してもらっての撮影・・・はやくカメラが直らないかな jumee☆faceA69
CANH7BLI.jpg







うはは~久しぶりに歯むき出しの顔を撮りました!!
CAT9633G.jpg
たくさんガブガブ・ブルンブルン振り回して遊んだから
お口の中パサパサで上唇が引っ付いちゃった。






でも楽しかったね~また遊ぼうね~。
CANHDBPG.jpg
ちょっとアイ~ン顔だぞ~ jumee☆faceA61



柴犬ランキング参加中
ここ↓ポチッと押して下さいな。

ブログランキングへ
ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。




9月1日から投票が始まりました。
こちらもよろしくよろしくお願いします ハート






スポンサーサイト
  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<シ~!マリンパーク! | top | パンのかけら♪>>


comment

今日のこ~ちゃんは踏ん張ったりアイーンだったり(笑)
顔芸炸裂ですね(´∀`*)ウフフ
上唇がひっついちゃっても、満足そうなお顔だし♪
どれも可愛い~v-398

シルバーウィーク、ご家族で満喫して下さいね♪
  1. 2009/09/19(Sat) 20:54:54 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集 ]

こーちゃんがんばりすぎて、おくちが固まっちゃたのね?最近そういう遊びしてないな・・・明日は相手しなくっちゃ・仕事にでかけたきつねに対して静かに怒り・ふてくされてる。れいのご機嫌をとらねば・・・
  1. 2009/09/19(Sat) 22:16:21 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

おっ!
久々の赤いひもくん(←勝手に男の子^^)
ココアちゃん大好きだよね^^
ハママもひもくんと遊んでいるココアちゃんの
お顔と引っ付いちゃってる白い歯が大好きだよ!!
20・21日のお出かけ楽しみだね^^
  1. 2009/09/19(Sat) 22:42:53 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

腰の状態が腰痛の部類に治まったので、(元々椎間板ヘルニア持ちv-12)先日公開していただいた。鬼まんじゅうを作ってみました。どかもりてんこもりで(ちまちました内職の反動で、大きく作りたかったので)、ふかしあがった鬼まんじゅうを次男きつねは「これが岩まんじゅうね」「違う!鬼まんじゅうだ!」
三男きつね「えっつ!くりまんじゅうにゃぁ~」「くりじゃないっつの
鬼まんじゅうだってば」娘きつね「いもまんじゅうだよね」まあ確かに芋が入ってるからね、当たらずも遠からずってか?違う!鬼まんじゅうじゃあv-42アツアツの蒸かしたてをはふはふいいながら食べてます・多分三時のおやつまでは持たないな・・・
れいくんもおいものとこだけをやっぱりはふはふ食べてます。子狐&れいからおいすぃ~!まいう~なおやつを教えていただきありがとうございます!の伝言です。きつねも、はふはふ食べてます
素朴で、暖かくて昔ばあちゃんが作ってくれたいも団子食べたくなりました。こちらは蒸かしたジャガイモを暑いうちにマッシャーで潰し片栗粉を混ぜてゆでてて、みつや黄な粉で食べます。あ・かぼちゃでもできます。スープ仕立ても美味しいです。(うちは昔ながらの味噌汁の具です^^;)北海道のばあちゃんの味ってやつですね
  1. 2009/09/20(Sun) 11:10:26 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

