柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
シ~!マリンパーク! :: 2009/09/20(Sun)

今日はコーちゃんシーに行って来たよ。
「新舞子マリンパーク」って所なんだ!
久しぶりにお父しゃんといっぱい遊んだんだ~♪
fVU_lKiz.jpg







コーちゃんが落ちている ワカメ を食べようとしていたので
お父しゃんに取上げられ 「 ポ~イ! 」とされた。(ものすごいへっぴり腰です) 
でもココアの方が賢かった~ 他にもいっぱい落ちていた jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
FSMoQC5Y.jpg







波が押し寄せてきて慌てて逃げる二人(これまたへっぴり腰…)
O1Ho4Fby.jpg







兄ちゃんとも沢山走って、おやつもお水も沢山飲んで元気モリモリ。
e0sCYtwo.jpg
楽しい休日になりました~。
お父しゃんもコーちゃんと遊んでリフレッシュできたようです!
また行こうね~ハート




今日の写真は古いデジカメを出してきて撮りました。
このデジカメも調子が悪いんですよね・・・。
でも何とか撮れたので、携帯電話のカメラモードより良いかと思い使って見ました。
連写モードもどこを撮っているのか画面が真っ暗でわからないけど
何とか「この辺?」と感で撮っています。
やっぱり使いにくいわ・・・。
カメラが直るまでの我慢です jumee☆faceA195d



柴犬ランキング参加中
ここ↓ポチッと押して下さいな。

ブログランキングへ
ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。




9月1日から投票が始まりました。
こちらもよろしくよろしくお願いします ハート


  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<家族でリフレッシュ♪ | top | お誘いをうけて♪>>


comment

調子が悪いわりには、よく撮れてます。こーちゃんの楽しいなってお顔がおひさまみたいです。れい君は昨日からふてくさてたまんまで、きつねにやさしかったのは鬼まんじゅうのいもを食べてたときだけでした。v-12休日はどこにもいかないきつね家。うーんせめてもう少し歩けたら江戸川の土手まで歩くとこなんですが・・いまもきつねは膝骨折後のリハリビでそんなに歩けないんです。ごめんよれいくん。もうちょっとまってておくれ。そしたら、土手を一緒に歩こうね。と言い訳ばっかりのきつね母です
  1. 2009/09/20(Sun) 23:45:08 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん、今日はパパさんと
いっぱい遊べたんだねー^^
お天気も良さそうだし、海も気持ちよかった?

カメラ早く直るといいですね!
でも、古いデジカメでも楽しさ
伝わってきますよ~^^
  1. 2009/09/21(Mon) 00:10:45 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

ワカメを没収して投げるお父しゃんの横で、他のワカメに夢中のココアちゃん( ´艸`)ムププ

親子揃ってのWヘッピリ腰で避ける波・・・( ´艸`)ムププ

見ていて、とってもほのぼの~ってしちゃいました(´∀`*)ウフフ
仲良し似たもの親子だわ♪すごく良い~ww
お兄ちゃんと一緒にいっぱい走って嬉しそうなお顔♪
素敵な休日になりましたね(*^^*)

古いデジカメでもバッチリ良いショットが撮れてますよ♪
ハママさんも言ってる通り家族皆の楽しさもバッチリ伝わってます♪(≧∇≦)b
  1. 2009/09/21(Mon) 08:44:53 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

海岸のお散歩いいですね~。
ココアちゃんも楽しそうですね~。
  1. 2009/09/21(Mon) 18:22:07 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

