柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
家族でリフレッシュ♪ :: 2009/09/21(Mon)

今日はまたまた兄ちゃんがトレーニングをする公園へ遊びに行ってきました。
ココアとお父しゃん・お母しゃん・大きい姉ちゃん・ちょも仔姉ちゃんは車に乗って!
兄ちゃんは~公園で待ちあわせ(走って行っちゃいました)
ココアも走って行くなんて事は到底無理な話。
車で10分程の所を1時間くらいかかりそうです。
cWv8rD3O.jpg







ココアは何度も遊びに来ていますが、家族揃って遊びに来たのは初めてです。
cWuUKDCw.jpg








j4qSWfV_.jpg







みんなでギャーギャー大きな声で騒ぎながら遊んだ。
DBfH98T1.jpg







おやつも食べて、兄ちゃんに悪戯もされた。
Zu1z2JZU.jpg







みんなでゲラゲラ・ガハガハ大声出して笑って叫びあって楽しかったよ。
l6_IR9uJ.jpg


ココアは家族が笑っている時が一番楽しいお顔をしてくれます。
お母しゃんはココアの笑顔が見られるのがとっても嬉しい。
今日は家族揃ってリフレッシュができました~ るん♪



柴犬ランキング参加中
ここ↓ポチッと押して下さいな。

ブログランキングへ
ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。




9月1日から投票が始まりました。
こちらもよろしくお願いします ハート
  1. ストーリー
  2. | comment:12
<<ふっか~つ!! | top | シ~!マリンパーク!>>


comment

大きな声で笑うのっていいですよね!
いちばんのストレス発散です~。
我が家も数日前、夜の公園で馬鹿みたいに
笑い転げたっけ・・・(近所迷惑?)
コーちゃんも、みんなの笑顔が見られて嬉しかったね!^^
  1. 2009/09/22(Tue) 07:14:28 |
  2. URL |
  3. ちびろみ #-
  4. [ 編集 ]

コーちゃんよかったね。
皆が笑うと嬉しいもんね。

ココアのお家はいっつも兄ちゃんが笑わしてくれるけど、
母ちゃんからは角が生えてくるんだよ~(苦笑)
  1. 2009/09/22(Tue) 07:50:13 |
  2. URL |
  3. ココア母 #-
  4. [ 編集 ]

家族皆で笑い合うのって、ホント楽しいですよね♪
それを見て、嬉しそうに笑うココアちゃんもめっちゃ可愛いよ~(*^ ^*)

ちょも母さんご一家は、いつ見てもホント皆仲良くて
とっても素敵なご家族ですね~。
ココアちゃんがいつも幸せそうな癒しの笑顔を
バシバシ出してくれる理由がわかります♪♪♪
  1. 2009/09/22(Tue) 08:16:28 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

わんこは空気を読むのが上手だなと毎度思います。家族皆がげらげら笑ってると、れいもわけわなくても、にぱにぱするし、入れてもらえないと。かなしそうにあんって泣くし。こーちゃんは家族のお日様なんですね。
  1. 2009/09/22(Tue) 08:24:05 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

ちびろみさま

ちびろみさんも笑い転げてきましたか~^^
ぽちちゃんも嬉しくって満面の笑みだったでしょうね~。
毎日の忙しさに笑顔は減ってしまうから
たまにははじけちゃってもいいよね!!
  1. 2009/09/22(Tue) 09:14:22 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ココア母さま

ココアちゃんのお家では兄ちゃんが笑わせてくれるの!
頼もしいお兄ちゃんだね~♪
でもママさんの気持ちもよ~くわかります(笑)
男の子2人でまだ小さいからね~。
でもその角を出していた事も笑い話になっちゃうからね~。
我が家もよく小さい頃の話をして大笑いしていますよ~^^

  1. 2009/09/22(Tue) 09:23:25 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ももママさま

いやいや・・・そうでもないんですよ!
やっぱり大喧嘩になる事もちょくちょくあるんです^^;
最近は大きい姉ちゃんと受験勉強の事とかね(苦笑)
「家出されたらどうしよう」なんて喧嘩し終わってから思う事もしばしば。
きっとココアがいてくれるからみんなが一緒にいられるんだよね~♪
ココアに感謝です☆
  1. 2009/09/22(Tue) 09:31:45 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

kituneさま

きつねさん!そうなんですよ~!
ココアは我が家のお日様なんです♪♪
れいくんもきっとそうなんですよね~^^
  1. 2009/09/22(Tue) 09:43:39 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう^^
子供が大きくなるとなかなか家族一緒に
お出かけするのが出来なくなりますもんね。
でもココアちゃん家はとっても仲の良い家族なんですね♪
うちはいっつも「留守番してる~」と言われます(T_T)
憧れるなぁ~、ココアちゃん家族!
  1. 2009/09/22(Tue) 11:06:28 |
  2. URL |
  3. ももうめ子 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

ももうめ子さま

そんな~憧れるだなんて!
我が家も「留守番してる~」なんてしょっちゅうよ~。
一緒に遊びに行くのは半ば強引 ^^;
それにココアの運動の為に、走れる兄ちゃんと姉ちゃんに
一緒について来てもらえると助かるしね~ ^^
  1. 2009/09/22(Tue) 15:39:24 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんも家族全員大集合!!だったのね^^
やっぱり、みんな一緒だと笑顔も人数分、大爆笑だよね!!
パパさんのシーソー楽しそう♪
ちょも母さんちも子供たちの成長につれて
一緒に行動する機会が減っていきますよね。
だからこそ、こうして家族が集ったときは
思いっきり楽しい時間を過ごしたいですよね!
そんな時間大切にしていきましょうね!
  1. 2009/09/22(Tue) 19:52:34 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

本当ですね~。
家族の時間を大切にしないといけないな。
子ども達もそれぞれ世界がありますからね。
ほんの少しでも一緒に笑いあえる時間を作らないと!
きっかけになるのはやっぱり「ココア」です♪
ハママ家は「華ちゃん」ですよね~♪
華ちゃんも、ココアもず~っと元気でいてもらわないといけないね^^
  1. 2009/09/23(Wed) 11:59:44 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

