柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ふっか~つ!! :: 2009/09/22(Tue)

修理に出していたカメラが戻って来た~ jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
2~3週間程時間がかかると言われていたけど早く直ってきた。
それも修理費用 0円 (1年以上使用、保障期間かなり過ぎています)
部品もいっぱい交換してあるみたい・・・でも無料でお直ししてくれた。 
jumee☆faceA195f これは何か裏がありそうね・・・。
でもまぁ、ちゃんと直っていればラッキーなので 
ちっちゃい事は気にすんな でヨシとしましょう。
このカメラ、ちょも母には使いやすくて相性バッチリなんだと
今回の故障でよ~くわかりました!
カメラちゃん早く帰って来てくれてありがと~って感じです jumee☆faceA218b
(ちなみにちょも母のカメラは特に立派な物ではありませんよ~)



まずはコーちゃんの撮影会~。
SANY0041_convert_20090922131818.jpg
ちょっとタイミングが悪かったかしら オネムなお顔です。







これもオネム+姉ちゃん重い・・・のお顔だ。
SANY0046_convert_20090922134510.jpg





じゃ~雨も止んでいるみたいだから、兄ちゃんと一緒にお外へお散歩しに行こう~!





「オ~~コーちゃん消防車が出てるよ~」と言ってもクンクンするのが忙しく
全くコーちゃんの目には留まらなかった。
やっぱりワンコで、人間の子とは違いますね~。
SANY0054_convert_20090922133312.jpg







お~やっぱり携帯カメラでは、このあしの動きが撮れないよね~。
あはは~こんな些細な事も今は嬉しくなってしまう。
SANY0055_convert_20090922132536.jpg







うふふ~コーちゃんに対するストーカー魂に火が付いちゃったよ~。
SANY0064_convert_20090922132957.jpg
コーちゃん、カメラ目線をしてくれると撮影も早く終わるんだけどな~。
でもちょも母的には変顔を撮るのも面白くて楽しいから、自然な姿でいいか!




柴犬ランキング参加中
ここ↓ポチッと押して下さいな。

ブログランキングへ
ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。




9月1日から投票が始まりました。
こちらもよろしくお願いします ハート



  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<いまいちなお散歩。 | top | 家族でリフレッシュ♪>>


comment

やっぱりなれたデジカメの方がこーちゃんの可愛さ倍増ですわん
れいくんは不思議そうにこーちゃんをみてますよv-10
  1. 2009/09/22(Tue) 18:55:27 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

カメラ無事復活おめでとーございます♪
保障期間が終わってるにも関わらず、無料で修理だなんて・・・何て太っ腹♪
・・・・ホント、ちょと裏がありそで気になりますね( ´艸`)ムププ

でも、バッチリ直ってしかもタダなんて嬉しいですよねー。

ココアちゃんも「あ、いつものカメラだー」て、気づいてくれてますね(´∀`*)ウフフ
いつもの慣れたお気に入りのカメラでこれからも沢山
可愛いココアちゃんの写真撮ってくださいね♪楽しみにまってますよー♪
  1. 2009/09/22(Tue) 19:07:18 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

カメラちゃん、お帰り!!
使い慣れているものは、手に馴染みがよかったりで
中々新しいの・・・ってわけにはいきませんよね。
復活してよかったでーす。
しかも修理費0円とは!!!
・・・でも、ウラがあるの?
どんなウラかな・・・。
  1. 2009/09/22(Tue) 19:55:23 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

kituneさま

あはは~れい君もココアを見てくれているのですか~^^
嬉しいな~~!
不思議そうにココアを見ているれい君の姿が見たいわ~(笑)
  1. 2009/09/23(Wed) 12:02:37 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ももママさま

ももママ~ありがとう!
これで少しはストレス発散ができるかしら~^^
もうココアの写真を撮る事は薬みたいなものです(笑)

一応見積の連絡をしてもらう事にしてあったのでその電話かと思ったら
「修理が終わりました」と言われ、修理代金を聞いたら「無料ですよ~」
の返事に耳を疑いました!
明細みると5箇所も部品交換してあるみたいでこれまたビックリ!
主人と「これは何かリコールに近いものがあったかな~」
なんて話していたんですよ。
でも早く直してもらえたので良かったです~~♪
  1. 2009/09/23(Wed) 12:32:58 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

使い慣れたカメラが一番です!
修理前は、モニターの画像が上下ひっくり返って終いには
真っ暗ケッケになってしまってね・・・。
「修理終わりました」の電話が入って即引き取りに行きました♪
明細を見たらよく分からない部品名が5つも書いてありました。
ボタンのメッキが剥がれていたのも新品になってるのよ~。
修理費無料でキレイになって帰ってきたので「ラッキ~」です^^
他にも同じようなクレームが多く出ていたのかな。
修理代をもらわないで直すほど、リコールに近いものだったのかしら・・・。
でも早く帰って来てくれたので良かったです♪
  1. 2009/09/23(Wed) 13:03:09 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

