柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いまいちなお散歩。 :: 2009/09/23(Wed)

今日はちょも仔姉ちゃんとお散歩!
曇っているせいか、気分の乗らない いまいちなお散歩です。
ダラリンダラリンまだ行くの・・・って感じで歩いてやっと公園へ着きました。
0mZYLPkz.jpg







公園にはまだ蚊が沢山いた。
でも姉ちゃんが追っ払ってくれたからコーちゃんは刺されなかったよ。
お母しゃんは・・・カユイよ~家に帰ったらキンカン塗らなきゃとボソボソ独り言。
kwE_5Kzm.jpg







横断歩道は急いで渡る。
8Tdpex7w.jpg







帰り道、お出かけをしていた兄ちゃんに遭遇。
bsBBUXBN.jpg







もう家に帰るところだったので一緒に帰ることに!
ugmLy1pr.jpg







突然兄ちゃん走り出す。
7vKE_7sV.jpg
ココアは追いかけっこかと思ったのか
兄ちゃんがどこかに行っちゃうと思ったのか後から走り出す。






「次はココアが一番に行くの!」といつでもダッシュができる様にスタンバイ。
P5B1nD4i.jpg







一番にお家に着いたけれど、兄ちゃんの姿が見えずキョロキョロしていたココアさん。
hKrcyDoH.jpg

兄ちゃんはいたずらっ子です。
ココアに見つからないよう陰に隠れておりました~ jumee☆faceA61




柴犬ランキング参加中
ここ↓ポチッと押して下さいな。

ブログランキングへ
ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。




9月1日から投票が始まりました。
こちらもよろしくお願いします ハート



  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<たこを食す! | top | ふっか~つ!!>>


comment

あらあら。にいちゃんに遊ばれちゃってる。こーちゃんかわいそう
でもかくれんぼしてる相手を見つけたときの喜びようは飼い主の心を妙にくすぐるんですよねぇ・・・優越感ともいいましょうか・・・
こーちゃん、頑張ってお兄ちゃんの見つけるんだ。がんば!v-218
  1. 2009/09/23(Wed) 20:50:03 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

ちょも母さん、こんにちは。
気乗りのしなかったお散歩も
お兄ちゃんとの遭遇で楽しくなったみたいですね。
  1. 2009/09/24(Thu) 13:37:58 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

うふふ^^
ココアちゃんお散歩の途中でお兄ちゃんに会ったのは
「恋人」に会ったような気持ちかな^^
前半はイマイチでも、後半は「うふふぅ~e-415」なお散歩だったよね^^
  1. 2009/09/24(Thu) 18:06:07 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

kituneさま

兄ちゃんを見つけた時の嬉しいお顔は たまらなく可愛いです♪
こうやって遊んでくれる兄ちゃんが、ココアは大好きなんですよ~^^
  1. 2009/09/24(Thu) 21:43:04 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ずんださま

ずんださんこんばんは~。
そうなんですよ~兄ちゃんと出会ったら急に元気になっちゃって!
もう一周お散歩ができたかな~^^
  1. 2009/09/24(Thu) 21:45:10 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

きっとそうね~「恋人」に会った気持ちなんだろうな~!
嬉しくって仕方がないのよね~。
ココアと兄ちゃんはいつもラブラブだからね~♪
  1. 2009/09/24(Thu) 21:47:31 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん大好きなお兄ちゃんと『こんなことろで会えるなんてぇ~感激~❤』のお耳にペッタンだね
笑顔いっぱい
最後のお写真もワクワクウキウキの様子凄く解るね❤
まだまだ蚊がいるよね
気をつけなきゃね
もちろんキンカンが一番効くと思うみぃです^^
  1. 2009/09/25(Fri) 08:13:48 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

みぃさま

兄ちゃんに会った時はすごく嬉しくて飛びついていました♪
みぃさんもキンカンを使っているのかな~?!
ちょも母は子どもの頃からず~っとキンカンを使っていますよ~!


  1. 2009/09/26(Sat) 22:12:05 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

