柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
体力はない。 :: 2009/09/27(Sun)

今日も元気なココア。
lM3j1g3j.jpg







いつもの広い公園でサッカーの練習です。
kazu1.jpg






コーちゃん兄ちゃんに負けないよう走る!
CHCxJapf.jpg






でも持久力の無いココア「疲れた~」と休憩モードに入った為
osHme2w9.jpg
兄ちゃんはランニングしに行ってしまい、ボ~ッと立ちすくむココア。
ココアには兄ちゃんの後を追いかける体力はない。
ワンコなのに・・・。
サラブレッドの様に走る姿が見たいわ~~!







でもまぁ~ココアは我が家のお嬢ちゃま犬なので、待っている間モデルになって頂きましょう。
XC0ifj80.jpg






迷路で遊んでいるかのように、木の隙間をウロウロ。
0VnWdFFm.jpg








兄ちゃんが戻ってきてお遊び再開。
今度はポンプを発見、お~~水が出た出た。
kazu2.jpg







水しぶきで顔がぬれてしまいました。
今日は日差しがあって暑かったから、水しぶきも気持ちが良かったね~。
NAWL1YGG.jpg










ココアのサッカ-ボール&花
MPwE5Ja5.jpg
このお花
今度来る時にはもう少し大きくなっているのかな。






柴犬ランキング参加中
ここ↓ポチッと押して下さいな。

ブログランキングへ
ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。




9月30日までの投票です。
こちらもよろしくお願いします ハート




  1. ストーリー
  2. | comment:12
<<へのへの君。 | top | 自然と笑顔♪>>


comment

わんこより足が速いおにいちゃんかっこいいね!こーちゃん惚れるのわかるわ~うちの兄ちゃんずはそろいもそろって運動音痴じゃけん。れいとのかけっこで本気ではしったら、れいくんぶっちぎってしまって、びびってました。v-8以来本気で走るのはお庭だけになってしまった。れいくんです。
  1. 2009/09/27(Sun) 20:22:27 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

ココアちゃんのお兄ちゃん体力あるぅ~!!
サッカーは持久力が大事だもんね!
柴って案外体力ないのかな・・・?
華もちょっと走ったらすぐゼーハーゼーハーするんで
獣医さんに聞いちゃったよ「心臓とか大丈夫ですか?」
って・・・・。
で、大丈夫ですって^^

ココアちゃん地方、日差しがまだまだ暑そうね・・。
  1. 2009/09/27(Sun) 20:25:38 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

お兄ちゃん、うちのココアと走ってやってもらえませんか?(笑)
ココアの走りにつきあえるのが我が家では父が辛うじて・・・
と言う感じです。
朝ののんびり散歩は嫌いじゃないけど、
やっぱり思いっきり走れる父ちゃん散歩の方が好きみたい。
コーちゃんは嫌って位付き合ってくれるお兄ちゃんがいて、
幸せ者だぞ!!
  1. 2009/09/27(Sun) 20:45:58 |
  2. URL |
  3. ココア母 #-
  4. [ 編集 ]

柴犬ココア、おんなじだ^^

うちのブログへのコメントありがとうございました~。

おお!うちと同名柴のココアちゃんだ^^;
でも、倍の人生(犬生?)を生きてる大先輩ですねw

ココアちゃん、お兄ちゃんとのお散歩楽しそう。
広い川原で走れて、きっと大満足ですね^^

また遊びに来ますね~、ではでは。
  1. 2009/09/27(Sun) 23:39:27 |
  2. URL |
  3. ココア(心愛)父 #-
  4. [ 編集 ]

元気!

お天気の中サッカー楽しそうですね。
それにしても元気なのはお兄ちゃん!
さすがのココアちゃんもついていけなかった??
朝夕は涼しいですが、日中の日差しはまだまだ強いですね。
この後ココアちゃん、爆睡だったかな?
  1. 2009/09/28(Mon) 00:25:50 |
  2. URL |
  3. Michy #jViTC7kk
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!

ココアちゃん、広い~野原で
お兄ちゃんと、野生になってる姿
女の子なんですね
男の子と違って、顔つきが優しいですね
自由満杯、
満足そうなココアちゃん!
おうちの中のストレスも、あっちへ、いちゃったかな?
とっても、楽しい1日おにいちゃんと過ごしましたね
  1. 2009/09/28(Mon) 09:35:00 |
  2. URL |
  3. kuchan mama #-
  4. [ 編集 ]

kituneさま

いやいや短距離だったらココアの方が速いかも~。
兄ちゃんは小さい頃からサッカーをやっていたので、持久力があるみたいです。
れいくんは、足が速いんだね~走っているれい君はカッコイイだろうな~^^
  1. 2009/09/28(Mon) 19:51:29 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

ココア地方は日向は暑いです。
でも日陰に入るとやっぱり秋を感じますよ~。
華ちゃんも持久力がないんだね^^
ココアはあまり運動をしていないからな~。
たまに兄ちゃんと本気になって遊ぶと体力の無さがよくわかります^^;
毎日走り回れるといいんですけれどね(笑)
  1. 2009/09/28(Mon) 19:55:42 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ココア母さま

お~お父さん走れるなんてカッコイイ~!
我が家のお父しゃんは・・・もうダメですよ・・・。
若い頃はスポーツは何でもできる人だったけど今は・・・^^;
走って怪我されると困るから!走りは兄ちゃんに任せています。
ココアちゃんとお家が近かったら、一緒に走って遊ぶ事ができるのにね~。
残念だなぁ。
  1. 2009/09/28(Mon) 20:00:50 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ココア(心愛)父 さま

ココアちゃんのお父さん、早速遊びに来て下さったのですか!
ありがとうございます!!
ココアちゃんは「心愛」と書くのですね。
我が家の子は「心温」と書きます!
また遊びに来て下さいね~。
ちょも母もココアちゃんに会いに行きますね~^^
  1. 2009/09/28(Mon) 20:06:09 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

Michyさま

日陰に入ると気持ちが良いのですが、日中はまだ暑いですね~。
兄ちゃんは本当に体力があります!
ココアは瞬発力はあっても持久力が無いです^^;
この後のココアは兄ちゃんと爆睡していましたよ~(笑)
  1. 2009/09/28(Mon) 20:12:39 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

kuchan mamaさま

兄ちゃんと広い公園で思いっきり遊んで
ストレス発散できたみたいです。
見ているこちらも気持ちがよくなってきます~^^
しっかり遊んだ後は兄ちゃんと一緒にお昼寝して
体力回復していました(笑)
  1. 2009/09/28(Mon) 20:32:52 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

