柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
へのへの君。 :: 2009/09/28(Mon)

ココアが大事にしているもの。
4JNpQkr5.jpg
布オシメ未使用品。







このオシメ( 未使用 ←強調しておきます^^)雑巾にしようと置いておいた物。
雑巾になるはずのオシメ ⇒ へのへの君 の顔になりました。
この へのへの君 にはちゃんと役割があります。
我が家の家訓「 働かざる者食うべからず 」ではありませんが
働いてもらわないと、ただの雑巾となり真っ黒ボロボロにされ
誰にも見向きもされなくなってしまうのです。






へのへの君の役割とは~~







ジャ~ジャン bikkuri01
この様にされます。
B0xuryIM.jpg









そして~









L7X6vyhE.jpg









ちょも仔姉ちゃんの剣道の練習の顔にされているのでした。
0AK4leJM.jpg

因みに姉ちゃんの持っている物は竹刀ではありません。
新聞紙を筒状にしたものです。
ああ・・・この練習がいつまで続くのでしょうか。
冊が壊れない事を願うちょも母です。



柴犬ランキング参加中
ここ↓ポチッと押して下さいな。

ブログランキングへ
ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。





9月30日までの投票です。
こちらもよろしくお願いします ハート



  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<仔豚ちゃんのヒヅメ。 | top | 体力はない。>>


comment

いゃぁ・・・一瞬、本物の竹刀で「とりゃぁ~」って
やってるのかと思いました・・・ドキドキe-266
新聞紙とは・・・ホッ♪
それにしても、へのへの君活躍?してますね^^
ちょも仔お姉ちゃんにバンバンやられるなら
本望でしょう・・・。
で、ココアちゃんはおとなしく見てるのね。
華なら、コーフンしちゃうかも・・・。
  1. 2009/09/28(Mon) 22:13:08 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

あははv-411
へのへの君、お仕事は【こーちゃんの枕】かと思いきや、頑張ってるのね~v-353

ちなみにウチは使用済みのオシメ達を雑巾君にしてますよv-355
毛羽立たなくて最適v-426なのよね~(´∀`*)ウフフ
  1. 2009/09/29(Tue) 03:31:46 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集 ]

ハママさん同じく竹刀でやっちゃってるのかと思い
さッ、柵がーーーーと思ってしまいました。
へのへの君だとまとが小さいですよね?
素晴らしい練習ですよね!
普段の標的より的を小さくして練習すると、
本番で真を捉えることができるそうですよ。
ちょも仔姉さん、頑張ってね!!
うちのオシメ達はまだ押し入れで眠っています。
もう出番はないので、年末大掃除に使いましょう。
  1. 2009/09/29(Tue) 09:05:26 |
  2. URL |
  3. ココア母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

あはは~竹刀でやっていたら
ちょも母の頭から角が出て、火のオーラがメラメラでていますよ~。
冊が少しばかりぐらつく様に思うのは家族の中で私だけかしら・・・。
ココアは「危ないね~」と眺めていました^^
  1. 2009/09/29(Tue) 13:27:47 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

いちさま

いちさんもオシメを雑巾にしていますか~!
ほ~んと 毛羽立たなくて厚さもちょうどよくて使いやすいんですよね。
使用済みは既に雑巾になって、さよならしてしまいました。
残るは、へのへのくんのみです^^
  1. 2009/09/29(Tue) 13:32:43 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ココア母さま

竹刀でやっていたら、ちょも母から角&火のオーラが出て
大変な事になってますよ~(笑)
お~やっぱりこの練習はグ~な練習でしたね。
冊が壊れないといいのですが・・・。
ちょも仔姉さん凄く入れ込んでいるので、応援したくなってしまうんですよね~。
お勉強ももう少しやって欲しいところですけど^^;
でも集中できる事が見つかったのは嬉しいなと思っています。
ココア母さんも布オシメを使っていたんですか?
お若いのに!えらいですね~。
年末の大掃除は布オシメが大活躍しますね~^^
  1. 2009/09/29(Tue) 13:43:42 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ちょもこさんの大事な相棒なのね。こーちゃんの痛そうなお顔が可愛いですよ[絵文字:v-10202
]
  1. 2009/09/29(Tue) 19:35:37 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

ココアが「お~痛そう」って顔になっていましたね~。
相棒が倒れない事を願います^^;
  1. 2009/09/29(Tue) 19:42:33 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

