柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
仔豚ちゃんのヒヅメ。 :: 2009/09/29(Tue)

ココアの大好きなヒヅメ。
いつもは大きな硬いものをあげるのですが
今回は仔豚ちゃんのヒヅメがあったので買ってみました。
S1nf8wtx.jpg








ちょも母のつけ爪~魔女の爪みたい。
WJik4vfT.jpg







ちょも母が遊んでいたら、待ちきれずかぶり付いてきた。
oGCBM3lD.jpg







仔豚の爪とは言え硬いです。
9brR92jH.jpg







とても満足な顔で、気持ち良くバキバキ音をさせながら噛み砕く。
owNRFw10.jpg







ココアの歯と顎は今日も鍛えられ、ストレス発散もしているのでしょう。
この鍛えられた顎で噛まれたら・・・痛いですよね・・・。
kbNllAAT.jpg


仔豚ちゃんのヒヅメはスモークされていないのですが
(いつも食べている物はスモークされています)
カ・ホ・リは強烈ではありませんでした。
食べ切りサイズで与えやすい、ココアも満足なお品でした~。





柴犬ランキング参加中
ここ↓ポチッと押して下さいな。

ブログランキングへ
ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。




9月30日までの投票です。
こちらもよろしくお願いしま~す ハート





花 pkk花 おまけ 花花 pkk
お気に入りの植物 「 エンゼルレース 」
4M9KhcXh.jpg
もしゃもしゃの縮れた葉っぱです。



  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<ミニカー☆ | top | へのへの君。>>


comment

こーちゃんおいしそうだね。画面を通して美味しそうなばきばきって音がきこえてくるよ。れいはアレルギーのため、ぶたさんは食べちゃいけないといわれ、今はラム耳オンリー。豚さんのようにばきばき言わず、ぱきぱりなので、れいも欲求不満みたいです
  1. 2009/09/29(Tue) 20:00:46 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。ちょも母さん

ヒヅメなんて食べ物あるんですね~i-84知らなかったわ~
・・・・普段の可愛らしいお顔のココアちゃんとは思えぬ表情。
それほど美味しいのか~i-277

私のブログにも遊びに来てくださってありがとうございました~。
これからもよろしくお願いしま~す
  1. 2009/09/29(Tue) 20:09:46 |
  2. URL |
  3. チロコ #-
  4. [ 編集 ]

うおぉ~!
バリバリと音が聞こえてきそうです。
柴のアゴ(歯)は、やっぱり強靭ですよね^^
でも、ココアちゃんがお気に入りでよかった♪
最後の写真が「まんぞくぅ~」って
言ってるもん^^

前の記事でこの花は何かなーって
思ってました。
「エンゼルレース」っていうんですね。
フリルがかわいい^^
  1. 2009/09/29(Tue) 20:58:41 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

子ぶたちゃんのヒヅメ、いいですね~。
小さいからおやつに丁度いいわ!
見つけたらぜったい買わなくちゃ~☆
ココアさんもバリバリおやつが好きなんですね。
柴犬は歯が命!どんどん鍛えましょう~^^
  1. 2009/09/29(Tue) 22:49:35 |
  2. URL |
  3. ちびろみ #-
  4. [ 編集 ]

子豚のヒズメ、いい~♪ ホント、結構固めのものでもバリバリ食べちゃいますよね。うちはお風呂に入ったご褒美にラムの骨をあげますが、せんべいみたいに食べちゃってビックリします。
  1. 2009/09/30(Wed) 03:45:23 |
  2. URL |
  3. アロハカエル #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
ココアちゃん待てなかったのね。
それほど、美味しいとみたわよ 笑
がっつく姿、好きだわぁ~
思い切り食べちゃってね♪
  1. 2009/09/30(Wed) 15:32:26 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

いいですね、ヒズメ。
ココアちゃんおいしそうに食べています^^
ゆずも買ったら食べるでしょうか?
こりこりしてておいしそうですね♪
  1. 2009/10/01(Thu) 19:32:03 |
  2. URL |
  3. どんぐり #-
  4. [ 編集 ]

コンバンワ~。
ミニカーのコメ欄がわからなくて、コチラにおじゃまさせていただきました ^.^
よかったでしょうか~

ココアちゃん、走ってくるミンカーをパシッ!と停めたのでしょうか♪
スゴイね、ココアちゃん。
ゆめさんのミニカー、久しぶりに出してあげたくなりました。

こんな小さなヒヅメもあるのですね!
初めて知りましたよー ^.^
  1. 2009/10/01(Thu) 20:32:45 |
  2. URL |
  3. yume mama #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

