柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バッタとあそぼ。 :: 2009/10/04(Sun)

いつもの公園でとっても楽しくあそぶココアさん。
h6o0Ud5W.jpg







お相手をしてくれたバッタさん。
何匹遊んでくれたのでしょう・・・その中の一匹です。
jv2uIItp.jpg







野生の血がワサワサとさわぐのでしょうか。
iSyUTH2c.jpg







獲物を狙う目。
Le3tJJJJ.jpg







コーちゃんパンチをくらわし・・・
twoldgZm.jpg








牙をむき・・・
K5w3ge3p.jpg
食べはしませんでしたが・・・ちと残酷だったかしら・・・jumee☆faceA105







さて日も暮れてきたからお家に帰ろう。
ADpiMRuN.jpg

明日はみんな学校も仕事もあるから早く休まないとね。
ココアさんは、バッタの夢を見てうなされない事を祈ります。。。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:14
<<お気を付け下さいませ。 | top | シルエット♪>>


comment

バッタと遊ぶなんて可愛いものです。
めろんは、今でこそしませんが・・・子犬の時ヤモリをぱくり!
口からちょろんと出ている尻尾v-356
今思い出しても怖いです~~~v-393
  1. 2009/10/04(Sun) 21:47:42 |
  2. URL |
  3. あちゅこ #0FtB7ubA
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん、バッタハンター^^
バッタもピョンピョン飛ぶから
ココアちゃんの野生の血が騒いで?楽しいよね^^

昨日も今日もちょも母さんの逆光写真いいですねぇ~^^
ココアちゃんがとっても印象的でステキです!!
  1. 2009/10/04(Sun) 22:29:09 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

あちゅこさま

え~可愛いものですか(笑)
めろん君はヤモリ・・・口からチョロンと尻尾・・・。
さすがワンコ男児!
でも可愛いめろん君のイメージじゃないよぅ!
めろん君、この話は聞かなかった事にしておきます!(笑)

  1. 2009/10/04(Sun) 22:54:10 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

そうなんですよ~ぴょんぴょん跳ねるものだから
楽しいかったみたいです。
見ていて楽しかったですよ~。
でもバッタは悲しい運命でしたね^^;
逆光の写真って面白いです。
写真って楽しいな~って最近すごく思います。
  1. 2009/10/04(Sun) 23:02:24 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん、最初の写真の嬉しそうな笑顔、バッタさんと遊んだからなのね^^
お尻プリっとさせて狙う姿が、カワイイハンターさんでした!!
うちもバッタやコオロギを狙いますが、
全然捕らえ切れてなくて、さっさと逃げられてます。。。(汗)
まあ本犬が楽しければ良いですよね^^

最後の写真、光の写りがとても綺麗ですね~。
ココアちゃんの後姿も、とっても雰囲気が出てて、素敵です!!
  1. 2009/10/04(Sun) 23:47:56 |
  2. URL |
  3. まっち #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

こ~ちゃん、満足そう♪

いいなぁ・・・ハンターが我が家に居たら。。。

虫さん退治、誰もしてくれないから・・・
長男&旦那が帰宅するまでは、逃げつつ、行動チェックするしかv-406

こ~ちゃんのハンター精神、うちのワンズにも少し分けて欲しいなぁv-398
  1. 2009/10/05(Mon) 04:01:14 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集 ]

コーちゃんバッタハンターですね。
うちは蝶々ハンターですv-391
時々お口でぱくっとして、偶然捉える事がありまして
自分でびっくりしてますよ(笑)

皆さんと同じく、きれいな写真が多くていいな~。
私も頑張らないと!
  1. 2009/10/05(Mon) 08:36:55 |
  2. URL |
  3. ココア母 #-
  4. [ 編集 ]

ふふ・・・獲物を前にして、敵前逃亡なんて、柴犬のプライドが許さなかったのね?こーちゃん。女は強くなくてはならないよ!ばったさんごとき、なめられては、いけないわ!この世は所詮、焼肉定食!違った弱肉強食だったわ。焼肉定食はきつね家・家訓。定食屋さんに入ったら、これを食べなさいという家訓です・(嘘です)れいくんなんか、散々もてあそんだ後で、貴重なたんぱく質として食してます。v-12でも、ばったを食べたあとなぜか、きつねの口をナメにくるんですねぇ・・・まるでおすそわけみたいに、それだけはやめてほしいきつねです。
  1. 2009/10/05(Mon) 20:07:16 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

ハンターだよね。

ワンコたちって。
ウチも未だに時々バッタを襲います(笑)。
幼い頃はバッタやらカナブンやら動かなくなるまで
いたぶっていました。
やっぱりハンターの血が騒ぐのかしら?
食べちゃうコもいるらしいですね。
あはは。
現場を見たちょも母さんがうなされそうかな??
  1. 2009/10/05(Mon) 22:41:48 |
  2. URL |
  3. Michy #jViTC7kk
  4. [ 編集 ]

まっちさま

凛ちゃんもハンターになりますか!
ピョンピョン跳ねるから楽しいんですよね。
見ているこちらもとっても楽しくなってしまいます^^
写真を褒めていただいてとっても嬉しいです!
ありがとう♪
  1. 2009/10/06(Tue) 10:49:30 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

いちさま

あら~ロックくんもハンターにはならないのですか~。
それでは残るは、てんちゃんにかけましょう(笑)
てんちゃんがヤンチャざかりになるまでは
長男くんの帰りを待っていてくださいね~^^
  1. 2009/10/06(Tue) 11:02:12 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

kituneさま

そうですよね~女は強くなくちゃ!
子育てなんてできませんわ~なんちゃって^^
でもれい君は食してしまう・・・そのほうがバッタさんも本望かもしれませんよ。
ココアの場合、怖い言い方すると半殺しですから・・・^^;
きつねさんをナメに来るのは「こんなに美味しい物をママはなんで食べないの~」
と言っているのかしら^^
  1. 2009/10/06(Tue) 11:15:43 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ココア母さま

あら~ココアちゃんは蝶々さんですか~!
ココアはまだ蝶には興味が無いみたいなんですよ。
でも何となく蝶々さんの方が可愛いな~。
同じ虫なんだけれど、響きがバッタハンターより 
蝶々ハンターのほうがキレイだよね~(笑)
最近写真がちょっと楽しくなってきました♪
趣味のない私なので、趣味と言えるようになるといいな~^^
  1. 2009/10/06(Tue) 11:17:28 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

Michyさま

ミッチーちゃんもハンター!
そうなんです食べないけど、動かなくなるまでいたぶるの。
いたぶって楽しんでいるのを見て楽しむ私・・・^^;
うなされませんでしたよ~ちょも母の方が悪いヤツかも(笑)
  1. 2009/10/06(Tue) 11:22:05 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

