柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ボールの中のおやつ。 :: 2009/10/08(Thu)

台風が去った清々しい空(ベランダより)
Wzbaznk0.jpg
みなさまご無事でしょうか。
ココア家族はありがたい事に、何事も無くこうやって台風後の空を撮る事が出来ています。
只今台風真っ只中、これからやって来る地方の方も何事も起こらず笑顔でありますように。







今日はこの穴あきボールに オヤツのお肉を入れて遊んでみました~。
このボール、ブロともの柴わんこ「はなび」の*華日和* 
華ちゃんがよく遊んでいるボールの色違いだと思います!
華ちゃんが元気に追いかけているボールを見て丈夫そうでいいな~と思っていたのです。
ついに購入!!
興味を持ってもらおうと大好きなお肉のオヤツを投入。
8S5PSGdR.jpg








ではコーちゃんどうぞ召し上がれ。
S5GdmuY1.jpg
まずはちゃんとお肉が入っているか匂いを嗅いでみる。






お次はコロコロ転がしてみる。
qrUdgMUC.jpg







咥えて
qnIOtMDZ.jpg







ポイッとしてみる。
Z4XwS_EZ.jpg







ムキッ歯で押してみた。
WUSAHK6f.jpg







睨んでみたけれどお肉は出てこない・・・。
PDacrqc2.jpg
お肉が穴より大きかった様です。
そしたらお母しゃんが「ど~もすいません」と取り出した。
食べる事ができてよかったと思うココアなのでした。
そしてこれからはボールに入れるおやつの大きさは
微妙に削って入れなくてはと思う母でした えへっ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR






  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<はふ~ん♪ | top | Yシャツ☆>>


comment

ちょもこ母さんの所も無事でしたか?上陸が愛知県だったので、心配してました。たいした被害(出た所は大変でしょうけど)大惨事にならずにすんだことは、感謝です。こーちゃんもげんきで何より
もう少しマスコミさんの、大げさ報道、控えてもらえないかと思ったきつねです。今年最期の台風になってくれるといいですね。
  1. 2009/10/08(Thu) 18:03:44 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
となりの市では台風で竜巻が起こったらしいです・・・。
茨城県は早朝ピークでした!

ココアちゃんちが被害がなくて、良かったです^^
ココアちゃん、オヤツを食べるために一生懸命でステキですね♪
  1. 2009/10/08(Thu) 20:38:05 |
  2. URL |
  3. どんぐり #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん、ココア家のみなさまご無事でなによりです^^
ニュースで名古屋の様子が映るたびに
心配してましたよ。
今、華地方雨風が強くなってきています。

ココアちゃん、新しいボールよかったね^^
実は、華のとは若干ちがうのですよん^^
でも、このタイプのボールは丈夫だし
汚れてもすぐ洗えるからとっても重宝しています。
ハママも実はあのボールにおやつを入れてみました。
ハママの場合は穴より小さかったので
バラバラと落ちてきて、あっという間に華のお腹の中へ・・・
ホント大きさは考えなくっちゃです(笑)
  1. 2009/10/08(Thu) 21:22:45 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
台風の影響がなく無事でなによりです。
ふふ、おやつのほうが大きかったのね~。
  1. 2009/10/09(Fri) 20:35:59 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

kituneさま

きつねさんもご無事で良かったです!
ココア家の辺りは大丈夫でした。
少し離れた所では結構な被害が出ているみたいで。。。
自然災害とはいえ勘弁して欲しいですね。

  1. 2009/10/09(Fri) 20:54:34 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

どんぐりさま

どんぐりちゃんもご無事で良かったです!
竜巻怖いですよね・・・
ココアの姉ちゃんは、昼から登校しましたよ~^^
  1. 2009/10/09(Fri) 20:58:46 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

私も心配でハママのブログを見に行きました~。
何事も無く元気そうでよかった!
ボールは違うタイプでしたか~残念だなぁ。
でも丈夫で気に入っています♪
また良いおもちゃがあったら教えてくださいね^^

  1. 2009/10/09(Fri) 21:04:56 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ずんださま

こんばんは~!
台風は何事も無く過ぎ去ってくれたのでホッとしています。
ずんださんもご無事で良かった!!
オヤツはちょっと失敗しちゃいました^^;
微妙に調節しなくてはね(笑)
  1. 2009/10/09(Fri) 21:13:08 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

