柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はふ~ん♪ :: 2009/10/09(Fri)

大きな赤い袋の中を匂いチェック。
Er9xozQ4.jpg







袋の中にはこんな物や
F29ErDl3.jpg







こんな物が入っています。
0t1TQZSc.jpg







これなんかいつ嗅いでも最高のカ・ホ・リ。
AJuBvurj.jpg
放しません。






持ち主のちょも仔さんが手入れをする為取上げると
7xygHpos.jpg
「今気持ちよく吸っているのだから返して!」と言わんばかりに怒っておりました jumee☆faceA195d 
もうちょっと良い香りの物を嗅いで欲しいものです・・・。
でもココアには最高の香りなのでしょう jumee☆faceA105
 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<オムレツ♪ | top | ボールの中のおやつ。>>


comment

なぜでしょうねぇ・・・わんこって、刺激的な臭いが好きなんですねぇ・・・以前も書きましたが、れいは、次男にいちゃんの脱ぎたておパンツに恍惚の表情で、はふっ~ん。をいまだ続行中です。靴下はけり飛ばすのに、次男が片付け損なった靴の中に鼻を突っ込んで、はっふ~んです。そして洗濯したてのおぱんつに自分の臭いをつけて、次男にいちゃんに雷を落とされてますよ。だって毛まみれではけないんだもん。困ったくせです。娘のおぱんつには見向きもしないので、娘は激怒してますけど・・・激怒する理由がわからないきつねです。
  1. 2009/10/09(Fri) 22:49:15 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

ちょも仔お姉ちゃん復活したんだねー!!
よかった^^

ココアちゃんのウットリ~のお顔最高よ^^
華は最近、おとーちゃんの靴下に執着しなくなったなぁ・・・。
どうしたんだろう・・・?
  1. 2009/10/09(Fri) 23:40:08 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
あは、ココアちゃんにとっては
最高の香りだったのかな~。
  1. 2009/10/10(Sat) 16:18:37 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

kituneさま

あはは~次男くんのカホリがよっぽど魅力的なのね~。
おパンツも靴も^^
次男君にしちゃ~嬉しいような嬉しくないような、微妙な気持ちになりますよね。
娘ちゃんは悔しいのかな~?
  1. 2009/10/10(Sat) 16:22:11 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

半分復活・・・インフルは大丈夫なんですが、中耳炎が・・・。
また耳鼻科通いですTT
そうですか~華ちゃんは靴下に執着しなくなりましたか~^^
何か別のお楽しみができたのかしら??
  1. 2009/10/10(Sat) 16:27:05 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ずんださま

そうなんですよ~ココアには最高のかほり!!
ちょも母はウプッって顔をそむけるカホリなんですけれどね~^^;
  1. 2009/10/10(Sat) 16:29:51 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

