柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いつもの場所♪ :: 2009/10/11(Sun)

いつもお休みの時に来る場所で
qTRaUI0H.jpg







今日も元気に走るココア。
運動不足なお父しゃんに合わせてゆっくり走る。
これでも若い頃はスポーツマン(今はメタボ君まっしぐら?)
今日は午後からご出勤。
足がもつれて怪我をしないで下さいよ。
L0CDKrAZ.jpg







兄ちゃんとは思いっきり走り、虫探し。
なぜだか今日は虫さんの姿が見当たらない。
なぜだろう?
そうだ!
きっとハンターココアに見つかったら「やられちゃう」ってどこかに身を潜めているんだよ。
Vq5K5dQD.jpg







虫さんがいなくてもココアは構わないよね。
スリスリして遊ぶ事もできるもんね!
GmE5CWq8.jpg







んん・・・?3人で何を眺めているのかな。
飛行機でも飛んでいたかなぁ?
もう覚えがないや。最近忘れっぽいんだよね・・・。
CqhgTUbe.jpg







日差しはきつかったけれど、風は秋の風。
と~っても気持ちが良かったね。
お父しゃん、走って疲れていなければいいけれど。
明日は筋肉痛かもしれないよ。
hiIsvILl.jpg
さあお父しゃんはお昼ご飯を食べたら仕事です。
毎日家族の為にありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<あ~ん! | top | オムレツ♪>>


comment

いやぁ~
いい天気ですねぇ~!!
本当に気持ちいい空気が画面を通して
伝わってきます^^
華地方、アラレが降ったところもあったんですよ。
それくらい変なお天気・・・。

ココアちゃん、公園で思いっきり走れて
よかったね!!
パパさん、筋肉痛大丈夫だったかな?
ココアちゃんと走れたんだから
気持ちいい?筋肉痛だよね♪
  1. 2009/10/11(Sun) 19:57:45 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

あっぱれ日本犬晴れだね!今日もハンターこーちゃん。えものはゲットできましたか?お父しゃんは運動後のお仕事ご苦労様です
うちのぼすは、今日も明日もお仕事ですわん。きつねも内職のため、れいくんはもくもくと、バッタ狩りならぬ、モグラ狩りに精をだしておりました。もっとも、もぐらさんの通った穴に鼻をいれて、くんかくんか・のみです。さすがにれいには、つかまらないと思います楽しい一日でよかったね。こーちゃん
  1. 2009/10/11(Sun) 20:16:40 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

>足がもつれて怪我をしないで下さいよ。
今のココア家には超ピンポイントなお言葉!
今日は休日出勤。お休みなんかできないからと
テーピングとサポーターを巻いて出勤していきました。
頭に来ることもあれど、家族の為にありがとうですね。

コーちゃん、芝生の上のすりすり気持ちよさそうですね。
うちのココアはあまりやらなかったのですが、
昨日の散歩で、少し枯れ始めた芝生が相当気持ち良いらしく、
ずーっとスリスリしてました。
なぜかその後暴走スイッチが入り、
溝にはまり(汗)ブラックコーヒー色になったココア・・・
道行く人々に「どしたの!?」と聞かれまくり。
お風呂に入ったココアは普段より早く就寝しました。
  1. 2009/10/12(Mon) 09:35:33 |
  2. URL |
  3. ココア母 #4yLSmPWY
  4. [ 編集 ]

ハママさま

この3連休はとっても良いお天気に恵まれよかったです!
お洗濯もガンガンやっちゃいました。
洗濯機が壊れそう・・・・^^;
華ちゃん地方は変なお天気でしたか。。。残念でしたね。
お父さんは今日も朝早く出勤して行ったのですが~
筋肉痛はどうでしょう?我慢していたかもね~(笑)
  1. 2009/10/12(Mon) 10:29:20 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

kituneさま

獲物は残念ながら捕まえられませんでした^^
れい君はモグラ狩り~すごいなぁ!
きつねさんもボスさんも、我が家のお父しゃんも今日も元気にお仕事ですね~お疲れ様です!
  1. 2009/10/12(Mon) 10:33:29 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ココア母さま

ココアちゃんのお父さんもお仕事~お疲れ様です!
ココアちゃん溝にはまっちゃうほどハッスルしちゃったの^^
元気だね~怪我をしないようにね♪
ブラックコーヒー色になっちゃったの、これはシャンプー決定ですよね。
ハッスルしてスッキリして気持ち良くネンネ!
健康的でいいですよ~!!
  1. 2009/10/12(Mon) 10:38:57 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~

ココアちゃんのおかげで、有意義な健康的な休日をすごされていますね~
お父さんもがんばっておられる^^

昨日hあ、我が家は、鶴見緑地公園へ行ってきました。コスモスが綺麗でしたわ~
  1. 2009/10/12(Mon) 11:15:06 |
  2. URL |
  3. スマイル #-
  4. [ 編集 ]

スマイルさま

はい!ココアのおかげで健康的に休日を過ごせました^^
スマイルさんも蓮くんとコスモスそ見に行かれたのですね~。
コスモスはとってもキレイでちょも母も大好きな花です。
ココアもコスモスをバックに写真を撮っておきたいです!!
  1. 2009/10/12(Mon) 16:13:21 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

