柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プッチンプリン♪ :: 2009/10/18(Sun)

姉ちゃん達がBIGなプッチンプリンをわけっこして食べていたら
食いしん坊ココアがやって来た。
uoybzfk5.jpg







みんな食べちゃったから、入っていないよ~。
t9ELr7Fe.jpg







コーちゃん・・・・必死だね。。。
e880Sbls.jpg







ならば朝ごはんは、特別にプッチンプリン風味にしてあげましょう!
OqzsEOKj.jpg
今日は特別だよ!!







では召し上がれ jumee☆faceA217f
yQWGVIGE.jpg







プリンの香りでいつものフードが満足して頂けましたか~。
良かった良かった にかにか
oPVBJrIn.jpg
この容器はその後、ココアのおもちゃになりました。
ハッスルし始めたココアに噛まれ即刻サヨナラする事に。。。
ちょも母に連れて行かれる容器さんを未練タラタラで眺めていたココアでした。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<王子さま&お姫さま | top | 待ってました~♪>>


comment

ココアちゃん、こんばんは!
こんなにでっかいプッチンプリンがあったなんて知らなかったよ~!
一人だけで食べてみたいな!
プリンの容器の底から見える、鼻と舌が最高よん☆
  1. 2009/10/18(Sun) 21:42:25 |
  2. URL |
  3. かぼすママ #1eYmgZ6Y
  4. [ 編集 ]

わんこフードプリン風味・・・なんてあったら
わんこたちは大喜びですね^^
ドライフードに飽きて食べない時は
これ試してみようかな・・・?
ハママもプリン容器の底から見える
ココアちゃんのベロとお鼻がサイコー!!って思いまーす^^
  1. 2009/10/18(Sun) 22:00:31 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうだね?まだチョココルネゲットできてないきつね。明日こそは・・・明日こそは食べたい。チョココルネ。プッチンプリンもいいなぁ・・・こっそり食べようっと。ありんこ軍団につかまる前にいひひ
  1. 2009/10/18(Sun) 22:00:44 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

プッチンプリン、こんな大きなサイズあるんですね~!!
私も大好き~~、お腹いっぱいプリン食べたくなっちゃいました。
ココアちゃん、食も進んで良かったね~^^
ただ容器のサイズ・・・丁度マズルにスポっとはまりそうな(笑)
コーちゃん、倒さずに食べられたかな?
うちも食いつき悪い時は、試してみようっと♪
その為には、プリン買ってこなくちゃ~(へへ)
  1. 2009/10/18(Sun) 22:55:06 |
  2. URL |
  3. まっち #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

Big プッチンプリンは当然ですが容器も大き~い♪
あの甘い香りが何とも言えないんですよね。
ココアちゃんも香りを堪能させてもらったのね。
ふふ。でもちょっと食べにくそうだったかな??
私もプッチンプリン食べたくなりました。
明日買って来よう!
  1. 2009/10/19(Mon) 21:42:30 |
  2. URL |
  3. Michy #jViTC7kk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう!

e-134 かぼすママさま
大きなプッチンプリンでしょう♪
私も見た時はビックリしました^^
おばあちゃんが見つけてきたんですけどね~。
結構な食べ応えがあると思いますよん。
探してね~~☆


e-134 ハママさま
大きな容器でしょう。
フードの食べが悪い時に是非試してみてね^^
ココアは即食べてしまいましたよ~♪


e-134 きつねさま
きつねさん~早く見つかるといいね~♪
プッチンプリンもこっそり食べて
見つからないように捨てておかないとね~^^


e-134 まっちさま
倒さずウマウマしていましたよ~♪
トッピング無しフードを完食なんて久しぶりでした^^



e-134 Michyさま
ちょっと食べにくそうですね~(笑)
でもフードがプリンの香りになってウマウマ食べていました^^
プリンってムショウ~に食べたくなる時があるんですよね♪
  1. 2009/10/20(Tue) 18:06:50 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

