柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寝る場所。 :: 2009/10/22(Thu)

昨夜の事です。
兄ちゃんが「ねぇ、お母さんちょっと来て」と呼ぶので
兄ちゃんの部屋を覗くと jumee☆faceA61 コーちゃんがまたやってるよぅ・・・・。




兄ちゃん : あのぉ~~寝れないんですけど・・・・ jumee☆faceA110
_wIb1dLy.jpg








Mne5s3yq.jpg
兄ちゃんはそれ以上何も言わず
ニコニコしながらココアの顔をジーッと覗き込んでおりました。
しかしその熱い視線に耐え切れなくなったのか
後にココアはリビングにある自分のカドラーへ戻って行きました。
そして兄ちゃんは枕と布団でグッスリ眠る事ができたのでした。
やっぱり熟睡するなら自分の所定の場所で寝るのが一番ですよね jumee☆faceA82


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<猫じゃらし。 | top | お姉さんです♪>>


comment

ほんとにお兄ちゃんがすきなのね。こーちゃんの場合は・・・れいくんはおにいちゃんがというより・・・お布団らぶなこなんです。v-10にいちゃんが喜ぶほど、れいは喜ばず。兄ちゃんの背中にひっいて寝ます。触られるのはいやらしい^^;なので、れいのゲージにお布団を引いたのですが、なぜかぷいっとそっぽをむいてわざわざ寒い廊下で寝てました。さすがに冷えたらしくゲージのお布団に包まりました。
  1. 2009/10/22(Thu) 22:25:21 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

嬉しい侵入者

愛犬が自分のお布団でぬくぬく寝ているのって
すごく幸せな気持ちになりますよね。
しっかり枕に頭が乗っていて、気持ち良さそう~
ココアちゃんとっても可愛いですe-266
お兄ちゃん、眠れない~とは言いながら
ココアちゃんに選ばれて嬉しいですよねe-446

かくいう今、まさにうちのさくらが私の布団を陣取っています。
朝までそのまま寝ていたりすることもあるので
私は、隣に小さくなって寝ていますe-330
おかげで熟睡とまではいきません。
それでも、さくらがいることで、心の中はポッカポカで満たされるんですよ。
ワンコは可愛い、それに尽きますねe-420
  1. 2009/10/22(Thu) 22:58:13 |
  2. URL |
  3. さくらmama #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん、ちゃーんと枕に頭が
のってるよ!!
めっちゃめんこいわぁ~^^
お兄ちゃんこれはたまりませんねぇ~^^
一緒に寝たりはしないのかな?
クロスしたお手手がまたまたかわえぇ~e-349
  1. 2009/10/22(Thu) 23:20:00 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

ひゃぁ かわいい~v-10
表情が人間の子供みたいで、
ギュウ~ッと抱きしめたくなりますね。
いいなぁいいなぁ
ななもはやくこんな事してほしいなv-344
  1. 2009/10/23(Fri) 11:07:28 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんお兄ちゃんのお布団温めてあげてたの
やさしいココアちゃんにv-238
お兄ちゃんの嬉しそうな顔を想像してしまいましたよ
自分は冷たいベットで寝たのね
  1. 2009/10/23(Fri) 14:03:29 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 きつねさま
れい君はお布団も好きだけど、お兄ちゃんも大好きなんだよ~^^
やっぱり人も犬も布団は大好きですね~。
これから寒くなってきて朝が辛くなるわ^^;



e-134 さくらmamaさま
さくらちゃんはmamaのお布団でネンネですか^^
この寝顔がまた幸せな気分にさせてくれるんですよね。
愛犬は何をやっていても可愛いですぅ。
枕を使っている姿がなんとも可愛くて
兄ちゃんも「どいて」と言えなかったみたいです^^



e-134 ハママさま
枕に頭がちゃんと乗っているでしょう。
兄ちゃんの香りがたっぷりついていて良かったのかも。
この後兄ちゃんもココアの香りで熟睡できたみたいです^^



e-134 はるあささま
ナナちゃんもやるようになるわよ~♪
どいてっていってもどいてくれなくなるかも~(笑)
でもこの姿が可愛くって許しちゃうんですよね。



e-134 海ママさま
うふっ海ママったら優しいわ~!!
ココアは兄ちゃんの為にお布団を温めていたのね^^
なるほど~そうだったんですね♪
これからの季節はカイロにもなってもらわなくっちゃね(笑)



  1. 2009/10/23(Fri) 20:02:14 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

