柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おみやげは? :: 2009/10/25(Sun)

今日はちょも仔姉ちゃん2度目の剣道大会。
この写真~ちょも仔の横に、ココアが凛々しいお顔でお座りをしていたらいいのにな~るん♪
ドラマのような~アニメのような~ 昔話の「桃太郎」と犬~
ちょっと妄想しすぎて独りニヤけています jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
qbUYYLmQ.jpg







右がちょも仔です。
rlicaRsg.jpg
ちょも仔さんは、9月末から足を痛めていたり、インフルエンザにかかったり
インフルエンザで学年閉鎖になったり、テスト週間で部活がなかったり・・・
あまり練習ができなかったけれど頑張りました!!
顧問の先生にも「今日の試合はすごくよかった」と褒められたようです。







母は先生にご挨拶だけして先に帰宅。
大会を終えて帰って来たちょも仔さんをココアがお迎え~。
tuFvK6eS.jpg
近くのスポーツセンターでの大会だった為、着替えもせず帰って来ました jumee☆faceA63






参加賞は~ボールペンとピンクの蛍光ペン。
「ちょも仔は使わないから、お母さんにあげる」とくれたので
ありがた~く頂きました jumee☆thanks3
DBoYxXWe.jpg







ココアは・・・・カバンの中に顔を突っ込みお土産はないものかと物色中 jumee☆faceA105
Mu34xL9S.jpg
残念ながらお弁当も空っぽだよ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:7
<<一緒にお出かけ♪ | top | 猫じゃらし。>>


comment

ちょも仔姉さん、剣道志しているのですね!かっこいい♪
インフルエンザ等で大変でしたしね・・・お疲れ様でした^^
コーちゃんのお出迎えで、ホっとひと息つけたでしょう♪
ココアちゃん、剣道着見ても、びっくりしませんか?
りんは、ダンナが空手着を着ると、これでもかって位吠えちゃうんです。
もしかして、洋服で不審者判断してるのかも(笑)

カバンに顔つっこむココアちゃん可愛い♪
お土産、残念でしたね!次回の楽しみだネ!
  1. 2009/10/25(Sun) 20:49:44 |
  2. URL |
  3. まっち #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

かっこいい~!

剣道着に包まれた姿、凛々しくて素敵ですね。
確かにお嬢さんの横にココアちゃんがいたら
時代劇風で似合いそうです。
お姉さんを迎えているココアちゃんのお耳が
真横になっていますね。
嬉しそうな姿がたまらなくキュートです。
  1. 2009/10/25(Sun) 21:56:11 |
  2. URL |
  3. Michy #jViTC7kk
  4. [ 編集 ]

ちょも仔お姉ちゃん、道着姿がカッコイイ!!
美少女剣士だわん♪
ココアちゃんの、お耳ペッタンがまた
かわいいわぁ~
きっと、尻尾も高速ブンブンになってたんだろうなぁ~^^
  1. 2009/10/25(Sun) 22:04:13 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

ちょもこさん、試合だったんですか?インフルの後の試合で体きつかったでしょう?お疲れ様。こーちゃんはおみやを物色中?由緒正しい柴犬ですね!お留守番したから、おみやは当然だもんね。
ちょもこさんが帰宅してよっぽど嬉しかったのね。お耳ぺったんこだもん。れいは滅多にお耳ぺったんこしてくれないんですよ。きつねもやろうかな・・・弓道。(実はDrストップなんです^^;)きつねが弓もってれいを連れてたら・・・さしずめ原始人かな・・・?!似合いすぎっ!自分で受けてしまった。爆笑
  1. 2009/10/25(Sun) 22:12:09 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
ちょも仔ちゃんお疲れ様でした。
何かと、大変なことが続いたりしたなかで
本当に頑張りましたね。
偉いよ!
なんだか、感動しちゃうよね 

ココアちゃん、おねえちゃん素敵だね♪
  1. 2009/10/26(Mon) 12:45:27 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お姉ちゃん、凛々しい~! かっこいいなぁ。袴少女と柴犬の組み合わせ!とっても絵になるよね。お姉ちゃん、おつかれさまでした~。
  1. 2009/10/27(Tue) 04:08:43 |
  2. URL |
  3. アロハカエル #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 まっちさま
ココアは剣道着を着ていても大丈夫ですよ~。
パパさんは柔道ですか!かっこいいですね^^
りんちゃんはパパさんが柔道着を着ていると
別人に見えてしまうのかしら(笑)
「知らない人が家に来たーー」って頑張ったのね。
りんちゃん頼もしい!!
でもきっと「匂いはパパさんだしな~?」って思いながら
吠えていたんじゃないかなぁ(笑)



e-134 Michyさま
うふふ~Michyさんも想像してくれましたか~^^
時代劇風!!やっぱり武道には日本犬ですよね~(笑)



e-134 ハママさま
自分の子にこんな事言うのはなんですが
剣道着を着ると背筋も伸びてカッコよく見えます。
いつもボーーッとしているのでね・・・(笑)



e-134 きつねさま
あはは~きつねさん原始人って(笑)
でも武道ってカッコイイですよね~!!
あのボ~ッとした子が竹刀を握ると目つきが変わるんですよね^^
親ばかですが、カッコイイと思ってしまいます。
きつねさんもDrストップがかかっていなかったら
また弓道ができたのにね。。。



e-134 nao!さま
nao!さんありがとう^^
ちょも仔も頑張りすぎて足を痛めてしまったので
これからは気を付けなくっちゃ^^
痛くても練習できなくても、楽しいから頑張れたんですよね。
やっぱり楽しくなくちゃですよね。



e-134 アロハカエルさま
袴少女と柴犬いいですよね~!!絵になりますよね~^^
今は剣道が楽しくて仕方がないみたいです。
部活の無い日とある日の顔つきって、こんなに違うのかと思うほど楽しいみたい。
楽しい事ができるのって幸せですよね~^^
  1. 2009/10/28(Wed) 20:25:42 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

