柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おもちゃかな? :: 2008/08/28(Thu)

今日 お父しゃんがコーちゃんのために買ってくれた草さんだよ~

SANY1896_convert_20080828220040.jpg
コーちゃんでも食べられる草なんだって~♪

SANY1884_convert_20080828215338.jpg

ち が う よぉ~んniko おもちゃじゃないよぉ~ん

SANY1885_convert_20080828215424.jpg

コーちゃんが食べてもいい草だよ~

SANY1886_convert_20080828215713.jpg

SANY1888_convert_20080828215826.jpg

SANY1889_convert_20080828215911.jpg

ふんぎゃ!
ちょとちょっと食べる物が違うでないのぉ…
それは紙&土でんがな…
コーちゃんそういう事するとねぇ~
こうなっちゃうぞ~!!

SANY1890_convert_20080828223836.jpg

「掃除機くん」に吸われちゃうぞ~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←クリックor応援宜しくお願いしま~す!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<おいちぃ~♪ | top | えもの!>>


comment

ペット用の草、売っているけど実際購入したことがなく
「犬って食べるのかな~」と思って興味深々で見ていたら
コーちゃん、それ土!でも絶対同じことMaruもやる(笑)。

土って美味しいんだよね、きっと♪
実際草は食べたのかな?
  1. 2008/08/29(Fri) 00:55:15 |
  2. URL |
  3. ...manamoon... #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

manamoonさま
今朝 一応食べてましたね~。
お散歩の時に「猫じゃらし」の葉っぱを時々食べていたので、どうなのかな?って買ってみたの。
食べてくれなかったら…ドッグフードにかけて食べてもらおうかなぁ!!
  1. 2008/08/29(Fri) 17:34:01 |
  2. URL |
  3. ちょもここ #-
  4. [ 編集 ]

私もその草 買ったことある^^

ハナちゃんにあげようとおもったけど、
結局あげるの忘れてた、、、(泣
  1. 2008/09/01(Mon) 16:09:01 |
  2. URL |
  3. 真央* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

