柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
どんぐり♪ :: 2009/10/28(Wed)

ココアのお兄ちゃんとお姉ちゃんのプレート。
ココアが家族になる前に、一緒に暮らしていた シマリス シマリス 「 トゥリー&リーフ 」に
お散歩時に拾った どんぐり さとと-どんぐりをあげた。
大好きだったどんぐりを食べて喜んでくれたかな。
ZUcs7y7L.jpg
子ども達が作った「トゥリー&リーフ」のかまぼこ板の表札。








ココアのかまぼこ板の表札もちゃんとあります。
今はココアもケージに入っていないので3つ一緒に並べて飾ってあります。
qa8uS4MX.jpg









そしてお供えしたどんぐりは、ココアの楽しいおもちゃにもなりました jumee☆faceA63
PpEIEYvy.jpg

ちょも母は秋になると この子達をよく思い出します。
トゥリーとリーフを思い出して思う事・・・
「トゥリーとリーフがいてくれたから、ココアとも家族になれたんだ!」
2匹とも可愛かったな~お空で元気にしているかな~。
生きていたら、ココアの背中に乗って毛づくろいでもしているのかな~。
なんて想像したりもして・・・ハート

あれれ~~
今日はちょっとしんみりしちゃいましたね~ゴメンなさい。
こんなしんみりとしてしまうのも秋だからでしょうか さとと-枯葉



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<柴ちゃんがいっぱい♪ | top | 一緒にお出かけ♪>>


comment

三枚の手作りのプレートの前の葉っぱとどんぐり・・・
何かとってもいいです。
先代リスちゃんたちのが
ちょっと古びててアンティークな雰囲気が
ココア家の家族の温かさを感じます。
ふたりともお空でココア家のみんなを
見守っていますよ^^
  1. 2009/10/28(Wed) 23:00:25 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

なんか、すごく素敵ですね。
良いですね!リスちゃんたちの優しさが伝わってきます。
きっと、2匹とも空の上から見守っていますよー♪
  1. 2009/10/29(Thu) 07:52:55 |
  2. URL |
  3. どんぐり #-
  4. [ 編集 ]

きつねも先代の猫は、ちょうどこの時期にお空に帰った行ったので、もう30年近くなりますが、思い出しますよ・生きてたら化け猫ですが^^;どんなペットも可愛がった想い出はやさしいものになりますね。季節は秋が好きです。もう少し穏やかに気温が下がってくれれば直良しですが。(正直体がきついv-293)うちはネームプレートはないなぁ、付けても破壊王子なので・・
  1. 2009/10/29(Thu) 11:27:46 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ハママさま
プレートの色が違いますよね~。
デザインも大分かわってココアのは少し大人びた感じになっています^^
どんなに小さな動物でも家族になると可愛くてたまらないですね~。



e-134 どんぐりさま
家族になった証を残しておくといいですよ~。
こうやって思い出してあげられるからね^^
かまぼこ板で作った何でもない物だけれど
これからも大事に持っておこうと思っています♪




e-134きつねさま
そうですか~きつねさんは猫ちゃんと暮らしていたのですね^^
動物と暮らすと世話は大変だけれど、色んな事を学べますね。
子ども達も、小さな命が亡くなった時は大泣きでしたから。
いい勉強をしているとちょも母は思っています^^

  1. 2009/10/29(Thu) 22:00:40 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

