柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
柴ちゃんがいっぱい♪ :: 2009/10/29(Thu)

今日とっても嬉しいプレゼントが届いたの~ るん♪
コーちゃん!
誰から届いたかわかる~?
denZs4vw.jpg







どうどう??わかった??
Uz5UwVdf.jpg







ブログでと~っても仲良くして頂いている
「 マロンとライムの柴犬親子日記 」 の みぃさん から 
柴犬カレンダーが届いたのです~~~ おんぷ






写真を撮っていたら、ココアも横にならんでポーズをとってくれました ハート
ココアもお母しゃんと一緒に、みぃさんご家族にお礼を言ってくれるのね!!
rDPqiA6B.jpg

     パパさん・みぃさん・マロンちゃん・ライムくん
                 
      どうもありがとうございました!! 







1月~12月まで色んな柴ちゃんがいます。
毎月違う柴ちゃんに会えるのも楽しいですよね~。
kREDHfar.jpg







ふふ~~ココアはどの子に似ているかなぁ。
Rnyf45gP.jpg







このカレンダー柴ちゃん達の居場所はこちら~!!
ちょも母もお父しゃんもいつもこの場所でPCを見ているのでここがいいかな。
この場所なら、ブログ友達の柴ちゃんとカレンダー柴ちゃんが
どの子と似ているのかも比べやすいのでここに決定です るん♪
JocpCkVJ.jpg

みぃさん 本当にありがとうございます。
大切に使わせて頂きま~す heart03



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<インフルエンザ。。。 | top | どんぐり♪>>


comment

こんにちは。^^

わぁ~♪
本当に色々な柴ちゃんがいっぱい。(‐^▽^‐)
こうして見てみると、毛色も表情も楽しいですネ!

ココアちゃんも、お気に入りですね。('∇^d)☆
  1. 2009/10/29(Thu) 17:29:48 |
  2. URL |
  3. lucky&mac #-
  4. [ 編集 ]

良かったです^^

ちょも母さん無事について良かったです
ご連絡もどうもありがとう~♪
初めてメール便を使ったのでご連絡頂いてとってもホッとしました^^
ココアちゃんもご挨拶してくれてそして一緒にお写真撮ってくれてありがとうね❤
こんなに可愛く柴ちゃんカレンダーを紹介して頂いて柴ちゃん達も喜んでくれているとそして真ん中にマロンとライムまで一緒に❤嬉しい~v-398
そしていつも見えるPCの側に~v-406
嬉しいなっ!
ちょも母さんに喜んで頂いて良かったです❤
  1. 2009/10/29(Thu) 19:23:27 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

かわいい柴ちゃんがいっぱいだぁ~みとれちゃうな。カレンダーより柴ちゃんをみて、顔が緩みっぱなしになりそう
  1. 2009/10/29(Thu) 21:12:43 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんは何月の柴ちゃんに似てましたか?
ハママ思うに 上の段の左から3番目・・・
4月のカレンダーかな・・・^^
  1. 2009/10/29(Thu) 22:02:54 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

わ~素敵なプレゼントですね^^
本当に柴だらけ・・・!!
ちょも母さんのお家には、今、何頭の柴ちゃんがいるのかしら?(笑)
私は、4月(↑の段の左から3番目)か
10月のカレンダー(↓の段の左から3番目)が
コーちゃんに似てるなぁって思いました♪
  1. 2009/10/29(Thu) 22:32:55 |
  2. URL |
  3. まっち #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 lucky&macさま
可愛いカレンダーがありますね~。
毎月違う柴ちゃんがカレンダーを飾ってくれるのが見ていて楽しいです。
龍輝くんは~5月の子かなぁ^^



e-134 みぃさま
みぃさん ありがとう!
色んな柴ちゃんがいて楽しいカレンダーですよね。
大事にするね~♪


e-134 きつねさま
本当にカレンダー柴ちゃんを見て顔が緩んじゃいます。
柴犬って可愛いですよね~♪


e-134 ハママさま
ちょも母的には~4月か10月の子かな!
華ちゃんは~2月か9月の子かなあ^^
どの子も可愛いんですよね♪


e-134 まっちさま
え~ちょも母の家には…
ココアとちょも母の携帯ストラップ・カレンダー柴ちゃんくらいで15頭かな~^^
一気に増えました!!
でも意外とぬいぐるみは1頭も持っていないのよね~^^
まっちさんのお家には何頭いるのかしら?
  1. 2009/10/30(Fri) 10:56:43 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

