柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
インフルエンザ。。。 :: 2009/10/30(Fri)

ねぇ コーちゃん。
aLWPfFfl.jpg







何でお布団が引きっぱなしか知ってる?
RUxRdUjS.jpg







昨日から兄ちゃん寝込んでいるでしょう。
インフルエンザなんだよ。。。
お熱が高くてえらいんだよ。。。
HcSsHQ7E1.jpg
・・・じゃなくって~
兄ちゃん端っこで丸まって寝ているじゃない。
どいてあげようよ jumee☆faceA195d







AexeOijF.jpg
ちょも母に部屋から追い出され、進入できないようにされたココアさん。
・・・・とってもご不満なご様子です。






目覚めた兄ちゃんに抱っこをされ先ほどの不満を訴えております。
O40PG0El.jpg
コーちゃんにはうつらないでしょう~。
うつるならもう既にうつっていると思いますよ。
今さら何をおっしゃいますかね~ココアさん jumee☆faceA61
早く良くなって遊んでもらいたいね。


皆様も油断せずお気を付け下さいませ。



我が家2人目のインフル患者に
お見舞いのポチッをよろしくお願いしますハート
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

 


  花  お ま け 花
GfAKksGB.jpg
おばあちゃんに頂いた 「なす」 に鼻がついていたので
落書きがしたくなりました。
マダムのつもりで描いたのですが・・・あれれ~??
絵の才能なしですね・・・どうもすみません jumee☆faceA105
せっかく描いたので載せました。
見てくださってjumee☆thanks4


  1. ストーリー
  2. | comment:7
<<愛知牧場♪(続き) | top | 柴ちゃんがいっぱい♪>>


comment

お兄ちゃんが早く治りますように~!日本は本当にインフルエンザ蔓延中なんですね。やっぱり寒いからかな。ハワイは秋なのに前代未聞の蒸し暑さのせいか、学級閉鎖も学校閉鎖もありません。州の予算がなくて、先週から公立の小中高が月2回週4日授業になっていて、別な意味でヤバイけど...。

新しいテンプレ、かわいいです。コ~ちゃんのイメージに合ってますね~。
  1. 2009/10/30(Fri) 16:08:06 |
  2. URL |
  3. アロハカエル #-
  4. [ 編集 ]

大好きなおにいちゃんがインフルですかv-12こーちゃんは看病のつもりなのよね?(いらんお世話ともいうが・・・)いつになったら終息してくれんですかね?!ワクチン結局間に合わない。おまけに副作用が強くでる人がって報道されてんのに、今日から、子供に治験って???政府は今までなんの為の準備をしてたのか?って話です。きつねの子供のころはインフルにワクチン注射は学校で集団接種でした。しかも無料。(そのおかげで、肝炎感染なんてものもありましたが)1回いくらとか何回接種なんて討議する間に。子供達に全員接種ぐらい欲しかったな。鳩山さん。軽く済むこと祈ってますよ。お兄ちゃんお大事に。我が家はいまだウイルス性も胃腸炎が猛威を振るってくださってます。家族間で、回ってる?と思う今日この頃です。
  1. 2009/10/30(Fri) 18:20:43 |
  2. URL |
  3. kitune #-
  4. [ 編集 ]

お兄さん、早く治るよう心から祈っております。
ココアちゃんにとっては大好きなお兄ちゃんですもんね。
こーちゃんパワーをお兄さんに送ってください。
  1. 2009/10/30(Fri) 20:23:37 |
  2. URL |
  3. どんぐり #-
  4. [ 編集 ]

お兄ちゃんまでインフルエンザかかってしまったんですね;;
早く、良くなりますように。。。
インフルの猛威、本当に早く終わって欲しいです。
ちょも母さんもご自愛下さいね!

↓のコメントですが
我が家には、柴カレンダーを8個飾っているせいか
20匹くらい柴が居ました~!
そういえば、どこ見ても必ず柴が視界に入ってきます。。。しばしば三昧、良いですよね^^
  1. 2009/10/30(Fri) 20:37:45 |
  2. URL |
  3. まっち #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

なんと!!
お兄ちゃんもインフルですか!!
まだまだ猛威をふるってますね・・・
高校生は予防接種の順位が年明けですもんね。
お熱は下がったかな・・・
ハマ家も今回はねーちゃんだけだったけど
部屋への出入りのたびに
手を消毒してました・・・。
どうぞお大事にして下さいね。

~☆~☆~☆~☆~
なすび・・・ウケました。
鼻がついてるなんて!!
  1. 2009/10/30(Fri) 21:02:12 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

お兄ちゃんインフルつらいですね。
うちの兄ちゃんも風邪でダウンです。
もう熱は下がりましたが・・・

ココアちゃんお兄ちゃんの事心配なんよね~v-290
お兄ちゃんココアちゃんに元気もらってるみたい。
早くよくなってココアちゃんと遊んであげてね。
  1. 2009/10/31(Sat) 00:44:16 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 アロハカエルさま
日本はインフルエンザ蔓延中です。
いつまで続くのやら…。
そちらは予算がなく学校のお休みが増えるとは…それも困った事ですね。
子ども達はきっと学校が休みになって嬉しいだろうけど^^;
テンプレ似合っていますか!嬉しいな^^


e-134 きつねさま
きつねさんのお家では胃腸炎も。
あら~大変だ!!
きつねさん倒れないでね。


e-134 どんぐりさま
お見舞いをありがとう!
どんぐりちゃんも気を付けてね。
兄ちゃんはココアパワーを貰ってか元気回復しました!もう大丈夫です♪


e-134 まっちさま
そうなんですよ~兄ちゃんまで拾ってくれました。
「どうせなら2人一緒になってくれればよかったのに」何て変な事を思ってしまいました^^;
次は受験生の姉ちゃんかな…これは困るな。
まっちさん宅は柴ちゃん20匹!沢山いますね~!
柴ちゃんに見つめられて幸せいっぱいだね^^


e-134 ハママさま
そうなんです。
今度は兄ちゃんが拾ってきましたTT
これがまた親は意外と移らないんですよね~。
二人とも今のところ大丈夫。
あとは受験生…かかるなら試験前や真っ最中より、今かかってもらっておいた方がいいのかな。
なんて変な計算をしてしまいます。


e-134 はるあささま
兄ちゃんはすっかり熱も引いて食欲も出てきました!
もう大丈夫みたいです!!
ななちゃんのお兄ちゃんは風邪でダウンですか。
大丈夫かな?
ななパルちゃんに元気もらって早く良くなってね。
  1. 2009/10/31(Sat) 14:51:59 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

